最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

お花と氷とメロンパン。

今日もあぢかったですね~。
日傘と帽子は必須アイテムです。

こんな日は、アイスもいいけど氷もね♪ ですね。
いちご!
今日食べたわけじゃないけれど。
今日も食べたかったけれども。
穴
真ん中ほじくって食べーる。
どーぞ♪
フツーのかき氷です。美味しいです。
これのメロン味とかレモン味とか出て欲しい~。
ミニストップのハロハロ食べたい。。(←関係ない)

あ、今朝はこんな朝ごぱんでした。
メロンパ
メロンパン。 別に教えなくたっていい?まぁそう言わずにぃ~
いただきものなんですけど、くださった方がまーよく喋るオバサマで、
このパンについても多分説明したんだろうけど、
こんな感じ
全く覚えていません。(笑)
あまりにも喋るので私の耳が自動的に右から左~になったのかも。
誰かが焼いたのかなぁ?
ウラ
裏見てもよく分からん。。
食べかけを見せるなって!
んー・・パッサパサではないけれど、手作りかなぁ?
もう一度聞く勇気はない。完全にお耳がシャットアウトしてしまう。


そういえばお昼。

♪ お昼休みはウキウキウォッチンしてましたら、

わっと?!

和哉さんより
お花。

一番最初に紹介されてました☆
ひまわりー
あ、タモさんの後頭部・・ なんかスイマセン

だから何?という感じですけども。
何となく撮っちゃったっつー話。

それより(それより?!)
大泉洋!
洋ちゃんの名前デカいっ!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わー

さらさら小細工かきごおれ!←チガウで

真ん中んとこうまほう♪
…実際食べるなら外側から攻めて最後おいしい状態でたべるけれども。

誰かとぶんぶんこするなら真ん中と外だ(・∀・)

あ、またメロンヌパム…
決していらない←あ、イッチャッタ
それか真ん中にメロンほいっぴん搾りたくる!

あー、タモタモうぉっちん♪
名前だけでもうれひい(*´ω`*)
  • | 2010.07/28.Wed
  • | 12:59
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ウエンツ嬉しかっただろね~^^
たしか、同じ誕生日なんだよね

あ、カキ氷なら食べられるー!暑い日(笑)

代替画像

氷かぁ・・

かき氷はブルーハワイが好きかなぁ。。(●´艸`)
でも、頭がガンガン痛くなるから
最近は殆ど食べてないなぁ・・
そういえば、前に売ってたと思うけど
カップのかき氷で上にスライスされたレモンが
のってるのあったよねぇ~
最近見ないけど。。( ̄~ ̄;)
ちょっと久々に食べてみたいと思った・・

でもってここでもメロンヌパン(o≧▽≦)o

お昼のウキウキウォッチン♪は
休憩時間が合わないから見れなかった。。(´Д⊂グスン
お花に書いてある名前だけでも
キュンキュンしちゃうわぁ(〃▽〃)
  • | 2010.07/28.Wed
  • | 19:41
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 真ん中んとこうまほう♪
真ん中うみゃかったよぉ~♪

> 外側から攻めて
実は前にそれやって派手にこぼしたので、
泣く泣く真ん中掘ったのん。


> 誰かとぶんぶんこするなら
このぶんぶんこは丁重に断られた。(笑)

> あ、またメロンヌパム…
> 決していらない
あ、言っちゃった。(笑)
いらないなんて、あのオバサマには言えましぇん。。
一言も口挿ませてもらえなかった。


> それか真ん中に
ぬぉ~!それいい!!モリモリ山にしよう!

> あー、タモタモうぉっちん♪
> 名前だけでもうれひい(*´ω`*)
フフフ♪ 思わず撮っちゃった。
出ないと分かっていても、
オトモダチ紹介の時ドキドキしちゃった。

代替画像

bluebirdさん

> ウエンツ嬉しかっただろね~^^
ね~♪一番目立つ場所に置いてあったし。(笑)

> たしか、同じ誕生日なんだよね
へ~!そうなんだぁ。それも嬉しいだろうなぁ。。いいなぁ。
(何でもかんでも羨ましガール)


> カキ氷なら食べられるー!
これカキ氷系の中ではけっこううみゃいほうだよ~ん!
お・す・す・めi-80
いつか天然氷のかき氷ってのを食べてみたいんだぁ~♪

代替画像

パンダ姐さん

> かき氷はブルーハワイが好きかなぁ。。(●´艸`)
なんと!このシリーズにはブルーハワイもあるのだぉ♪

> でも、頭がガンガン痛くなるから
なんか裏ワザで、痛くなったらもう一口食べると痛くなくなるんだって。
・・・本当かな?


> カップのかき氷で上にスライスされたレモン
あったあった~!!よく食べたよ~!
そういえば見ないねぇ・・。


> 休憩時間が合わないから見れなかった。。(´Д⊂グスン
そうなのかぁ~、残念。。
この写真でよければガンガン見てくんさい~♪


> キュンキュンしちゃうわぁ(〃▽〃)
キュンキュンしちゃってる姐さん見てキュンキュンしちゃうワタシ。(やめれ)