最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

シアワセの茶色い袋届く。

今日もいい天気でした。

そうそう先日の・・・
まも
まもー!みもー!(知ってる人は同世代デスネ)

あ、ルパン好きな人はこちらかな?
STYLISH COLLECTION ルパン三世(劇場版1作目)&マモー
ルパンとマモー。

届いたんです!
まもの
そう、魔物が!!

じゃなくて、
なまむぎ なまごめ・・
なまもの
なまもの。

youパックで届きました。ウフフーウフフー♪
うむむ?!これは?!
うーむ?
もしや?
そう!もしかして♪パート2!
♪もしかして もしかして 私の他にも誰か いい女がいるのなら 帰っていいのよ かまわずに

ペリペリペリー
楽しみだねぇ~♪
ペト
・・・何をしている。
おーぷーん
どれどれ?見せて!
おぉ~!
見せてってば。
落ちるー!
お約束っすか?
生還!
ゴイスー?!

中には・・
ママロールさま
ママ来た!
茶ーっす♪
これうんまいの!!
茶っ茶茶ーっす♪
ムフゥ♪砂丘フタタビ。
にらめっこ
あぁぁぁ、チミは・・
ばにゃにゃ~
ウレジー!

・・・食べるとこまでイケズ。(←撮り過ぎだから)
ま、すでに私の脂肪となってますけども。 (パクってスミマセーン

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あああ~~!!

ウレシイまものが来たんですね!!!
これは萌えるわぁ~♪

そして!またまたぺんたくん登場ーーー!!!\(~o~)/
↑ ぺんたくんファンクラブ会員です。(笑)
よしたまちゃんも好き♪
んでもうお一方は・・・はりねずみちゃん?やまあらしちゃん??
すんまそん存じ上げません・・・新参者ですので許してくださいませ。○┓

ワタクシもいっしょにママ食べる~っ!(気持ちでネ♪)
あ、気色悪い?
これまたすんまそん。○┓○┓
  • | 2010.06/02.Wed
  • | 23:02
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ウフフ♪

んもー、かわゆいなぁ( ´艸`)

マモーは知ってますよぉ♪
いっしょ、いっしょよー!!

コレたちは常時3つくらいあってもいいわぁ♪
まあミルクちーロールちゃんは常時5つはあるけどなー(病気)

地域限定品なくなっちゃって残念(´・ω・`)
7月くらいにまた出るかなぁ?
  • | 2010.06/02.Wed
  • | 23:20
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

残念だけど知ってる(笑)
緑の顔のあいつら^^;

代替画像

写真たち可愛い~( ´∀`)
まも~みも~懐かしい(笑)

ステキ物は脂肪にもなるけど(笑)幸せにもなるのね~♪
  • | 2010.06/03.Thu
  • | 08:15
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ウレシイまものが来たんですね!!!
ね~、パート2も萌えまくりです~♪( *´艸`)

> ぺんたくんファンクラブ会員です。(笑)
あら~☆ありがとうございます~!
会員証お送りしますネ☆(←ないでそ)(←作る?)(←やめなさいって)


> よしたまちゃんも好き♪
ムフー♪うれしーうれしー♪

> んでもうお一方は
えっと、ハリネズミのおさ丸くんです。((*´∀`*))
(ある商品のキャラクターなのれす)


> ワタクシもいっしょにママ食べる~っ!
一緒に一緒にぃ~♪(*ノ∀ノ)

代替画像

ツマちゃん

> マモーは知ってますよぉ♪
知ってるぅ~?ウフフー♪

> 常時3つくらい
ジョージ‥うらまやすぃ~。

> まあミルクちーロールちゃんは
ジョージぃ~!!(*ノдノ)

> 地域限定品
私もシューンi-195(´-ω-`)

> 7月くらいにまた出るかなぁ?
今月は出なかったんだァ。。
夏限定で何か出るかね~?( *´艸`)

代替画像

bluebirdさん

> 残念だけど知ってる(笑)
ムフフ~♪同世代~♪(*≧▽≦)ノシ))

> 緑の顔のあいつら^^;
マモミモマモミモ モモ!(笑)

代替画像

ぽち蔵さん

> 写真たち可愛い~( ´∀`)
カメラマンが半笑いで撮ってるのはナイショで☆

> まも~みも~懐かしい(笑)
フフフ♪でしょぉ~?(* ̄m ̄)

> ステキ物は
脂肪いっぱいでシアワセいっぱいです!(笑)
ホントにシアワセ~♪
みんなにも分けてあげたい♪ ・・・脂肪を。(←コラッ!)

代替画像

お待ちかね

やっと登場ですね~!
素敵な、まものデス
この、色んなものが詰まってるってホントいいですよね~
しかもカワユスたまごちゃん
楽しいですね~

あっ、ルパン世代ですのでがっつりデス
DVD持ってたりして・・・!?


  • | 2010.06/04.Fri
  • | 18:40
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> やっと登場ですね~!
ハイ~、引っぱっちゃいました。(;≧∀≦)ゞ

> 色んなものが詰まってるってホントいいですよね~
ねねね!ですよね!ヽ(o´∀`o)ノ
アレもコレも食べたいヨクバリーンな私にピッタリです☆


> しかもカワユスたまごちゃん
ウフフー☆よし玉ちゃんですぅ。
吉井玉子から取りました。(笑)


> DVD持ってたりして・・・!?
あ、マモーのやつですかぁ?(゚∀゚)おぉ~!
TVでやったのを何回も見ましたけど、
いつ見ても面白いですよね~♪ルパン好き~☆