最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ダイエットドリンク

ちょいと前のお話です。

届きました。
しましましまじろー
しましまヤローの憎いヤツぅ~♪

数量限定~
あずきミルク味とメロン味。
まずはあずきミルク味行きます!
あずきミルク味
あまり期待してませんけど。(←失礼)

icon
icon
DHCプロティンダイエット あずきミルク味【5袋入】
icon

シェイカーがないのでこちらを用意。
エコだぜ
マイ水筒♪
水はこれだけ必要です。
350ml
使ってる!という感じの計量カップ。
大丈夫、ぬかりなし。
お水ちょろちょろ
計量カップの先っちょが欠けてても気にしなーい♪
順調です。
あずきミルク投入~

・・・のはずが

モリオ

あり?( ´д`)ン? まだ半分も入れてませんが?

これだよもう!私のバカバカバカカバ!

全部入れたらあふれ出ました。
「考え浅はか大会」があったら、ダントツで優勝でしょうね私。

ある程度犠牲になってもらい、2回に分けてシェイクシェイク。
シェイクシェイク
自分への怒りが込もってるため、かなり激しくシェイク。
私のバカバカバカカバ!
できました。
できた。
大きなコップがないので2杯。

全く期待せずひと口ゴクリ。

・・ん?

・・・んん?

・・・・これは、このテのものにしてはなかなか美味しいかも。

かき氷のあずきが溶けたやつ みたいな。
これにゆであずき入れたらイケるかもー みたいな。
でも最後のひと口は、ちょっと頑張ったなー みたいな。 2杯はツライ。。みたいな
次はメロンだー!(o´∀`o)ノ みたいな。
icon
icon
DHCプロティンダイエット メロン味【5袋入】
icon
こんな可愛いのもありますよ~♪ みたいな。
icon
icon
劇的!きれいにプロティンダイエット[15袋入り]【ハローキティ専用シェーカーコップ付】
icon

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あひゃひゃ!

水、そんなに入れるんですねぇ…
私、いつも少量の水でね~りね~りしてクソーム状にして食べるからシェイクしたことナスですよ(・∀・)←ヘンのタイ

っつうかそれ、どう見ても450ml仕様の水筒ですよねっ( ´艸`)
んもう、おちゃめさんだなぁ( ´艸`)

そいえばそーゆーのに付いてるシェイカーとか使ったことナイから、でかいのがあったら押し付けるわぁ~(あるけどサイズは分からん)

かき氷の溶けたヤツ!!(笑)
しかもあずき入れたらうまほうて!!!

完全にすいーちゅの使用法Σ(ノ∀`*)


しかしいくら何でも500は苦しそう…

んでんで、メロンも楽しみぃ~~(人´∀`)


  • | 2010.06/23.Wed
  • | 12:47
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 水、そんなに入れるんですねぇ…
あぁぁ、ツマちゃんには多すぎるかもねぎ~。

> いつも少量の水でね~りね~りして
・・い゛?!(≡Д≡;) ね、ねりねりね~り?
さすがプロ。ツマちゃんにはなかなか追いつけない。。(笑)


> どう見ても450ml仕様
むひゃ~!やぱしー?!(;`Д´ノ)ノ
誰かがシェイカー代わりに水筒使ってて、
もう頭の中「シェイカー=水筒」だったのね。┐(´д`)┌


> シェイカーとか使ったことナイから、
ムフフ♪ねーりねりねり◎( *´艸`)

> でかいのがあったら押し付けるわぁ~
あはん♪押しつけられちゃう♪(〃∀〃)アハンアハン

> 完全にすいーちゅの使用法
師匠の影響でしょうか・・(笑)

> メロンも楽しみぃ~~(人´∀`)
早速upしま~す♪(σ≧∀≦)σ

代替画像

でた!

わぁ、ドリンクですね
あずきぃー
すごい味なんですけど
意外に美味しなんて・・・飲んでみたいです

シェーカーって
頭を使えば買う必要ないんですよね~
ririさんさすが!
ダイソーではありますが損した気分
全然使ってないし(自分のせいですが・・・・
しかし量多いですよね
  • | 2010.06/24.Thu
  • | 22:24
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

こちらも遅くなっちゃって~i-201

> あずきぃー
ふっふっふ、あずきです。( ̄ー ̄)

> 意外に美味しなんて・・・飲んでみたいです
あ、あらぁ?お試ししてみますぅ?(ΦωΦ)フフフ…

> 頭を使えば買う必要ないんですよね~
> ririさんさすが!
いやいやそんなそんな(〃∀〃)ゞ
あと一歩のとこでしくじる私ですっ!(*ノ3ノ)


> ダイソーではありますが損した気分
ダイソーにはシェイカーもあるんですか?!
いろいろあるんだなぁ~☆


> しかし量多いですよね
確かに満腹になります、ハイ。(;´д`)ゞ