最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

「太」。

今日もあぢぃ~かったですね~。

毎晩の熱帯夜、もぉうんざりです。。
お歌の『熱帯夜』は好きですけど、寝苦しいのは嫌いです。

寝苦しいのに加えて、寝ているときに聞こえてくる蚊の音って
どーしてあんなに不快なんでしょうか。
まさに昨夜、耳元で愛を囁かれてしまいました。
(吸血するのは主にメスらしいんですけど?)

ベープON!だコノヤロー。

蚊の音の目覚ましがあったら、すぐ起きるだろうなぁ・・
あ、あるのね。でも売り切れなのね。

ムービー見た・・・ かゆい。

寝てる時の音といえば・・ある夜のことです。
いつものように電気を消して横になったところ、「ブ~ン」
何かが飛んでいる音が。

けっこう大きな音だったので、
何かいる!と思い電気を点けると音は止まり、
また電気を消すと「ブ~ン」。

扇風機に何か当たってるのかな?と目を凝らして見てみるが、
特に何も当たってない。

ヤダな~ コワいな~ ヤダな~ コワいな~(稲川淳二風に)
と思いつつ、再び電気を点けるがいつもの散らかった部屋だ。片付けなさい。

まさか・・G?!  それは絶対いやだ!姿確認するまで眠れん!
で、殺虫剤と蠅たたきを手に部屋の中を探しまくる。 その傍らでぐぅーぐぅー寝ているママン

「ブ~ン」 ハッ!どこ?! ドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ

音のするほうを見ると、・・・カナブン。 なーんだ、妖精か。(by吉井さん)

大の字になって寝ている母の、足の間にちょこんといるではありませんか。( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
「太」ですなこりゃ。ほっほっほ。と眺めつつ、
写真撮ろうかと思ったけどやめました。

Gじゃなくて良かったぁ~。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


と思ってたら、翌日お風呂場でG発見。 しかもデカイ‥

誰も助けちゃくれないので、1人で退治しました。
こうして強くなるのね。。(ちょと違う?)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あああああ・・・・

あの蚊の 耳元ぶぅぅ~~~~~~~ん
あれほど不愉快な音はありません!!!(*`Д')凸
そんな音の目覚まし、いやだー!!
耳元ぶぅんで起こされたら、ブチ切れて壊すな。絶対。(笑)

てか、カナブンとお母様の合作(チガウ)オモロイわ~~♪
写真見たかったわ~~!

昨日、めだかバケツにカナブンが投身自殺を図りました!ビックリ!!
思いっきり「ぼちゃん!」て飛び込んだんですよー!?
そんなに辛いことがあったのかしら。(ーー;)
  • | 2010.08/03.Tue
  • | 22:47
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ううむ…

めざましにはよさげだけど寝起きの気分は悪そうΣ(ノ∀`*)

ってカナブンブン…それぁ恐ろしいですね(>_<)
私も何か顔の上に気配を感じて触ったらひんやりしていて、G!!?と思って超ビビッたらそんなような虫だったことがありまふ。

この時期、黒い影が横切ると心臓止まりかけますよね!!

引っ越す前の部屋の時はやたらにGが入ってきて参ったけど、隣(リアル変態)で繁殖していたのだろうか…
  • | 2010.08/04.Wed
  • | 12:42
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> あれほど不愉快な音はありません!!!
ね!即ベープです!(  ̄皿 ̄)σポチッ

> そんな音の目覚まし、いやだー!!
ふふふ、でも絶対起きるでそぉ~?

> ブチ切れて壊すな。絶対。(笑)
わぉ!∑(´▽`ノ)ノ 
私も時計に殺虫剤シューってしちゃうかも。(笑)


> カナブンとお母様の合作
ムフフ、起こしてビックリして踏んじゃったら困るので
そのまま寝かせておきました。


> 昨日、めだかバケツに
えぇー!!?∑(゚◇゚ノ)ノ 自ら?!

> そんなに辛いことがあったのかしら。(ーー;)
あまりの暑さに嫌になっちゃったのかしらね。(笑)

代替画像

ツマちゃん

> めざましにはよさげだけど
どこも刺されていないのにボリボリ掻いちゃいそう。(´m`)

> 私も何か顔の上に気配を感じて
にょえー!?∑(ノ)゚д゚(ヾ)
私ならパニック起こしてみんな起こして電気つけて逃げる!
i-246

> この時期、黒い影が横切ると
ホントに~。なんで入ってくんの?って聞きたい。
答え返されても怖いけど。。


> 引っ越す前の部屋の時は
わわわわー、すべらない話の松っちゃんの話みたい。
あ、見なかった?Gのゾゾゾーな話だったの。

代替画像

どっちかと言えば・・

アタシは人よりも蚊に刺されやすい人だけど・・
まだ今年は殆ど刺されてないぞ( ̄ii ̄)

G・・こやつは難敵ですな。。
Gは無いけど、ムカデが寝てる時に身体の上を
通り越した事がある。。嫌な思い出ε=( ̄。 ̄;)フゥ

  • | 2010.08/06.Fri
  • | 02:25
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> アタシは人よりも蚊に刺されやすい人だけど・・
姐さんの血はおいちいのね♪(人゚∀゚*)

> まだ今年は殆ど
え~!どうしたんだろ~?!
ウチなんか玄関で出待ちしてるよ~。σ(≧∀≦)人気者?(違う)


> G・・こやつは難敵ですな。。
さっきバタバタ音たてて冷蔵庫の裏に入ってったの、
カナブンだと思うけどGだったらヤダなぁ。。
という最新情報。(←いらない)


> Gは無いけど、
にょえ~!!(*`Д´ノ)ノ マヂデスカ!
何ともなかったのん?大丈夫?
そそそそ想像するだけでもゾゾゾゾゾゾォ~!(ll゚Д゚ll)

・・・今夜夢に出そう。。
