最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ズキズキ

いやぁ~、今日もあぢがっだでずね~。
まだ7月なんですよね・・はぅ。。
日差しが痛い・・痛いです。

痛いといえば、昨日は久々の片頭痛フィーバーでした。
ズキズキしてたのがグァングァンになって気持ち悪くなって、
そりゃもう大騒ぎさ☆ イェイ!

なのに洗髪したりして、乾かすのに苦労しましたよ。頭動かせないから。
あー切りたい。早く切りたい。今すぐ切りたい。
あ、べ、別に吉井さんが短い方が好きって答えたからじゃないっすよ! すよ!

とりあえず市販の鎮痛剤を飲んで、痛むとこを冷やしまくり、
「アメトーーク」半分見て寝ました。「部活しかやってなかった芸人」面白かったわー
軽めだったみたいで、朝には治ってました。

片頭痛の時は赤いものを見ると治るって本当かしら?
・・ま、いいや。

今朝は食欲なかったのでこれにした~☆
レアチーズぅ☆
いただきものっ!大事に大事にとっておいてますのん。(早く食べれ)
レアチーとコップ
準備万端星人。
コップに入れまして・・
むはぁ~♪チーズのかほり。
冷え冷えのミルク用意☆
牛乳これくらい。
ミルクいれまして・・
新しい計量カップです。ウフ♪
混ぜー
シェイクとかないから簡単☆
出来上がり☆
チーズケーキだぁ。(笑)美味しい~♪
でも今のところ、パイン&マンゴーのほうが少し上位。( *´艸`)ムププ
こんなに美味しくて、ホントにダイエットになるのかなぁ?

あ、ダイエットやってます。一応。腰クネクネ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ホント。

もう、殺人的な暑さですよねぇ!
偏頭痛は、この暑さのせいのような気がします。
ワタクシも最近、頭がガンガンします。イタイよー!! (-"-)

でも、食欲だけは落ちません・・・
朝もしっかりバッチリ食べちゃう。(笑)
  • | 2010.07/23.Fri
  • | 23:34
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ずきずき?

ああん、わたひの指のずきずき持ってっちゃったん?(>_<)←ねーよ


でもがまんして治したのね?えらいね?(´・ω・`)←?


あ、レアチちゃん♪
ウマスだいえっちょんとろとろ(人´∀`)

このシリーズ、うれひいですよねー!!

さ、私もレアチ…ロールちゃん買いに行こうかなΣ(ノ∀`*)
…しかし今週こそはレモンヌロールちゃんいるといいなぁ。


  • | 2010.07/24.Sat
  • | 08:00
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> もう、殺人的な暑さですよねぇ!
去年もこんなに暑かったですっけ?
まだ7月かと思うと・・うんざり。。


> この暑さのせい
あ~、それもあるかも!
それでクーラーも苦手なので、ホント困りんこですよぉ。


> ワタクシも最近
お互い気をつけましょうね~。

> でも、食欲だけは落ちません・・・
私もなぜか甘いもん欲(←?)だけは落ちないです。。
どーしましょ。( *´艸`)

代替画像

ツマちゃん

> わたひの指のずきずき
いただいちゃった♪( *´艸`)
これでツマちゃんのずきずきが取れるなら、
私のズキズキくらいどーってことないっしゅ!
(言ってることがよく分からんよ)


> でもがまんして治したのね?
アイスノン頭に乗っけたトドと化してました。

> あ、レアチちゃん♪
助かっちゃった助かっちゃった♪
もう少し安くなったら買いたいなぁ~。
(セールしてるけどちょっち高い)


> さ、私もレアチ…ロールちゃん
あぁ、憧れのレアロールちゃん。(*゚∀゚*)

> 今週こそはレモンヌロールちゃん
レモンヌちゅわん!(*´Д`*)あはぁん
フツーのロールちゃんにレモンかけて食べちゃおうかしら。
(出会えぬゆえの暴走)
・・・フツーロールちゃんにも会えんかった( ;∀;)
