最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ポンデとお菓子と梅と私。

宮迫さんもポンデ抹茶にハマってるのねん♪
ポンデ抹茶だっちゃ
タモさんストラップ取れて良かったですね~♪
ポンデポンデ
これホントーにウマイもん、ホントに。
ポンポンデデンデン

昨日の父のヒのびあ。
うぃんなー

お返しいただいちゃった
あまいもーん
こういうのを「海老で鯛を釣る」って言うのですね、おかーたま。
ヤキガシー
プライスレスだったことは内緒で。(笑)
ヤキガッシッシ
おーっほっほっほ。(´Oノ`*)

先日、姉から梅が送られてきました。
「梅酒作っといてー」だって。
「梅だけじゃ梅酒は作れません」と母。
「まぁまぁ、いーじゃん♪もぎたてなのよん」と姉。

さっそくリカーと瓶と氷砂糖を買いに(私が)行き、なんで私が?!
その日のうちに漬けました。
うめーっしゅ
↑1日経ったとこ。
ウメちゃん
ん~、よしよし。 って、なんで私が?!

自分のも作りたくなったようで
漬けたバッカ
せっせと漬けてた母
梅ゴロゴロゴロ
美味しくなぁれ♪

何年か前に漬けた梅酒をロックで。
ロックな夜に乾杯
これっぽっちでも真っ赤になっちゃう私です。(〃∀〃)ゞ


ほいで今日、お顔真っ赤っ赤になっちゃうブツが届きました~♪
ありがとんありがとん♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うきゃ~!!!

ワタクシもポン茶んだいすきぃーーー♪♪ ・・・まだ略すか!(*`Д')凸
そうか、宮迫さんも好きなのか! いい人だぁ~♪ (なんで?笑)

なんか、ポン茶ん食べたくなってきた!
でも・・・町まで出ないとミスドはないの・・・(T_T)
出かけるのメンドクサイ。 ←超ダメ人間。(爆)
  • | 2010.06/21.Mon
  • | 21:13
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぽん

あ、なんかのトーーーーク番組?

そいえば気にしすぎ芸人昨日見た!!!
激ウケるー!! (o_ _)ノ彡☆

あ、ステキ仕返し♪
エビタイばんじゃーい( ̄m ̄*)

ウメッシュしゅてき♪
酒は飲めんけど梅酒の梅は好き!

酔うけど。

まっかっかのriri87さん(///∇//)←出た、病気!
  • | 2010.06/22.Tue
  • | 12:56
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシもポン茶んだいすきぃーーー♪♪
あの食感!あの味!たまらんですよね~!!

> 宮迫さんも
かなーりハマってるみたいですよぉ~!
タモさんに向かって力説してたもん。


> なんか、ポン茶ん食べたくなってきた!
わ~い♪一緒に食べよー♪Ψ(。・∀・。)Ψ

> でも・・・町まで出ないと
ミスドぉぉ~・゚・(ノД`)・゚・
宅配始めてくれぇ~!(←どんだけ出不精なんだw)


> 出かけるのメンドクサイ。
あ、私も。σ(´∀`)
おちりに根っこ生えてます。

代替画像

ツマちゃん

> あ、なんかのトーーーーク番組?
お昼休みはウキウキウォッチングだぉ~♪

> そいえば気にしすぎ芸人昨日見た!!!
見た見た見たんだぁ~!(*≧▽≦)ノ
面白かったでしょ~?ぐふふー♪


> エビタイばんじゃーい( ̄m ̄*)
エヘヘ。プライスレスはナイショのショ。(ノ∀`*)

> 酒は飲めんけど梅酒の梅は好き!
梅も好きー!(*´∀`*)
お酒ほとんど飲めないんだけど、
梅酒とか果実酒とかは好きなのね~。でもあんまり飲めない。
完熟トマトか?!っちうくらい真っ赤になるから~(笑)


> 酔うけど。
はふん。。(〃艸〃)
酔ったツマちゃんもかわゆきじゃろな~。(ノ∀\*)アハアハ


> まっかっか
イヤン♪ほぼトマトです。(話盛るなって)

代替画像

うめ~

こんばんは
私もこの前母から送られた梅を漬けました
最初は梅酒にしようと思ったんですけど
ビンを買ったら張り付いてた紙に「酢」で漬けるなどと書いてあったもんでそっちにしてみました
健康志向にはしるお年頃です(笑)
あっドーナツ
私も100円で久々食べました~
ポンデの食感はまるっと美味しですね~
  • | 2010.06/24.Thu
  • | 22:17
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

お返事遅くなっちゃってスイマセンi-201

> 私もこの前母から送られた梅を漬けました
おぉ~!一緒(○´∀`人´∀`○)一緒♪
ちょうど季節なのですね~♪


> 「酢」で漬けるなどと書いてあったもんで
梅酢ですかぁ~♪ほほぉ~(。-∀-。)

> 健康志向にはしるお年頃です(笑)
私、逆走してまーす!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

> ポンデの食感はまるっと美味しですね~
たまらんでぃす!(ノ▽〃)