最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

セレブに変身#4

人の変身見て我が変身進まず・・
『セレブに変身』です☆

今回の女性はこちらの方
エリカさま
せくすぃ~な客室乗務員さん。(しかもママさん)
エリカさま!
布で乳隠してるだけ!!うわぉ!
さすがのジェイくんも
エリカさまぁ~!
せくすぃ~=露出と思っているみたいでして。。

そんなせくすぃ~ママさんの憧れセレブは
適度に!よ、エリカ!
タイラ・バンクス。『ネクストトップモデル』見てまーす

昼用ファッション。
くびれ
せくすぃ~ママさんも満足げ。
夜用ファッション。
腰に手!
なんかすごい・・強そう。( ̄m ̄* )

次はヘア&メイク
どんな感じ?
こんな感じ。
前髪~
なるほど。前髪作ってもらおう。(←単純)
メイクをする前につけまつ毛を取るエリカさん。
ペリー
メイクしてもらうと・・
エリカ大満足♪
こんな感じ。

変身後のファッション。
ごきげんエリカさま
袖がありますよー!みなさーん!(え?前の格好のほうが良かった?)
どれっしー
撮影用ファッション。
すごいよ

どぉ?
どですかね?
あんまり変わってないような気もしなくもないですが・・

びふぉー
びほー
んー、そうでもないか・・?

露出せずともせくすぃ~な格好はできると分かったようです。
ではまた次回~☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶふっ…

つけまひっぺがし!!!(笑)

私はデコっぱちなので前髪必須ですが、夏場は前髪がタコ足になってしまふので仕方なくデコ出してますC:。ミ←いらぬ情報…っつうかタコ(笑)

私はせくすぃを目指してもおかすぃ~になってしまふので、特に参考にしまへん(・ω・)b←それ以前にオサレに興味がない
  • | 2010.07/31.Sat
  • | 21:21
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> つけまひっぺがし!!!(笑)
私つけたことないんだけど、
やっぱはがすときって痛いのかなぁ?(笑)


> 私はデコっぱちなので
私も私もー!よくペチペチされる~!
今は暑いもんね~。ってタコ!(*≧艸≦)
私の場合、前髪下ろしてもクセがあるから、
いつの間にかデコがこんちわ(。 ・ω・)ノしちゃう。


> おかすぃ~になってしまふので
私なんかせくすぃ~の要素ゼ~ロ~だよ。
ま、この番組は参考にするというより、楽しんじゃってます。(*´∀`*)ゞ