最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

世界で一番笑えるバレエ。

先日、バレエを観に行ってきました。

♪チ~ラシ~

ではなく、

hand
手と手を合わせ

ニノウデ!
逞しい二の腕

ムナイタ!
厚い胸板


そう

アハ♪
アハ♪

トロカデロ
これです。

とーっても面白かったぁ~!!
『瀕死の白鳥』がまったく瀕死に見えない。(笑)
笑わせるとこはしっかり笑わせて、魅せるとこはビシっと決めて鳥肌モンでした!
端っこがお笑い担当?
プロですねぇ~♪

私の席は2階の後ろの方。 (もはや山奥のほうが安心するってか?)
ダンサーの顔がぼんやりだったので、女性が踊っているように見えましたよ。
ぼんやり
・・ちょっと体格のいい女性って感じでね。

ガハ♪
・・・そうでもない人もいたっけか。

ホント楽しかったです。
あ、そうそう。楽屋で流行ってる「なぞかけ」を披露してました。

「バレエ」とかけまして「新婚さん」ととく、その心は・・・

どちらもチュチュが欠かせません。 

s-2010_0629_234119-IMG_6190.jpg
ペコリ

◆おまけ◆

私のくるりん好きの原点?(トロカデロではありませーん)

すごすぎる!!トリハダ~!ほとんど軸がぶれてなーい。
私ならそのまま舞台袖にはけて行くであろう。。というか、一回転でヨタヨタ
そして後ろを歩く王子のプリケツぷりぷりっぷり♪(。-艸-。)

こちらトロカデロ。

ま、大体一番端っこがオチですよね。しむけん的な。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あ、知ってる知ってる~!
テレビで観たことあります♪
面白いけど凄い人たちですよね~!
  • | 2010.07/08.Thu
  • | 01:31
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

うはは!

なんだこれー!!(* ̄m ̄)
見たことナイー!!

ええっと…
ガレッジのゴリさんですね(チガウわ←でも似てる)

くるりんはあとで観てみますー
  • | 2010.07/08.Thu
  • | 12:48
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぎゃはは!!

トロカデロデモンテカルロバレエ(・を入れなさい!○┓)
ワタクシも見に行ったことがあります!!
とっても楽しかったし、技術もスゴイですよね!!
と、バレエも笑いも堪能して帰りました♪
アナウンスが「彼女たち」と言ってませんでした?
それにまた笑っちゃいました。

まじめな(?)の白鳥の湖は、レニングラード国立バレエ団(違ってるかも)を観ました。
やはり、こんなにクルクル廻ってるところで、バレリーナさんすごいっ!!!と感動の拍手。
オケは思い入れたっぷりのビブラートがうわんうわん入ってて、バレエのときはこのくらい入れてもいいんだなぁ。
と思いました。(笑)

  • | 2010.07/08.Thu
  • | 19:25
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぽち蔵さん

> テレビで観たことあります♪
おぉ、観たことありましたか((´艸`*))
何回も来日してるから取り上げられたこともあるのかもね~。
私もTVで観たことある!って思ったら、
それは別のバレエ団だった。(笑)


> 面白いけど凄い人たちですよね~!
そ~なんですよ~!
男の人がトウシューズ履くだけでも大変なのに、
クルクルクルクル回ったりしてホントすごい☆

代替画像

ツマちゃん

> 見たことナイー!!
見たことナスですかぁ・・
おもろい集団です。(そんな説明アリか)



> ガレッジのゴリさんですね
ブフッ!!( ,,>з<)`;:゙;`;:、
もうゴリさんにしか見えない。(笑)


> くるりんはあとで観てみますー
まわれ右しただけでもヨロッとするので、
くるくる回れる人は尊敬しちゃうのれす。
だから吉井さんも尊敬~。

代替画像

親しらずさん

> ワタクシも見に行ったことがあります!!
わ~い♪らずさんも観に行かれたんですね~♪

> とっても楽しかったし
ねー♪(人´∀`)
魅せるってことを熟知してるな~って感心しちゃいました。


> アナウンスが
・・・だったかなぁ?( ̄∇ ̄;)
団員たちって言ってたような・・
あ、開演中はツイッター禁止!って言ってました。(笑)


> まじめな(?)の白鳥の湖は
まじめな‥(* ̄m ̄)プッ
おぉ~!いいなー!テレビでしか見たことない。。
ずーっと見てたらおちり痛くなっちゃったけど。(笑)


> クルクル廻ってるところで
全体的に感動だけど、黒鳥の踊りはホントにすごいですもんね!

> 思い入れたっぷりのビブラート
生オケですか~!!ますますウラヤマシイ!!
生オケいいですよねぇ~!
