最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ユーエフオー。

いやぁ、戻ってきましたね。戻ってきた。戻ってきた。

戻ってきましたヨ!(ノ`・∀・)ノ おかえりー!


暑さがね。(´Д`ι) 戻ってこなくていいのにね。

週間予報、
最高気温が34度35度ばかりなんですけどー!
だはー!


さてさて、今日の朝ごパン。

ソース焼きそば!
7月のおすすめ商品だったんですよね~。
お子たちも喜んでる。。
でっかいヤカン
ちょっと焼いてみましたの。
ほんのりこんがり
ウフフ・・・え?
レンジで!
ええじゃないかええじゃないか。
はーんぶーん
ソースが濃ゆい。
ぴら~ん
美味しゅうございます。

火がついた。

お昼はこちら☆
ゆっふぉ
たまにはいいよね、こんなお昼。 たまには?
たまには!
ん?何か書いてある。
鳴る鳴る
シ───(-_-)───ン

誰もが知っている作り方☆
はがす ふりかけとソースを取り出す お~湯~を~かける少女~♪

しばし待て。

─3分後
湯切って湯切って ソースっす! 混ぜるっす!

でけた☆
出来上がり。ふりかけはかけない派です。

たまに食べると美味しいですね~♪ たまに~ぃ?

昔付き合った人に「野菜いらないから全部取って」って言われて
ここから野菜だけ抜けってか?!
ちまちまと取りましたよ、野菜だけ。そして「遅せ~よ」と怒られる。
ペヤングの時も言われたなぁ。。

あ、ペヤングとどっちが好きですか?

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぷはは!!

焼いちゃった後でチンに気付くriri87さん、かわゆす~~♪(人∀〃)
ワタクシだったら更にチンします。 d(-。-)  ←イバルことぢゃない。(爆)

たまに食べたくなりますよね、インスタント物!!
野菜が嫌いだからって・・・
お湯を入れる前に言ってくれーーー!! ってカンジですね!(笑)
  • | 2010.08/01.Sun
  • | 09:11
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

焼くそばとくしぅ♪←二つだけど

らんちぱっくぅ~!
イヤ、それはトーストのがうまほうですよっ(・ω・)b

ririたん正解よー(ノ´∀`*)←何様?

UFOナイッシュですねっ!
あんまり食べた覚えがない…
塩焼くそばは食べたかも。
もっと細い方が食感がいいような気がする。
ノンフライだったら太くてもいいけどーって何様?Σ(ノ∀`*)

野菜のかれ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )それ小学校の時の私か??←絶対違う

しかしUFOはともかく、ペヤングは入れなきゃいーじゃねーか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
アレって野菜別でしたよね?

私はソースとコショウだけのポヤング派です(・ω・)b
  • | 2010.08/01.Sun
  • | 11:27
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 焼いちゃった後でチンに気付く
だいたい何かしちゃった後で気づくタイプです。(-_-;)

> ワタクシだったら更にチンします。
あ、そっかー!i-190
食欲が強すぎて気付きもせず。。(( ̄~ ̄))ムシャムシャ


> たまに食べたくなりますよね
よねよね~♪
私の場合、たまにと言っても月に2~3回は食べてます。(笑)


> 野菜が嫌いだからって・・・
こいつ、赤いきつねの時もおあげだけくれて(ムリヤリ)
麺はひと口もくれなかった。
お、思い出したらムカムカしてきた。。忘れよう、今すぐ忘れよう。(`ェ´;)

代替画像

ツマちゃん

> 焼くそばとくしぅ♪
しかもゆーほーつながりよ~ん♪(人゚∀゚*)

> それはトーストのがうまほうですよっ(・ω・)b
やた♪お墨付きいただきましたっ☆

> ririたん正解よー(ノ´∀`*)
わーぃ♪ありがとですぅ~♪(ノ)´∀`(ヾ)ムニムニ

> 塩焼くそばは食べたかも。
塩もウマしよね~♪(ゆーほーであったっけ?)

> もっと細い方が食感がいいような気がする。
昔の縮れっ毛のほうが好きだな~♪(←うまそじゃなさそ)
太くてまっつぐになっちゃって・・なんか寂しい。(は?)


> 小学校の時の私か??←絶対違う
きゃっ♪(〃∀〃)
私たち付き合ってたのバレちゃったネ☆(はい?)


> しかしUFOはともかく
うん、ペヤングはラクだった
とにかくオレ様な人だったからねぇ~。


> 私はソースとコショウだけの
かやく入れない派なのねん?
私、スパイスの袋、未知の世界。(笑)

代替画像

そのパンの中身の

焼きそば・・結構味が濃ゆそうな感じに見えるけどぉ~
濃かった?普通にゃの?

因みにアタシはUFOよりぺヤングよりも
バゴーンか一平ちゃんが好き(〃▽〃)アハン
そして秘かに麺よりもその野菜が好きだったりする(●´艸`)

ってか、その元カレ。。( ̄^ ̄)凸
アタシだったら中身ぶちまけてるな・・
もしくは・・アタシが肉らしき物(入ってるよね?)を
取らせてるかもw(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
  • | 2010.08/02.Mon
  • | 02:02
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 結構味が濃ゆそうな感じに見えるけどぉ~
やぱしちょっと濃厚かなぁ‥パンにはさむからね~。
でもちょうどイイヨ♪


> バゴーンか一平ちゃんが好き(〃▽〃)アハン
あ!バゴーン!聞いたことある~!
インタント焼きそばのランキングで確か1位だったような‥
うぅ~、どんだけなんだバゴーン!食べてみたひ!


> そして秘かに
そうにゃのかぁ~(*´∀`*)
じゃ麺は私がもらっちゃお♪(←コラ)


> アタシだったら中身ぶちまけてるな・・
星一徹的な?( *´艸`)(例えが古い)
私もピュアピュアだったのね~、素直に聞いちゃってた。


> もしくは・・
ムホ♪ 画を想像してしまった。(笑)
私はペヤングのお肉みたいなのがいらないかも~