最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

8月のワォワォ

あづい。。
8月に入ってもやっぱあづいでずな~。 あたりまへ
こう暑いとお料理するのも大変ですよね~。

そんな時、レンジは便利です~♪

レンジでできるポップコーン食べました。 お菓子かょ!

レンジ中♪
レンジチュー
回らない・・ うっすら写り込んじゃった。
そのまま放っておいたら、なんとか膨らんできましたよ。
プク~
よしよしぃ♪
ぱんぱんぱん
右下のうっすらチェック柄は私です。

できた☆
ドーン!
あちち あちちちヽ(´∀`)ノ←嬉しそう
開封ぅ~
失敗ナーシ! いいにほひ~♪
フライパンみたいなやつだと、全部はじけなかったりするんですよね。

こんもり
これで袋の半分くらい。たっぷり入ってます。

レンジはラクラクです~♪ 失敗する時もあるけども。

で、ポップコーンといえば? そう、映画ですネ。

今月のWOWOWプログラム見てたら、
思わず「はっ?!」と声が出てしまった映画が。

タイトルからして、子どもは見ちゃダメよんな映画かと思ったら、
写真はちょっとホラーっぽいし・・
知ってる女優さんが出てるし・・
あはんな映画じゃないのかも???
・・・ちょっと気になる。


その映画のタイトルとは・・・


隊長ー!川口隊長ー!(懐かしい!)
島が見えてきましたー!

上陸します!(≧д≦)ゞ





ヘンのタイの島
ヘンのタイが出てくる島ではないらしい。

ジャンルは「サスペンス・ミステリー」と、私の大好きなジャンルですが・・
全く見る気が起きません。(笑)

興味のある人は見てみてください。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

すごい邦題(笑)
サスペンス系てことはヘンのタイの方じゃなくて(まあでもある意味ヘンのタイな人がサスペンスやホラーを起こすわけだけど(ーー;))、その島に入ると人間が何かに変態しちゃうって感じなのかしら?
興味は……(゜▽゜*)
  • | 2010.08/02.Mon
  • | 20:46
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぽち蔵さん

> すごい邦題(笑)
でそでそ~?(*≧艸≦)
原題は全然違うらしいけれど、
一体どこから・・・(-ω-;)


> サスペンス系てことは
アマゾンのレビューを見てみると、
ヘンのタイさんは出てこないみたい。。
そして、最後までモヤモヤする内容らしい。(モンモンじゃなくてw)


> 興味は……(゜▽゜*)
やぱしー!(ノ∀`;)

代替画像

こんばんは
川口隊長懐かしい~
あれを真剣に見ていた頃の私に戻りたいww

WOWOWのプログラム面白いですよね~
結構暇つぶしに何度も見ちゃったりしてます
はぁぁー?てのが良くありますね(変態島って・・・)
いつも年払い払う時にもったいないなぁと思うんですけど
もうこれがない生活は考えられません

海外ドラマお好きなんですよね
私も大好きです~
この前のクリミナルマインドの終わり方にイラっときてます
最近はシーズン終わりがいつもこんな感じですね
  • | 2010.08/02.Mon
  • | 21:45
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

へんたくない(・ω・)

ぱぷこーん!!
わくわくしながらレチンするriri87たんかわぅい♪

普通の油でやる用のヤツもレチンで結構いけますけどね(・ω・)b

変態のヤツ…
ああん、見てほしかったーΣ(ノ∀`*)←見るの面倒だからあらすじだけ聞く人


ところでじぇんじぇん関係ないけど…今朝ririたんの夢見てまってもー(*´ω`*)←キモ

ご家族と素敵な彼氏さん(どこまでも妄想族)とコンサート見に行くかなんかでこっちの方に来ていて、
それならせっかくだからとおとんと私でエスコートする事になりました。(運転おとん)

でも日帰りなのでここら辺のナマモノとかたくさん買って帰れなくて残念だった(´・ω・`)

でも私の買ったすいーちゅをアレコレひとくちずつ(大きめに)かじっていったね…(・ω・)
ってひどい設定だ(笑)

私の目がしょぼしょぼ(~△~)して全然見えなくて、写メとかうまく撮れなくて寂しかったけど嬉しかった( ´艸`)
  • | 2010.08/03.Tue
  • | 17:01
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 川口隊長懐かしい~
おぉ~!隊長ご存知でしたかぁ~☆

> あれを真剣に見ていた頃の私に戻りたいww
フフフ♪分かるぅ~。
今見たらきっとププッと笑けてしまうでしょうね~。


> WOWOWのプログラム面白いですよね~
そうそうそう☆
後からじっくり読むとまた面白いんですよね♪


> はぁぁー?てのが
ホントこれ“はぁ???”でそ?( *´艸`)
この監督さんの作品に「変態村」ってのがあるんですって。
そういうわけで付けたっぽいけど・・(村もあったとはw)


> もうこれがない生活は考えられません
WOWOWさん大喜びデスネ。((*´∀`*))

> 海外ドラマお好きなんですよね
> 私も大好きです~
きゃ~♪マジッすか~!?嬉しいー!o(*>▽<*)o

> この前のクリミナルマインドの終わり方
にょほ!まだ見てない。。(-_-;)
kaeruさんをイラっとさせてしまう終わり方かぁ・・ドキドキドキドキ
楽しみ♪


> 最近はシーズン終わりが
そーなんですよね~!
んで次のシーズンなくなるパターンもあるから
いろんな意味でドキドキしちゃいますよぉ。

代替画像

ツマちゃん

> わくわくしながらレチン
レンジにへばりついてました。(熱いって)

> 普通の油でやる用のヤツも
ぽぷこん師匠~!(笑)勉強になりやすっ!!

> ああん、見てほしかったーΣ(ノ∀`*)
が、がんばって見てみようかちら・・(;゚∀゚)

> ところでじぇんじぇん関係ないけど…
きょほーーーーん!(*/▽\*)
わ、私ツマちゃんに変な事しなかった?大丈夫だった?


> ご家族と素敵な彼氏さん(どこまでも妄想族)と
素敵彼氏さん・・・あ、吉井さんのことね。(←おバカモーソー族)

> おとんと私でエスコートする事に
きゃー♪おとんさーん!
そんな鼻血ぶぅなエスコート!!( ̄ii ̄)


> ここら辺のナマモノとかたくさん買って帰れなくて
あーん!たくさん買って帰りたかった~!o(;△;)o

> でも私の買ったすいーちゅを
パチリi-68したのよね~♪(人゚∀゚*)

> ひとくちずつ(大きめに)かじっていったね…
な、内緒にしてって言ったのにぃ~(*ノε`*)
欲張りririたんがバレちゃうじゃーんi-201

(大きめに)って・・・i-202 当たり。(笑)


> 写メとかうまく撮れなくて寂しかったけど嬉しかった( ´艸`)
私も嬉しい~!!(〃∀〃)ノ゛
次は私の夢に出てきてねん♪(///∇//)テレテレテレ
・・・夢じゃなくてもイイヨ♪ε=(///ω///)=33(←何考えてんだ!コラっ!)

代替画像

ぶははは・・・
面白そう!
エマニュエル・ベアールってこんなの出ちゃうんだ!

代替画像

bluebirdさん

> ぶははは・・・
> 面白そう!
タイトル見た時、目が点になったよー!

> エマニュエル・ベアールって
ね!けっこうな女優さんなのに・・監督が良いのかなぁ?
こうなるとやっぱ見ないとかしら??(笑)
