最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

7月3日。

やっぱりまた見ちゃいました。


甘いもん書かねえriri87のブログは、ただのブログだ。ってね。 (←はぃ?)
というわけで、今日7月3日は『ソフトクリームの日』なんですって。
はい、ちょっと前に買ったソフトクリーム♪
ハコ
ちょっと高級そうな箱でしょう?
箱を開けますと・・・
ドライドライ!
ドライアイス。を見たらやらずにはいられない
ブクブクブク
モクモクモク
夜ヒットごっこ。(笑)
箱の中には
ロール
アイスロールケーキと
これなーんだ?
ソフトクリームです。
これ↓
キハチだお♪
夏ギフトなんですけど、どしても食べたくて自宅用に。(*´3`*)ゞ
今回はソフトクリームの日っちうことで、ソフトクリームのみ~♪
ごま
黒ごま☆
先っちょ
ひと口どーぞ♪
黒ごまの優しい甘さ。クリーミーなバニラと合いますなぁ。
いちご
いちご☆
先っちょ
こちらもひと口どーぞ♪
いちごの部分がシャーベットになってて甘酸っぱくてオイチー♪
チョコ
チョコレート☆
背中
ひと口いかがぁ~ん♪
言うことナスオ。

写真と現物が違うのは仕方のないことで・・、
やっぱりソフトクリームはいいですね。(ハルオミズノ風に)

それでは・・・さよなら、さよなら、さよなら。(淀川さん風に)

テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

オトナのための作品ですよね^^
ワタシも好き!

ソフト、美味しそう~
アイスクリームよりソフトクリームが好きです
もう少し柔らかくしてから食べたら、どうなるのかな?
もっとソフトクリームっぽくなるのかな?

代替画像

へぇ~

色んな甘いモンの日知ってますねー(それだけじゃねーよ!多分…)

キハチってだれや(・∀・)
うまほうなギフトを自分用(もはや宅でもない)に買っちゃうのってありますよね!

しかもちゃんと溶けてなくて先っちょつん♪がステキ!

そうかぁ…
来週あたり逃亡してうまいもん探しの旅に出ようかなぁ…

ぢつは来週4連休なのぉ~( ´艸`)
…去年だったか、連休だから代々木2days行けたのに直前までそれに気づかなくて一日しか行けなかったなぁ( ̄- ̄ )
  • | 2010.07/04.Sun
  • | 07:26
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あー!

夜ヒットぉ!!
わーい!!わーい!!
(↑ そこに食いつくか!)

KIHACHIのトライフル、うまいっすよね(゚ー゚*)
大好きっすー♪
・・・って、これはあいしゅなのか。
あいしゅバージョンはまだ食べた事ないなぁ( ゚ρ゚ )

ぁ。
KIHACHIと言えば、あれもうまいのよね。
あれ。
あれ。
あ・・・

おばあちゃんだから、名前が出てこん( ;∀;)
  • | 2010.07/04.Sun
  • | 10:58
  • | あけみゃんです。
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> オトナのための作品ですよね^^
何度見てもまた見ちゃうのよね~♪
セリフもほぼ覚えてた。(笑)


> ワタシも好き!
ウフフ♪今月はジブリ祭りデスヨ。
再来週はトトロだぉ~ん♪


> アイスクリームよりソフトクリームが好きです
あは、私も~♪
ソフトクリームの機械(業務用)の値段を調べるくらい好き☆


> もう少し柔らかくしてから食べたら
そう!そう思って、写真撮った後しばーらく待って食べました♪
完全にはならなかったんだけど美味しかったよん♪
もっと長い時間置いた方がいいのかしら??
やってみるね☆

代替画像

ツマちゃん

> 色んな甘いモンの日知ってますねー
甘いもんの日知らないriri87はただのコブタなのね~♪(何ソレ)

> キハチってだれや(・∀・)
ブフッ ・・・かわゆい。

> うまほうなギフト
そうそう!
ギフト用のほうが美味しそうなもん売ってる時あるからね~♪


> 先っちょつん♪
はむっとしました!はむっと!

> 来週あたり逃亡して
あはーん、その後ろをついてまわりたいわ~♪i-6←やめれ

> ぢつは来週4連休なのぉ~( ´艸`)
うみゃいもんたーくさん捕獲するのかにゃ?(*・∀・*)
ウラマヤシイ☆(←決めつけるなって)


> …去年だったか、
あぁ、もう1年かぁ・・
はぅっ!悔やんでも悔やみきれないあの日!
そうかぁ、2日行けたんだぁ。。むぅ。

代替画像

あけみゃんさん

> 夜ヒットぉ!!
わほーい♪そこ突っついてくれてウレシー!ヾ(*´▽`*)ノ

> KIHACHIのトライフル
そんなウマしものもあるのれすね?(ΦωΦ)キラーン

> あいしゅバージョンはまだ食べた事ないなぁ( ゚ρ゚ )
あーん、お届けにあがりたぁ~い♪(人´∀`)
(ただでさえ暑いのに、暑っ苦しいコメはやめなさい)


> KIHACHIと言えば
何かなぁ?(・∀・)

> あれ。
あれ?(・∀・)

> あれ。
あれぇ?(・∀・;)

> あ・・・
?!(。・ロ・。)

> おばあちゃんだから、名前が出てこん( ;∀;)
あぅーん(´Д`;)何だろう~?
私も出てこないことたびたびたびだから大丈夫よ~!

代替画像

思い出したよ(・∀・)

ぁ。
いちいち思い出したからって、コメしなくて良かったかしら?(〃▽〃)


「シブースト」だぉ♪
これ、美味しいのよ(≧∇≦)b
りんごのケーキ♪
あぁ、食べたいぃ( ゚ρ゚ )
  • | 2010.07/05.Mon
  • | 00:03
  • | 再びあけみゃんです。
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あけみゃんさん

> いちいち思い出したからって、
やんやん♪してしてぇ~e-266
嬉しいのーん♪(っ´∀`c)キュンキューン


> 「シブースト」だぉ♪
おぉ!ムースみたいなアレかなぁ?
ありがとんありがとんですぅ♪(人´∀`)
メモしておこう☆( ..)φメモメモ


> りんごのケーキ♪
りんご・・・(〃▽〃)あは♪美味しそう
食べたくなってきちゃった。。(*゚¬゚*)ジュルリ