最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

この夏も熱い。

あぁ、あぢぃ。。眠れない。。でも昼間は異常に眠たい。。

気づけば7月。2010後半戦スタートですね。はぁ。(早速のため息)

書きたいことたっくさんたまってます。ありがたき「れもの」のことも記事にしたいっ!
ここんとこブログ書いてる余裕も気力もなっしんだったもんで・・・ あっちのは更新したけど(笑)
精神的に追い込まれまくりきんとん!イェァ!甘いもんぐでぇ~!

モバもずぇんずぇんチェックしないうちにリニューアル。おめっとさんです~!
満満に貯まってたポインツ・・1ポインツも使わずにさよーぉなら~! でした。
結局何一つDLしなかった。もぉいいけどねー、どーでもいいけどねー(ヤケ)

早速チェックしに行こ♪ ・・・と思ったらメール来てた!

えー?!直接メーッスェーズィー?!
直接って・・・ドキドキ(*´д`*)ハァハァ(←「直接」の言葉に反応するあふぉ)

あ、桃ラーGETしたんですね。
ふっふっふ、私はずぃ~っと前にゲトしてますだおかだ
少し辛い
私が買った時は全然売れてなくって、何が品薄ヨと思っていたんですけど・・
残り少な
カズティって。(笑)かわゆいのぉ。。 酔ってたのか?
納豆にも合いますね♪私はチャーハンにのせてみました。
キムチ炒飯☆
肝心の桃ラーのっけてない!
納豆もあるでよ。(ぴら)
ぴらっ
これに桃ラーのせるとウマしです。キムチと桃ラーウマしですよ♪
チヂミにもドバドバ使ってました。(オノマトペの使い方が間違ってる)

ほいでー、リニュ後に書き込み少なくなるかと思ったらたくさんで嬉しいって。
書き込みって?メッセージってことでしょーか?
毎日必ず観てるから きゃほ♪
(略)なんでもオレに吐き出して ・・・キューン (〃艸〃)私の脳内変換がやっばいことに!
それがこれから創る 新しいmusicに繋がるんだし そのために生きているんだから

ね?  ね?  ね?(ΦωΦ) あ、やばい
 
ドッキ――――(*ノ3ノ)――――ン!! ←そのままどっか飛んでけ
(私の振り回されっぷりってすごくね?一人でグリングリン回ってます)

ただでさえ暑いんだから、さらに熱くしないでほしいんですけど~。(*ノ3ノ)
(↑一人で勝手になってるだけだろがーぃ)
・・・なんでもいいの?昨日見た変な夢の話でも?「ベッドでパン作ってた」って話でも?
ちなみに作ってたのはレーズンパン(夢の中でデスヨ)

「ベッドでパンツ食ってた」じゃないっすよ。(分かってます!)

でもいざとなると送る勇気がない。。 下らな過ぎる

あぁ、今夜もあぢい。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うひひ♪

カズティって超かわゆい( ´艸`)
しかもそれに振り回されてぐねんぐねんさせられちゃってるriri87たん超~かわゆいっ!!!

ラー油好きだけど…普通のヤツかってあるけど全く使う機会がなくて使ってないまま早数年♪

納豆も最近喰ってないなぁ。

納豆にラー油だったら簡単だからできる(どんだけめんどくさがり屋さん)
いつかやってみよう…忘れなかったら。


え?ベッドでれずーんパム?
れずーんパムはあんまりアレだけど、カズティのんだったら食べまくるぅ~~
あ、でもしっとりんでお願いしますね♪←誰が作るか


私はまったく送りたいことはないなぁ。ネタナシ法一。暑くて眠くてどーもな~(-ω-*)
  • | 2010.07/02.Fri
  • | 22:15
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> カズティって超かわゆい( ´艸`)
ねー♪頭ワシャワシャしてやりたくなっちゃう。(*´Д`*)

> しかもそれに振り回されて
呆れちゃうよね・・(*ノдノ)

> 使ってないまま早数年♪
あ、ウチにも使ってないまま数年経ったバニラエッセンスが
3本あるぅ~!(ありすぎ)


> 納豆にラー油だったら
まぜまぜするだけだからカンタンよ♪
(ってまだ作ってないけども)


> れずーんパムはあんまりアレだけど
あん、私も私もアレだにょ~!
あ、パンツ食った(←違う)のは私の夢の話ですぅ。(*´ω`*)ゞ
せっかく焼き上がったパンをベッドに広げてたっつう夢。


> 私はまったく送りたいことはないなぁ。
えー?送って送ってぇ~!(なぜチミがお願いするのん?)

代替画像

あはは~ん♪

モバ、りにうあるしたのね♪
ワタクシ、みれんある。
・・・くだらなすぎるのは、riri87さん以上である。б(-ω-`;)

チャーハン、ナシゴレンみたい♪
と思ったら、納豆も入ってるんですね!?
納豆チャーハン、まだ食べたことないから一度食べてみたいです♪
  • | 2010.07/03.Sat
  • | 20:18
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> モバ、りにうあるしたのね♪
> ワタクシ、みれんある。
あぅーん、事件まだ起きないのかなぁ。(←コラ)
事件事件~。(ノω=`)(←コラコラ)


> チャーハン、ナシゴレンみたい♪
あはー♪ホントだ☆(*ノε`*)
納豆キムチチャーハン目玉焼きのせなんですけど。(長いわ)
ナシゴレン食べてみたーい♪


> 納豆チャーハン
あ、納豆かけただけなんだけど‥(*-∀-)ゞ
前に納豆炒めて作ったら、部屋中が納豆臭くなっちゃって
それ以来納豆炒めるの禁止されちゃったのん。(*´艸`)

代替画像

モバの書き込みって、結構読んでると「けっ」っていう感じの人が多くて
あ・・毒舌でてしまった^^;
ただの一度も書き込んだことないもんね~(笑)

吉井さんって、基本構ってちゃんだよね・・・
実はそういう男性苦手でして・・
あのルックスと歌があるから好きなのよー!

しかし・・カズティって・・・

代替画像

bluebirdさん

> モバの書き込みって
あらま、「け」が出ちゃった。( ´艸`)
・・でもちょっと分かる。(笑)


> ただの一度も
私も~。読んだのも1~2度ダヨ☆
ダイレクトに吉井さんのメッセージに行ってるから、
リニュ後のtopページまだ見てませ~ん。( ̄∀ ̄)ゞ


> 吉井さんって
そんな名前のバンドが出てきたとき、
思わず吉井さんの顔が浮かんでしまった(* ̄m ̄)


> 実はそういう男性苦手でして・・
あらーん、そうなのねーん(ノ∀`)
まぁ、私もあんまりなのはちょっと・・


> あのルックスと歌があるから好きなのよー!
きゃほー♪(*/▽\*)←なぜアータが照れる?!

> しかし・・カズティって・・・
悪酔いしたんだと思う。。うん、多分。(笑)
