最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

セレブに変身#3

どもども『セレブに変身』です。
だいーぶこの番組のネタがたまってしまったので、
ちょいちょい出していきます。

今回の女性はこちらの方です。
メラニー
インテリアコーディネーターの仕事を目指して勉強中。
彼女の憧れセレブは
せくすぃ
スカーレット・ヨハンソン。名前が出てこなくて焦ったよー

昼間の仕事用ファッション。
キュート
どれーもこれーも
この服は生地が良いのか、
たっちたっち
触り過ぎだぞジェイくん!めっ!

次はヘア&メイク
ちょっと不安?
カラー&カット&メイクでぇー
メイクアップ♪
出来上がり♪

変身後のファッション。
昼用。
しょっくはーつ
夜用。
いいね
撮影用のファッション。
キミキレイダ

撮影後─

恋人の突然の登場でビツクリのメラニーちゃん。
さらに彼が箱を取り出したのでビツクチは頂点に!
オマイガー
そして
ぱか
オマイガー

ニヤけるジェイくん
もちろんyes!(←私が言ってどーする)

はぁー、いいなー。

キメッ
お幸せにー。(棒読み)

べ、別に恨めしくて出すんじゃないからね!のビフォー。
びふぉー

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うわぁ・・・

いつも思うけど、化粧ってコワイ・・・(#゚ロ゚#)
そっちかい!(笑)

ま、幸せになれたんだからいいけどねー。
↑ 本気で思ってますよ!
でもワタクシも棒読み。(笑)
  • | 2010.07/22.Thu
  • | 06:37
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

わーーーーっ

さすが外人!(笑)
やることがオサレだわぁ…

このしとも元がいいからモデルさんみたいだしぃー(人´∀`)


しかし幸せなのは結婚式と言われた瞬間だけですよね…

とりあえず、私の周りでケツコンして幸せになった人は誰一人おられまへん(・ω・)b←コラ
  • | 2010.07/22.Thu
  • | 13:01
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 化粧ってコワイ・・・(#゚ロ゚#)
化けるもんね~。( ̄ー ̄)フフフ
技術がないからここまで化けられないけどぉ~ヾノ>д<。)ムリ


> ま、幸せになれたんだからいいけどねー。
ねー。(。・ω・)(・ω・。)ネー

> ↑ 本気で思ってますよ!
わ、私もデスヨ! ・・・30%くらい(少なっ!)

> でもワタクシも棒読み。(笑)
(ノ∀`)アヒャ 私たち棒読みーズね~♪(何じゃソレ)

代替画像

ツマちゃん

> さすが外人!(笑)
格好がつくからいいよね~。

> 元がいいから
しかもチャーミングなのよ~。
いいなぁ、チャーミングになりてぇな~(←口が悪いからムリ)


> しかし幸せなのは
オーゥノーゥ!(ノД`ll)
でもその瞬間味わいてぇ~!(←やっぱ口悪いからムリ)


> 私の周りで
オーゥノーゥ!┐(´д`)┌
それについては何も言えんたうんばんど。

