最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日のTV

今日のテレホンはマツコさんだった。
フフフ。
マツコさんの大本命は佐川急便なんですよね。(笑)
佐川といえば、何年か前に来てた子がすんげー可愛かった。佐藤健くんに似てたのん♪
今どきの若者って感じだったけど、とっても礼儀正しかったなぁ。(←オッサンだなワタシ)
なんてことを思い出しました。

で、買物に行ったら50代くらいのご夫婦が手をつないで買物してた。
フフフ。
手・・、つなぎたいな・・・。 ・・でも今の季節はイヤだ。

昨日の23時台TVは5LDK→アメトーでした。

別に成宮くん好きっちうわけじゃないんですが、
なんとなく見続けてしまった。。
成宮寛貴写真集「Hiroki Narimiya Annive

成宮寛貴写真集「Hiroki Narimiya Annive

価格:2,800円(税込、送料別)


マネージャーからの暴露話で、
恋愛中になると次の休みがいつかをしつこく聞いてくるんですって。
そんなんだから、今好きな人いるんだなーって分かるんだそうです。
あらま、かわゆいのぉ。
成宮くんのお口ってω系ですよね。(どこ見てんの?)

で、まぁそこから恋愛話になり、
「私と仕事とどっちが大事?!」
・・なんてことを聞く人いないと思ってたら聞かれてビックリしたって。
「仕事」と答えたそうです。男だからってボソっと言った時になんかイイ!って思った

好みのタイプは、昔は細い子が好きだったそうで。へー。( -'д-)y-~
ザ・女の子!って感じのが好きだったんだけど、
最近はぽっちゃり系が好みなんだそうです。
え?!ぽっちゃり系?(#゚ロ゚#)ドキドキ おめさんはどすこい系。

あと酔っぱらって小栗くんのラジオに出たとか・・(笑)
一緒に飲んでた相手がファーギーとかあるまーにとかってスゴー。

忘れっぽい私にしては、興味ないのによく覚えてるな・・。
(興味あるのかも?)

あとねー、ボディタッチが多いんですって。((´艸`*))
マネさんは相手に勘違いされちゃうんじゃないか?と心配しとります。(笑

最後の詰め屋の大和煮がうまそだなーと思いつつ、
青森の正直 牛肉大和煮

青森の正直 牛肉大和煮

価格:489円(税込、送料別)

5chをポチ。

トゥマバルクタカトシさんです。(笑)
すごい噛み方!( *´艸`)
トゥマバルクでは誰のことだかさっぱり分かりませんよね?
「妻ボ木さん」をRGさんが噛むと「トゥマバルクさん」になるそうです。(笑)
あ、妻ボ木も噛んでたやつか。正しくは妻夫木さん。

RGさんには特に興味なかったんですけど、(←軽く失礼)
大吉先生や奴さんが出てたので見ました~。

RG&奴さんのネタ、面白かったです。
KONTA?
何だか分かるでしょうか?

杏子奴さん
ハスキーボイス。(笑)

♪~
何でしょか、これは。(笑)

ダンシング奴さん
奴さん、踊ってる・・

キメ!
ブフフッ!

面白かったー!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あー!

マツコさん、なんだか好きなのー♪
明日の増刊号見ないと~! riri87さん、ありがとう♪\(~o~)/

ワタクシもほっそり系が好きななずなのに、ぽっちゃり系にかわってきたのかしら?
成宮くんとおんなじかも~♪(刺されるぞ!○┓)

あめトークいつも見てるのに、これは見てないわ!?
早く(10時頃)から寝ることがあるからなぁ・・・(-_-)zzz
  • | 2010.07/10.Sat
  • | 21:10
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> マツコさん、なんだか好きなのー♪
またらずさんと一緒で嬉しすぎりょーたろー!(ノ∀`*)

> 明日の増刊号見ないと~!
ぜひぜひ!お昼仕様のマツコさんも面白かったですヨ~♪
深夜仕様のほうが面白さ倍増だけど。(笑)


> ぽっちゃり系にかわってきたのかしら?
ぽぽぽっちゃり系が?!(#゚ロ゚#)ドキドキ
(だからおめさんはどすこい系だってば!)


> あめトークいつも見てるのに
実はテレビ欄見た時、今回のは見なくてもいいかなーって思ったんですけど、
結果面白かったから良かったァ☆

代替画像

こんばんは
マツコ大好きです~
お友達だったら毎晩楽しそうです

成宮君素敵ですね
肌が人形のようにキレイ
私も口に目がいっちゃいます(キャー

RGは観ました
私もあんまり興味なかったんですけど
あまりに心が強くて(笑)
意外に面白いんだなぁ~って思っちゃいました
物まねがツボでした
  • | 2010.07/10.Sat
  • | 21:52
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> マツコ大好きです~
あはー♪kaeruさんも?(*´∀`*)
なんだか嬉しい~♪


> お友達だったら毎晩楽しそうです
ねー!
あ、でもズバズバ言われそう。。私。。


> 成宮君素敵ですね
> 私も口に目がいっちゃいます(キャー
キャー(*/▽\*)
あんな可愛い感じでボデータッチされたら、
誰でも勘違いしちゃうんじゃなかろーか。。(笑)


> RGは観ました
> 私もあんまり興味なかったんですけど
フフフー♪一緒ぉ~♪

> 意外に面白いんだなぁ~って思っちゃいました
意外に!(・´艸`・)・;゙.、ブッ
うんうん、私もそう思いました。


> 物まねがツボでした
ほんのり似てるのもありましたね☆
奴さんとのネタは良かったわ~。(*´∀`)クスクス

代替画像

ありゃ…

fc2、更新情報上がってまへん(;´∀`)←アメブロで監視ちぅ(楽チンはそういう機能ない)


なりみやん、顔がよちい系なので結構好きです( ̄m ̄* )

んっ!?
私と仕事だと!?

私は「私に構うな、仕事行け!」系ですがダメでしょうか?(´・ω・`)

よちいたんでも、仕事しててたま~に優しくしてくれればいいやって感じです。



え?誰もせーへんて?
こりゃすまんかったΣ(ノ∀`*)
  • | 2010.07/13.Tue
  • | 15:15
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> fc2、更新情報上がってまへん(;´∀`)
あぅーん!(ノД`ll) 上がれって言ったのにぃ~


> アメブロで監視ちぅ
監視されてるのんアタシ?(ノ▽〃)アハアハ ←喜んどる
私もツマちゃんを監視しとります。壁|・ω・`)・・ツマちゃん


> なりみやん
なりみやん・・ぼへみやん。。まだむやん。(言いたかっただけ)

> 私と仕事だと!?
へい!どっちが大事にゃの?!パターンっす!

> 「私に構うな、仕事行け!」系ですが
やはぁ~ん、かっちょいい♪(人´∀`)だからちゅきe-266
私は似たようなこと逆に言われてから、絶対言わないって決めました。
まだおちりの青い頃は「私何番目?」なんておバカな質問したっけ。。
(「13番目」って言われて思わず笑っちゃったけど)


> よちいたんでも
たま~にゴロニャンいいね~(//∇//)キャ~ (ゴロニャンとは言ってない)

> え?誰もせーへんて?
するするぅ~、私がするぅ~!(チミは何もせんでよろし)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代替画像

-

管理人の承認後に表示されます...続きを読む
  • | 2010.07/12.Mon
  • | 11:54
  • top↑ |