最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

朝ごパン。

先週の朝ごパンはこんなでした。

ギョーザ?
餃子パンかと思ったら
少し焼きました
ハム&チーズ。
ハムチー
カリカリもっちりで美味しかったです。
↓こちらはニューヨーロッパ風クリームパン。
ぐーるぐる
ちょっと焼いて割ってみたらこんなことに
あわあわ
クリームパンは焼くときは気をつけよう。

ドッグ三兄弟。
ワンワンワン!
どれが好みですか?
ヤキソバン
コロッケ
ホットホット
ホットドッグが一番高い謎。
なんかホットドッグっつーと吉井さん思い浮かぶんだけど、何でだか忘れちゃった。
好き過ぎるんでしたっけ?逆?ANNで喋ってたのは覚えているんですけど・・

ま、いいや。今週も面白いパン買ったのでお楽しみに~♪

♪ それじゃ さよなら お元気でぇ~

♪ ラブラブしょぉ~ ラブラブしょぉ~ ラブラブしょぉ~

♪ ラブラブ・・

ボデー
ラブボデー

♪ ラブラブ・・

ボデー
ラブボデー!

ローズヒップ入りぃ~♪
ろーじゅひっぷ
ペコリ  ・・・美味しいのかな?(まだ飲んでない)

昔、お肌のためにローズヒップを買ってきて、
ミルしてお湯に溶いて飲んでましたけど・・特に何も。
うっすいケチャップみたいな味がして、最後まで好きになれなかった。。
これはどうなんだか・・楽しみのような不安なような。

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

もっちりんしっとりん♪

あー、その生地好きだわぁ♪←ぎょーにゃみたいなヤツね

とにかくもっちりんでてぃーず入ってれば何でもいいや( ̄m ̄* )
そいえば今日のハミマの新商品にはカレーナンかなんかあったなん。
買ってないけどΣ(ノ∀`*)

だってぇ~、高いしぃぃぃ~~←くそばばあ

んげ、薄めたちゃけっぷ!?
…それはダメだ。
薄めないちゃけっぷ飲んだ方がまだマシだ(・∀・)
  • | 2010.07/13.Tue
  • | 15:18
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> あー、その生地好きだわぁ♪
うん、美味しかったよぉ☆

> とにかくもっちりんでてぃーず入ってれば
もっちーずね♪( ..)φメモメモ

> そいえば今日のハミマ
あ、ハミマ行ってない。( ̄∇ ̄;)
潰れちゃう前に行かなくちゃ!(オープンしたバッカ)


> んげ、薄めたちゃけっぷ!?
激マズだったけどお肌のためにガンバッタヨ。
特に変化ナシダッタヨ。(T▽T)


> 薄めないちゃけっぷ
マヨちゅちゅ♪ならぬケチャちゅちゅ♪