最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

夏といえば

立秋はとうにすぎましたけど、
まだまだ暑さが弱まりそうもないですね。

さて、
夏といえば・・・

スイカです。

じゃん。
八色
レインボーなスイカというわけではありません。(当たり前!)

もう先々々週の話ですが。
すいかだ~!
そういえばスイカの被りものしてたピトいましたね~(笑)
カワイイから保存しちゃった♪
ペリペリペリー来航
開けましょう。開けちゃいましょう。
スイカさん
スイカでーす。
スイカさん
スイカでーす。
あたため開始!
乗るんじゃない。
スイカといえば、これですよね。
目隠しして~
スイカ割り。
割るぞ~!
そうそう、棒を持って・・・・・て、

ちょいちょいちょい!
さぁ割るぞ~!
割るっていうか切るじゃんか。
えいっ!
パッカーン☆
ん~、見た目は甘そうだが。。

甘いのはここまでだった。
先っちょ
あとはただ水分を補給しているという感じ。
皮の近くまで甘いのってないのかなぁー?!

ま、もういらないけど。
これからは梨ですよー! 幸水箱買いしたんだもんねー♪ 早く来い来い

スイカといえば・・

健康牛乳に健康スイカ。(笑)
一度でいいからこの食べ方マネしてみたかったな~、できないけど。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うわ!

すいかだー!スイカだーー!!suicaだーーー!!!
最後のはチガウ。(ーー;)

でも、真ん中しか甘くなかったんですね!?
残念!!!! (>_<)

鳥取のスイカが美味しいですよ!
って、もういいのね。再び残念!

幸水梨を箱買いですか!?!?!?
すっごーーーーい!!!
箱ごとUPしてください♪
ワタクシも茶色い梨大好きです♪
でーーーーっかい新高梨も好き♪(聞いてない。○┓)
  • | 2010.08/17.Tue
  • | 18:27
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> すいかだー!スイカだーー!!suicaだーーー!!!
スイカでーす!タッチアンドゴー!i-246

> 真ん中しか甘くなかったんですね!?
もぉ~先っちょで甘さ終了してました。(TωT)
毎年「甘くないね~」って言いながら食べてる気が・・


> 鳥取のスイカが美味しいですよ!
とっとっとっとりデスネ☆( ..)φメモメモ
来年の楽しみになったわ~♪


> 幸水梨を箱買いですか!?
デスヨ♪( *´艸`)フフフ 幸水中毒なのれす。(笑)

> 箱ごとUPしてください♪
あぷする時に何個か無くなってたらスイマセン(*´ω`*)ゞ
(我慢できなかったのねと思ってくらはい)


> でーーーーっかい新高梨も好き♪
おぉー!新高!!久しく食べてないなぁ~。
あまりにも幸水ラブ過ぎて。(ノ∀`*)

代替画像

すいか斬り!!

んもうっ、おちゃめさん(*´ω`*)

でもひとくち目までしか楽しくなかったんですね(´・ω・`)

すいかは冷凍して食べるのが好きでしたが、母にばれて以来もったいないと支給してもらえなくなってそれ以来食べてないという。

あ、こないだ親戚に小玉もらったけど、庫がパンパンだから無理やり二回で食べて死にかけたっけ。
あれは結構甘かったから冷凍したらうまかっただろうなぁ(*´ω`*)
ナシも昔嫌いだったけど、今は甘いの(を冷凍したのが特に)好き…(*´∀`)

…とは言え、レモンヌロールちゃんが2~3週間分くらいぎっちりツマっているので冷凍はムリなのでアル(・ω・)
  • | 2010.08/17.Tue
  • | 20:48
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> んもうっ、おちゃめさん(*´ω`*)
あひっ(*ノ∀`*) 撮ってる様子は想像しちゃダメよん。

> でもひとくち目までしか
そーなのれす!!
しかもそのひと口目も甘ーい!ってほど甘くないし。ブー


> すいかは冷凍して食べるのが好きでしたが
あ、そういえば冷凍できるんですっけ!
来年は冷凍もしてみます!( ・∀・ )ゞ


> こないだ親戚に小玉もらったけど
死にかけ(笑)
小玉ちゃんのほうが甘い時あるよね~♪


> 今は甘いの(を冷凍したのが特に)
梨も冷凍?!ほほぉ~( ..)φメモメモ
ちょっとやってみよ♪


> レモンヌロールちゃんが2~3週間分くらい
あぁ~ん、そんなステキ冷凍庫がウラマヤシイ。
ウチは保冷剤バッカだヨ。

代替画像

あぁぁ~orz

その「八色すいか」は・・新潟が産地では( ̄□ ̄;)!!
甘くなかったのね。。。(ToT)
それは、新潟を代表してお詫び申し上げまする。。。
でも八色も美味しいのもあるんだよ!
甘いのもあるんだお!←力説(笑)

梨も美味しいよねぇ~
でも果汁ジュルジュルで、硬めのしか食べない
勿体無い食べ方をしてるアタシ(●´艸`)
  • | 2010.08/19.Thu
  • | 02:11
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> その「八色すいか」は・・
あひ?そうにゃにょ?(o・ω・o)

> 新潟を代表してお詫び申し上げまする。。。
あ~れ~、そんなそんな。。
持ってきたお米屋さんが悪いデス!
毎年甘くないのを持ってきてぇ~


> 甘いのもあるんだお!←力説(笑)
姐さんが力説してる。。(*´艸`*)ポッ
ん、来年こそは甘いのを持ってきてくれると信じてるっ!(笑)


> 梨も美味しいよねぇ~
> でも果汁ジュルジュルで、
か、果汁ジュルジュル・・(*´Д`*)たまらん
あーん早く来ないかな~?中旬っていつなんだろう?
