最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

夏のパン祭り2

あ、子どもたちが夏祭りの太鼓の練習してる音が聞こえる。。
夏ですね~

あづいですね~ (;´Д`) アチィ…
水遊びしている子どもたちがウラヤマシイ・・ おばちゃんも入れて♪

今日はたまってたネタ放出祭り。(何だソレ)
前記事のステキ「れもの」たちが届く前に食べたものです~♪
安売りしてまして♪ウフッ
ママの味。
ペコなのよ
この娘には振り回されっぱなし。
ミルキーの入ったランチパック
早速半分にカッツンしてちょいプッシュ。
ミルキークリーム&ホイップ
うひょ♪ ミルキークリームがつやつやしてる!
お、美味しい。。

続きまして
夕張!
これ気になってたんです。
オレンジ色!
メロン自体はあまり・・なんですけど。
早速開封しますれば・・
メロンスメル!
ものすっごい夕張メロン!!!!! ←分かります?
は~、すごい。。
2種類のクリーム
そして激甘!!茶をください。
とっても甘かったです。はい。

そしてそして、ランチパックではないんですけど・・
滅多にお目にかかれないものに出会っちゃったので
みたいなー
フフフ。
みたいなー
フッフッフ。
抹茶みたいなー
フェッフェッフェ。( ̄∀ ̄)
抹茶ー
大福みたいなホイップあんぱんの抹茶です。
オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)

やっと、やっと店に並びました♪ ウレシー!安売りじゃないけどー!
ぺちゃんこ
at the green hole
あ、穴が・・。(* ̄m ̄)

ドキドキしつつ半分にカットん。
はんぶーん
お?
抹茶ほいっぷ!ほいっ!
おやおや、抹茶のホイップクリームですよ阿藤さん。(←?)
味は想像どーりの抹茶あんぱん味。味ウマしです。
パン生地のもっちり感、もう少し欲しいな~ みたいな~。

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

夏のパンつー!!

ワーオ!!
パム祭2!!

ランチぱっくるはどんどんイイのが出てますよね♪

そしてごくたまに、みるちぃもメロンヌもぱんがくになっている(・ω・)b←見切られ品しか買わない人

ものすごい夕張はうますぎるぅぅぅ(>▽<)


おお、まっちゃんみたいなだいぷく!!←逆やな

これも食べたことあるかなぁ?
あった気がする!

ホント、たまりませんよね阿藤さん(だれ?)

次は…
ちゃらめるぅ~ みたいなぁ~とか、ばななん~ みたいなぁ~とか出ないかなぁ~~~( ´艸`)
  • | 2010.07/06.Tue
  • | 12:59
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あづい・・・

もう、あづぐであづぐで
何も食べる気がせん・・・・

↑ うっそぴょ~~~~ん!!!! (≧艸≦*)
(古いっ!)
あんなものやこんなもの、そんなもの沢山食べてるもんね!!
・・・ワタクシの辞書に「夏痩せ」という言葉はNAI! (^^ゞ

夕張パック、食べたことも見た事もないわー!!
しとくちいただきたい・・・(はい、お約束! 笑)

そうそう、「みたいなあんぱん」、もっちり感はあんまりありませんよね!
周りの薄皮(?)がちょっとシットリしてるくらいで。
ワタクシももちもち感UP希望!! riri87さんに言ってどうする・・・○┓
  • | 2010.07/06.Tue
  • | 15:43
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ランチぱっくるは
全部コンプリしてみたいね~♪(ムリ)

> みるちぃもメロンヌもぱんがくに
にゃんだとぅ~?!あわわわわわわ~(+∀+;)

> ものすごい夕張はうますぎるぅぅぅ(>▽<)
この激甘を制することができるとは・・ついてゆきます!(人´∀`)

> おお、まっちゃんみたいなだいぷく!!
まっちゃんうみゃかった。。(=v=)ムフフ♪

> これも食べたことあるかなぁ?
うん、ツマちゃんとこで見た気がする!

> ちゃらめるぅ~ みたいなぁ~とか、ばななん~ みたいなぁ~とか
はぅあ!それいい!!フジぱむさんに直訴しなくちゃ!

代替画像

親しらずさん

> もう、あづぐであづぐで
> 何も食べる気がせん・・・・
毎日あぢぃですもんね~、
お昼とか何も食べたくない。。・・・甘いもん以外。(コラ)


> ↑ うっそぴょ~~~~ん!!!! (≧艸≦*)
ズコー!ミ(ノ_ _)ノ=3 (←古いもん返しw)

> あんなものやこんなもの
あんなものにこんなものまで?!ドキドキ(((´゚艸゚`)))ドキドキ

> ・・・ワタクシの辞書に
えーっと、私の辞書には・・ペラペラペラ・・なかったー!(>▽<)
逆に夏太りが太文字であったー!(>△<)


> 夕張パック、
私も初めて見ましたのん!!コーフン!

> しとくちいただきたい・・・
しとくちでいいのでぃすか?(*´∀`)
ホントにぃ?ホントにホントにぃ?(←あげる気あんのカヨ)


> もっちり感はあんまりありませんよね!
せっかく「みたいなー」な発想が良いのにもったいない!

> ワタクシももちもち感UP希望!!
フジぱむさーん!お願いお願い♪(人´∀`).☆.。.:*・゚