最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

あのロールふたたび。

今日の日差しはとーっても強かったです。
太陽に負けそうでした。。
しかし一方では大雨‥、一体どうなっているんでしょう?心配ですね。

さてー、本日は数日前にいただいたものを。クフフ♪

今までいろいろロールケーキ食べました。
そのどれも美味しかったし、もう一度食べたいと思うものもあり・・
・・ハズレもあったけども。

その「もう一度食べたいロールケーキ」の中でも上位に入るであろうロールケーキが、
なんと・・

なんと・・・

なーんと!(うっさい)

またいただけることに!ぐふ♪
お土産~☆
アノ!ロールケーキ!
ふぇ~っふぇっふぇっふぇ( ̄∀ ̄)
ドージマ!
あらあら、どーじましょう。 どーじましょう。(うっさい)
(濡れているのはヨダレではありません)

では開けます。(ゴクリ)
モンシュシュシュ
オープン♪
保冷剤。
ん?
出た!
こんなことして喜んでるあらふぉ女です、どぞよろしく♪

いないいない
ばぁ!
いないいない
ばぁ!
あほか。

相変わらずムッチリ。
むちむち
分厚い!
こんなに分厚くてもダイジョーブ!
キメ!
分かるかな~?このきめ細やかさ。美しいですね~。
んにゅ
むはー♪ フォークから伝わるふんわり感!(←意味が分からん)
ひと口どーぞ♪
軽~い生地に軽~いホイップクリーム。ウマですよ、ウマ。
スポンジも美味しいですよ♪
上海万博にも出店してるんですって。

は~、美味しかった。

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ロール様

ウワサの(今頃言うな!笑)堂島ロール様!!
写真からも分かる、すごい弾力ぷりっぷり!!
美味しそう♪

最近ロールちゃん食べてないなぁ。
スーパーで色んなロールちゃん見るけど、なんとなく購買意欲が湧かないんですよね。
なんででしょ??? (゜_゜)
ひょっとして、夏バテ!?!? ・・・それは100%ないと思ふ・・・(笑)

パソコン大丈夫でしたか?
ちょっとでもいつもと違うことになったら、慌てふためくワタクシ
バックアップの取り方すらアヤシイです・・・!(爆)

  • | 2010.07/17.Sat
  • | 21:16
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらず

> 堂島ロール様!!
ですよですよ~♪( *´艸`)堂島さんですよ~♪

> 写真からも分かる
あ、分かりましたぁ?良かった~!
生地のキメも細やかでウマしウマし♪


> スーパーで色んなロールちゃん見るけど
色んなロールちゃん‥いいなぁ。(そこかよ!)

> ひょっとして、夏バテ!?!?
だいじょうぶかぁ~!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
(↑あーたが行くと余計暑っ苦しいからやめなさい)


> パソコン大丈夫でしたか?
ご心配おかけしまして~♪ありがとですぅ。(*-∀-*)ゞ
回線障害でした。あー良かった、パソじゃなくて。(笑)


> バックアップの取り方
あ、説明書片手にやりました~☆(≧∀≦)ゞ
私もアヤシイです。できてるかどうか分かりません、ウフ♪

代替画像

どっ…

どうじまじょう(*´∀`*)v-26

どっかで売ってないかなー…
東京駅とかにあるのかなー?

夏休みはロールケーキ買いにtokyo行こうかな( ̄m ̄*)

いないいない婆してるriri87たん…(*´ω`*)←萌えすぎ

  • | 2010.07/19.Mon
  • | 10:08
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> どうじまじょう(*´∀`*)v-26
ウフフー♪どうじまず?((´艸`*))

> 東京駅とかにあるのかなー?
けっこういろんなとこで売ってたりするみたいだぉ♪

> 夏休みはロールケーキ買いに
えぇっ?!(#゚ロ゚#)ドキドキv-345v-345v-345
↑「買いに」だから。「会いに」じゃないから。( ̄ε ̄)ブゥ


> いないいない婆してる
撮影してる横で冷たい母の視線感じつつ。。
