最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

淋しい深海魚。

タイトルは特に意味ありません。

PCサイトのNEWSがちょぴっとupされてましたネ。

あ゛ーん!ラジオ聴けないっ!  くぅ・・

モバのほう、久々に見に行きました。
あ、リニューアルするんでしたっけね、確か。

・・・どこをどうリニュするんでしょうか???
吉井さんからのメッセージのとこしか見てないもんで。
ポイントが満満に貯まってるんですけど・・ どしたらいーい?

・・・の前に、

ホンットに吉井さんって発想が面白いというかなんというか、

だってゆでたまごに・・

顔書いちゃってるし!(*≧艸≦)

よち玉ちゃん
(↑これは食べられません。)

何してんだか~(笑)
んもぉ、かわゆきことこの上なしですな! 鼻血ブーもんですな!
この季節にこの服装は暑っ苦しい(←失礼)

しかも殻の上じゃなくて直にだし!
フツーなら殻の上から書くっしょ?!・・フツーじゃないんだわ。(笑)
やっぱ面白い!!

ほいで~、リニューアルを機にいろいろ変わるらしく・・
リニューアルだから変わるのは当たり前だのクラッカーだ。オンタイムじゃないですぞ!
で、誰かが「吉井さんからのメッセージ無くなるの?」と書いたかなんだか知らないが、
リニューアル後も無くならないって

だって無くなったら

寂しいだろ?


へっ?!(*゚д゚*)



寂しいだろ? 


ドッキ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ンッ!!


寂しいだろ?寂しいだろ?寂しいだろ?寂しいだろ? はぅぅ・・(〃艸〃)(←おバカさん)

もぉ、この言葉だけでロールちゃん5~6本いける! (いくな!)

ちゃんと色々考えてるって  って。
嬉しい言葉ですね~☆

はぅ~、やべぇ~ふにゃ~。


釣り用の雨具?また旅に出かけるのかな?(笑)
サカナノクチコワイ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

りにゅうある!?!?!?

え゛え゛え゛っ!?!?!?
てことは、PHSで会員になれるとかぁぁぁぁ!?!?!?
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

・・・すんまそん、コーフンしてしまいました。
1000%ないな。。。(爆)

もう、寂しいだよ!寂しいだよ!寂しいだよ!
あまりの寂しさに訛ってしまいました。 (?_?)

  • | 2010.06/19.Sat
  • | 22:30
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

みみみみみ

見なくてゎー(〃∇〃)

う、うでたまごに顔!?しかも直に!?
かわゆすぎるぅぅぅ(*´∀`*)
そのフツーじゃないっぷりがステキすぎる!!

寂しいだろ

はぅ…

オレが寂しいだろ

えへぇへぇへぇへぇ(*´Д`)
  • | 2010.06/20.Sun
  • | 06:49
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

喰う部分に書く、ちょっとおばかなとこがたまらんです(笑)

花瓶の水飲んだり、突拍子のないところが、ちょっと小学校高学年男子っぽくて・・・
母性本能くすぐった後で、上から目線プレイか・・・

と、冷静に俯瞰しているワタシは、吉井さん的には扱いづらいファン(笑)
きゃぁ~~!とか絶対いわねーw

代替画像

親しらずさん

> PHSで会員に
あぁーん!社長ぉ~!
あ、これを機にらずさんもリヌーアルするぅ?ケータイに。( *´艸`)


> コーフンしてしまいました。
こ、こーふん‥(〃▽〃)ポッ ←もしもーし

> 1000%
♪ キミは1000%~♪ ←歌が古い

> もう、寂しいだよ!
あぅ~・・ ナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)

> 訛ってしまいました。 (?_?)
はぅっ!かわゆいっ!(*ノ3ノ*)ドキンチョ☆
大丈夫、社長は色々考えてるって。e-319 ・・・多分。(笑)
  • | 2010.06/20.Sun
  • | 20:11
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツツツツツマちゃん

> 見なくてゎー(〃∇〃)
見た見たぁ?(´∀ノ`*)

> う、うでたまごに顔!?しかも直に!?
たまもに!直にだぉ!ありえなーい!!(。 ノ∀<)σ

> そのフツーじゃないっぷりが
好き。(*ノ∀`*)ウフフ ←コワイ

> 寂しいだろ

はっ(〃゚д゚〃)e-420

> オレが寂しいだろ

v-345ドッキ━━━━(〃▽〃)━━━━ンッ!!v-345 

ヒィ~!ハァ~!(*´д`*)(←なぜ小杉?)
  • | 2010.06/20.Sun
  • | 20:26
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 喰う部分に書く
あれって何で書いたんだろうね~?
まさか水性ペンじゃ・・ありえる?吉井さんならありえる?(笑)


> 花瓶の水飲んだり、
あはは、そんなこともあったっけ。(*´∀`)クスクス

> 母性本能くすぐった後で、上から目線プレイか・・・
グフフ♪( *´艸`)そうなのよね~♪

> と、冷静に俯瞰しているワタシは、
あぁ~ん、一緒にぐねんぐねんしましょうよぉ~♪
(↑あなたは振り回され過ぎ)
吉井さんの術中にうまいことハマっちゃってんのか私。。うむぅ。


> きゃぁ~~!とか絶対いわねーw
えぇ~?本人前にしたら言うでそぉ?((´艸`*))
私、逆に本人前にしたら絶対言わない。言えない。
恥ずかしガリアンなの~♪

代替画像

あのぉ・・・

吉井さんて、子供なの?(・ω・ )

花瓶のお水飲飲んで。
ゆで卵に顔書いて食べて。
お魚釣って。

楽しそうだなぁ・・・(´∀`*)
羨ましいなぁ・・・(´∀`*)

私も、やってみ・・・
みねーよ!!o(`ω´*)o←勝手にブチ切れかよ!

いいから早く、モバ限定ライブの申し込み方法教えろよ!
o(`ω´*)o
(↑ 暑さの為、若干凶暴化しておりまつ○┓)
  • | 2010.06/21.Mon
  • | 17:55
  • | あけみゃんです。
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あけみゃんさん

> 吉井さんて、子供なの?(・ω・ )
43歳の皮を被った5歳児?( *´艸`) ←何だソレ

> 花瓶のお水飲飲んで。
飲んじゃったね。(笑)

> ゆで卵に顔書いて食べて。
あれってやっぱり水性ペンかしら?(まだ言ってる)

> 楽しそうだなぁ・・・(´∀`*)
吉井さんの頭ん中覗いてみたいですな~♪
面白いこと間違いないだろーな~(←面白がるな!)


> 私も、やってみ・・・
え?・・(゚-゚;)ゴクリ

> みねーよ!!o(`ω´*)o
みないのか~!(*。A。)=3 ズコー!

> いいから早く、
そーだそーだ~!(*゚Д゚)ノ ダァー!!
早く教えろぉ~!


> (↑ 暑さの為、若干凶暴化しておりまつ○┓)
ウフフ♪そんなあけみゃんさんも好き。(*´Д`*)←コラッ
ほんっっっっっっっっとに暑いですよね!
こんな日にはパピコゆず・・見づがらない!・゚・(ノД`)・゚・