最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

キハチサン。

先日食べた高級アイス、キハチさぁーん。
高級なハコ
アイスセット
今回は、左のロールケーキアイス食べました♪の記事です。

ちなみに、ソフトクリームの記事はこちら⇒「7月3日。」

フルーツいっぱい
トライフルロールのアイスバージョン?

チョコー
チョコレートロールアイス。
どちらも霜が・・

2種類ある

ということは・・・



ガシーン!

合体!
二神合体ゴッドうまース☆ (元ネタ知らん人多いだろうな~)

いただきまーす♪
ざっくし
ざっくし。
バナナだよぉ~
ちべたくて何味だか分からん。
フルーツがゴロゴロ入っているバニラ味だと思うけど・・・

チョコー
チョコ美味しい☆
真ん中に入っていたのは
これ
オレンジピールのもよう。いちじくっぽい感じもしたけれど
チョコにオレンジって・・なんか高級なイメージ。

あんまり好きでない・・貧乏口ゆえ
チョコだけだったら超最高☆

あー、ハロハロ食べたい。 でも買いに出るのメンドー。

テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うひひ…

合体しとる( ̄m ̄* )
私もフルーツは右側の方がいいなぁ( ´艸`)

あ、ロールちゃんの方もあいしゅだったんですねー。

それほっといたらでろでろに溶ける?(・∀・)


チョコにオレンゲは高級すぎてアレかもねぎ。
でもチョコにチョコ(ソース)ならよいですよね(・ω・)bそうでもない?
  • | 2010.08/07.Sat
  • | 22:52
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

うわぉ♪

ロールケーキアイス、美味しそう!!!
でも・・・ちべたくて味がよく分からなかったのね。
それ、とってもよく分かります!!
ミネラルウォーターなんて、冷えてたら水道水が入ってても分かりません!!
・・・それはワタクシだけ??(笑)

ワタクシ、熱いものも冷たいものも苦手です。 (>_<)
  • | 2010.08/09.Mon
  • | 22:00
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 合体しとる( ̄m ̄* )
がったーい!( ´・∀・)乂(・∀・` )

> 私もフルーツは右側の方がいいなぁ( ´艸`)
じゃぁ、ぶんぶんこのぶんぶんこね~♪(´ゝ3・`)ノ⌒☆

> ロールちゃんの方もあいしゅ
・・と思ってるんだけど違うのかな?
もしや解凍して食べるものだったり?(o'ω'o)モキュ?


> それほっといたら
溶ける前に食べちった。(*ノ∀`*)

> チョコにオレンゲは
一緒一緒ぉ~♪(*≧∀≦)ノ かもねぎー!

> でもチョコにチョコ(ソース)なら
はい!(≧∀≦)ゞ
チョコinチョコにチョコonチョコ(同じ?)がよいです☆

代替画像

親しらずさん

> ロールケーキアイス
あぃ~♪ さすがはキハチさんでした。i-216

> ちべたくて味がよく分からなかったのね。
デヘ♪(*-∀-*)ゞ お恥ずかしい限りで。。

> それ、とってもよく分かります!!
わ、分かります?!∑(゚∀゚」)」 あらウレシ♪

> ミネラルウォーターなんて、
私も分からんかも~(笑)
美味しければいいよね~☆って感じ。(笑)


> 熱いものも冷たいものも苦手です。
あらーん!(>Д<) そうなのれすか。。
らずさんも猫舌さん?私も猫舌さん。

・・・冷たいものの時は何て言うんだろう??(^∀^;)