最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

コンビニ限定アイス

今日もあぢぃ~かったですね!

いけないと分かってはいても、やっぱり冷たいものが欲しくなってしまいます。


ガリガリ君も良いけれど 品薄なんですってね!

あずきバーも良いけれど 棒会社だったのよね・・( ̄m ̄〃)

パピコも良いだろうけど ゆずが結局見つからん

良いけれど、今回はコンビニ限定ということでこちらゲットぅ。

苺バーニー
またハーゲン?とか言わないの♪ ゞ(*・ε・*)

だって、だって、限定なのよ~あなた~。
桃バーニー
爆問田中さんがイチオシしてた桃バニ。

こちら苺バニラ。
苺バーニー
ぐるぐるぐる~
苺の部分はシャーベット☆ 美味しくないわけがないっつー感じ。
ひと口どーぞ♪

そして桃バニラ。
ピーチバーニー
はっ!(*゚Д゚*)
ぽちっとな
もへっ(*´Д`*)

田中さんがオススメするのも分かるわ~☆
ひと口食べて♪
甘くてウマくて甘くてウマい。

ウマいけど、食べた後に麦茶が飲みたくなる。。
(アイスと麦茶のダブルパンチでお腹の中はもう大変さ)

冬に食べたらもっと美味しかったかも。。

もちろん分け分けしたさぁー。

どろろんエマくん
分けてるそばから溶けちゃったダヨ~。

どろどろ
ホントなんダヨぉ~。(誰も何も言ってない)

美味しかったからもう一度食べたいけれど、
コンビニ価格・・・・。


えー?!もうおでん?! ⇒

テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

げげげ限定…

あ、でもどうせハゲーンならちゃらめる系のがいいなぁ…とか言ってみたり。


あ、桃バニラのぽち蔵ちゃん(コラ)かわぅい( ´艸`)


そいえば今日ハミマでピノの塩ちゃらめる見た!!!

ヤンビニ限定じゃなかったらスーピーで買おうと思ってそのまま帰ってきた( ̄m ̄* )
  • | 2010.08/17.Tue
  • | 23:19
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あひゃひゃ!!

イチゴと桃の、真ん中のぽっちがーーーー!!!!(*≧∀≦*)
↑ ●●をモーソーして喜んでるヘンタイでございます。○┓

本当に暑かったですね!!
ワタクシもあまりの暑さに、ピノ半分食べました。
もっと食べたいけど、アイスたくさん食べると○○するんですもん。
汚くてごめんなす。○┓○┓

おでんは、まだ見たくも食べたくもないです!(ーー;)
  • | 2010.08/18.Wed
  • | 20:22
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> どうせハゲーンならちゃらめる系
あ、美味そう。。じゅるり。
このあいだ新発売のバニラ食びたぁ?
食べてないけどちゃらめる入ってて美味しそうだぉ☆


> 桃バニラのぽち蔵ちゃん
( ´Д`)・;'.、カハッ 桃バニのぽち蔵ちゃん・・ツボ。

> ピノの塩ちゃらめる見た!!!
えぇー!?それう・ま・そ・お!
ビニ限じゃないみたいだね!私も探してみよっと♪

代替画像

親しらずさん

> イチゴと桃の、真ん中のぽっち
ウフフー♪
そんならずさんを見て喜ぶ私。( *´艸`)←コラ


> ワタクシもあまりの暑さに、ピノ半分食べました。
あ、残りの半分は私のですねー♪( *´∀`)ノ (違うから)

> もっと食べたいけど
クーパーね~、私も運が悪いとクーパーになります。
あ、シニーズでもいいかな・・
って○○が私の想像と違ってたりしたらゴメンちゃい(*≧m≦)


> おでんは、
私もです~。
まだ行ってないけど、もうレジ横に鎮座してるんだろうか??