最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

いつか玉子様が・・

今日は訳あってお出かけできず。
せっかくのUT見てこれなかったー!むー!
あ、投票は行ってきましたよ。

昨日の『スマステ』は「好きなディズニー映画特集」でした。
ディズニー大好き というほどではありませんが・・チェック。

大人の女性が選ぶディズニー&ピクサー映画ベスト10、結果はこちらです。
10位 『ファインディング・ニモ』 み、見てない。
9位 『ウォーリー』 えー!9位?!
8位 『ふしぎの国のアリス』 これも見てないわ。
7位 『カールじいさんの空飛ぶ家』  思い出す・・「風船おじさん」(若い人は知らないか)
6位 『シンデレラ』 これは絵本で読んだ
5位 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』 スンマセン、見てません
4位 『モンスターズ・インク』  字幕派なんですけど、これは吹替えも良かった!

トップ3の前に圏外。
11位 『眠れる森の美女』 姪っ子に何度も何度も絵本読まされたっけ
12位 『カーズ』
13位 『ピーター・パン』
14位 『レミーのおいしいレストラン』
 えー、これ面白かったのに。
15位 『白雪姫』

ほいではトップ3☆
3位 『アラジン』 ジーニーの吹替えは山ちゃん以外に考えられません!この人は本当にスゴイ!
2位 『トイ・ストーリー』
・・・ということは!
1位 『美女と野獣』 やっぱりー!
大人の女性が選ぶ・・ですもんね、私も『美女と野獣』がイチバンです。(←も?)
美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]
美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]
おすすめ平均
starsすばらしい!!
stars(*^□^*)
stars最高です。
stars信じていれば…。
stars真実の愛って素晴らしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ビデオ(ビデオ?!)も持ってます。CDも買いました!
「美女と野獣」オリジナル・サウンド・トラ
「美女と野獣」オリジナル・サウンド・トラサントラ セリーヌ・ディオン ピーボ・ブライソン

おすすめ平均
starsんもう、最高です!
starsいいですよ!
stars野獣は最後まで名前が・・・(気になりません・・・?)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミュージカルも観に行きました!
・・・ミュージカルはイチ子さんでしたが、CDは良いです☆
聴くだけでそのシーンがよみがえって涙が出ます。
昨日も、ほんのちょっぴり流れたシーンで泣いてしまいました。(;ω;)

真実の愛を知り、魔法が解かれて野獣が王子に戻るシーンなんて・・
サイコーっすよ!!・゚・(ノД`)・゚・私も真実の愛が知りたいっ!

・・あ、ちょっとコーフンしすぎですか?(*´ω`*)ゞスイマセン

★おまけ★
今こんなの売ってるんですね~♪キャンペーンちう。
ドーン!
他にも種類ありましたが、これが一番インパクト大☆
マスクメロンパン
メロンパン。
♪グリングリーン
なんてことはない
半分こ
ただのメロンパン。(中はパサパサ)

間違い探し付き。
まちがいは3つ!
見つかりました?( ´艸`)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

いつか玉子様が・・・

ワタクシのところにも来てくれるかなぁ。(人∀〃)
あ、いや、できれば王子様のほうが・・・モゴモゴ。(笑)

何を隠そう、自慢しよう、(え゛!?)
ディズニー作品 一本も見てません!!!
あはははは・・・〓■●

  • | 2010.07/12.Mon
  • | 20:20
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシのところにも来てくれるかなぁ。(人∀〃)
ウフフ♪来てほしいです~、来てほしいー、来てぇ~~!

> できれば王子様のほうが
わ、わたしも。。(; ̄∀ ̄)ゞそりゃぁねぇ・・

> ディズニー作品 一本も見てません!!!
イッポンも?!∑(゚∀゚」)」え? イッポンも?(←しつこい)
そぉかぁ・・まぁそういう人もいるかもねぎかもね~。
うんうん。

代替画像

うふふ♪

ririたんったらかわゆいのね( ´艸`)←ばか失礼

しかし私はメロンヌパンの毒々しい鮮やかさが気になる♪
…あ、ぱっさぱさですか、そうですか。

じゃあいりません…_ノ乙(、ン、)_←さそってませんよ

まつがい探しはみっつかな?
みちけたー
  • | 2010.07/13.Tue
  • | 15:21
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ririたんったら
あん、そんなん・・、あは♪あは♪(*/∀\*)

> メロンヌパンの毒々しい鮮やかさ
はい、けっこうな濃さとぱさぱさーんでした。

> じゃあいりません…_ノ乙(、ン、)_
ぷぷっ( *´艸`)
私ももう買わないかも。。


> まつがい探しはみっつかな?
大当たりー!v-62 ←答え聞いてないダロ

代替画像

こんばんは

美女と野獣なんですね
私もそこそこなんですけど
一番はアラジンです
何本かビデオ持ってます(ビデオに時代が・・・
やっぱ夢がありますね、乙女のでずにーですね☆

このメロンパンすごいぃぃ!
生で見たい、パサパサですか(笑)
  • | 2010.07/13.Tue
  • | 21:23
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 美女と野獣なんですね
1位でしたよ~☆(*⌒▽⌒*)ノ

> 一番はアラジンです
> 何本かビデオ持ってます(ビデオに時代が・・・
おぉ~!アラジンですかぁ☆面白かったですもんね♪
私も持ってますヨ~。(* ̄m ̄)実は。
しかもビデオ。(一緒一緒~♪)
CDも持ってるのーん。(笑)


> 乙女のでずにーですね☆
ねー♪(人´∀`).☆.。.:*・ウフフ~乙女~♪

> このメロンパンすごいぃぃ!
お店で見た時、思わず何これ!と声出しちゃいました。(^w^)
インパクト大デスヨ。


> パサパサですか(笑)
あい~、ぱさぱさーんです。(ノ∀`;)
ザキさんトコのメロンパンはもれなくぱっさりん。。