最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

3D。

先日、家電量販店へ行った時、(←家電好き)
そういえば3Dテレビが展示してあるはず・・・と思い、
riri87走りました。(店の中で走ってはいけません)

・・・電源が切られてました。( ̄ε ̄#)ブー
店員呼ばないと見せてくれないのかしら? ・・・ケチね。
(たまたまだった模様)

そうそう今回のW杯、3Dでのパブリックビューーーイングがあったんですよね?
大迫力だったでしょうね~♪
2Dでも、ボールがこっちに飛んでくると「うわぁ~♪」とか言って避けたりしますもんね。

・・しませんか? ウチは家族全員避けますが・・

時代は3Dですなー。

で、

これ欲しいー!

3Dパソコンです。スリーデーでーすヨ。

NECからも出てます!

通常のDVDコンテンツも3D映像で楽しめるんですと。
・・・ということは

楽しむものはひとつ!とぅーす!

アハ♪ ・:+*(〃▽人)*+:・ アハ♪

これとか~♪
胸元ムハー!
ちょっち古い?(この髪型スキ)

これとか~♪
バライロ
見たい・・

これ・・
よじいざーん!
はちょっとご遠慮。(笑)

これとかー!
感じたことない感じたことない
一緒に釣りしてる気分♪ キャァ♪(*ノ∀ノ)

これとかぁー!
ガシッ
キャホ♪ 

3Dで見たいっ!ε=(///ω///)=33
見られるのかしらね??


でも金なーい。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

へぇぇぇぇ~~~!!!

ワタクシ、まだアナログテレビですが
世間ではもうデジタルはおろか3Dなんですね!?(おろかって・・・?笑)
おまけにPCも3Dなんて・・・!!!(#゚ロ゚#)
飛び出る吉井さん・・・見たひ 見たひ 見たひーーーー!!!! ハアハア。(*≧∀≦*)

ウォークマンが欲しいけど、どれがいいのか分からないで躊躇してるおばしゃんには信じられまヘン!!

ワタクシバレーボールを見てるとき、画面からボールがアウトしたときは
覗き込んでしまいます。(≧艸≦*)
  • | 2010.07/14.Wed
  • | 22:53
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

オレンジ色の、ふごっ!はいつ見てもかわいいですなぁ(´∀`*)
吉井さんの3Dチュウ…凹○
  • | 2010.07/15.Thu
  • | 00:47
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ひゃは(*´∀`)

3でーに向かってダッシュするriri87たん…(*´∀`*)←やめなさい

実物は見たことナイけど楽しそうですよね!
っつうかぱしょこんにも3Dが出たとわ!

しらなかったぁ~

ソレって、エクセルの数字とかも飛び出る?(・∀・)←不要っつうかねーよ

すいーてんすいーと(?)の少年とか観てみたいよねぇぇぇ~~!
…まあそれは最後でいいけどΣ(ノ∀`*)
  • | 2010.07/15.Thu
  • | 12:57
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> まだアナログテレビですが
来年の7月24日までデスヨ~☆ウフフー

> 3Dなんですね!?
CSのほうでは3D放送なんかも始まってるよ~!
すごいよね!すぎょいよね!


> 飛び出る吉井さん・・・
飛び出てきて欲しいなぁ~。。(〃∀〃)←違う方に考えてる?
飛び出てきてウチでくつろいじゃって欲しいなぁ・・(コラ)


> ウォークマンが欲しいけど
うっ・・そこらへんは私も分からニャイ!(ノ∀\*)

> 画面からボールがアウトしたときは
あ、分かるー!!私もやってます。
見えるわけないのに覗きこんだりして(笑)

代替画像

ぽち蔵さん

> オレンジ色の、ふごっ!は
んね~♪(*´艸`*)
この先もいろいろ使わせてもらおう。( ̄∀ ̄)ウシシ


> 吉井さんの3Dチュウ…凹○
ちぅー!?(  Д ) ゚ ゚  ←目が飛び出ちゃった‥w
2Dでもひっくり返っちゃったのに、
3Dなんて‥妄想想像するだけでもやばしよねーん♪

代替画像

ツマちゃん

> 3でーに向かってダッシュ
ムフフ♪実際は競歩のようにクネクネ早歩きだった。(笑)

> 実物は見たことナイけど
ねー♪今日も行ったけど(どんだけ家電好き)
今日も電源切れてたぁー!(`ω´)


> エクセルの数字とかも飛び出る?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
ツマちゃんってば面白すぎるっ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ


> すいーてんすいーと(?)の少年とか
迫力あるだろうね~。すごいダンシンしてたし。( *´艸`)
