最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ル~ルル ルルッル~

今日~もいい天気ぃ~♪


何じゃコレ?!
ホント、楽天はいろんなものがありますな~。

6月です。衣替えです。(もう完了してますけど)
どこからともなく蚊取り線香のニホヒがぷぅ~ん・・。
夏!って感じしてきますね~。

2010年も下半期突入で、(うげっ)
私もいよいよ新たなゾーンに突入・・・するような。しないのか!?
分からないことだらけで先行き不安です。。
せめて生活できる程度には!と決意する日々。(毎日決意してます)

あ、コラム更新されてる~
きちんと1日に更新されてるとは・・・グッジョブスタッッッッフ~☆
じゃなくてご本人が更新されてるのかしら??
ま、いーや。

重いテーマになるかと思いきや、意外とスラスラ読めました。
切手売ろうとしてずびばぜ~ん。

私も時々ちらっと考えます。。
売れそうなものは持ってないけど・・
聞かれたら困るカセットテープ、あります。(笑)
私も小さい頃遊びで録音したのでね、今聞くととっても恥ずかしい。。
中には怒られている最中のものもあったりして・・
聞くモノ持ってないのに取ってあるんですよね。。

吉井さんのはぜひ着声でお願いします☆ ぜひ!(←ちょっとマジ)

可愛いんだろうな~♪ぐふふ♪ ぐひひひ。(←コワイ)

あ・・、見られたらマズイものココにあった。。
このブログを読まれたらヒジョーにマズイ

そうそう、コラム読んでいて思い出したことが。

数年前のある日、父の手帳がひょっこり出てきたんです。
それで、母が処分する前にちょっと読んだんですって。
そしたら、出てくる出てくる家族や親戚への・・・ 悪口。(笑)

まぁ悪口っていうか、批判なんですけどね。(同じ?)
いいことが書いてあればホロリとするのに、
ひとっことも書いてなかったみたいです。(笑)

『お願いランキング』見てる人多いですね~。
私は見てませんが。(もう目が開いてられないので)
面白いのかな??


昨日のつづき。
まもの
まもの出た~!(笑)

ひっぱりすぎ?

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

るーるるるるっるるー

ってそないなパーチー行きたくないぞ!!

コラム更新されたんですねー♪
先にちょっと見てきました!

死んだら困るモノ…たくさんありすぎます。
この山盛りのおかちたち…
そしてオカネ!これらは食べつくさないと死ねない…

ってことは永遠に死なない~(人´∀`)

よちいたんのも聴きたいけど、ririたんのおこちゃま時代のアレソレ、聴きたいわぁ(〃∇〃)←ヘンのタイ

両方とも着ごえにしてくらはい○┓


アハ、お父様ったらおちゃめさん( ´艸`)
…ってホントは見られて焦っちゃってるでしょうね(^_^;)

私もあんなにすいーちゅにまみれた日常を過ごしていることは家族には見せられない…

まものまものでもう…ね( ̄m ̄* )

お願いランキングって見たことないー!
どんなん?テレビ??
  • | 2010.06/01.Tue
  • | 23:27
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

わぁ~

こんにちは、いきなりの面白オヤジで爆笑デス

コラム読みました~
うん、うん、まったく同じように考えてしまいます
吉井さんとは同級生(年バレ)毎年写真を撮っては奇跡の一枚を探してるこのごろ・・・でもまだ写真に納まりたくはないですけど
思いでもたまりすぎると困りますね
KISSを()書きしなきゃわからない世代が読んでるのかなぁ~とちょっと淋しくなりました

まもの・・・・楽しみすぎますぅジリジリ

  • | 2010.06/02.Wed
  • | 18:40
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ってそないなパーチー行きたくないぞ!!
そーだそーだ!(笑)

> この山盛りのおかちたち…
あ、私も。「こんなとこに隠して!」って言われるだろうな~。

> よちいたんのも聴きたいけど、
絶対聴きたい!!絶対かわゆいはずだ!!
きゅんきゅんしたいんだ!ε=(///ω///)=33


> ririたんのおこちゃま時代のアレソレ
あはん♪(*/∀\*)
ももたろうの話をエンドレスにしてますけど‥(イライラしちゃうカモ)


> 見られて焦っちゃってる
でしょうなぁ~。(* ̄m ̄)
勝手に見ちゃったからチケ運があんななのかなぁ。。
(↑父のせいにすんな)


> すいーちゅにまみれた日常
ririたんにはどんどん見せてぇ~♪ヽ(o´∀`o)ノ

> お願いランキングって見たことないー!
なんか、いろんなことをランキングする番組みたいだよ~!
今度目が開いてたら見てみるね☆

代替画像

kaeruさん

> いきなりの面白オヤジで爆笑デス
ウフフー♪(n´v`n)
インパクトありすぎで載せずにいられませんでした~☆


> 毎年写真を撮っては
奇跡の一枚!(笑)ご、ごめんなさい。ついツボに。(^_^;)
写真全然撮ってないなぁ・・(←現実を見るのがイヤなだけ)


> でもまだ写真に納まりたくはないですけど
うんうん!まだまだ吉井さんのライブ行きたいもーん!

> 思いでもたまりすぎると困りますね
なんとなく捨てられないんですよね~。
私の場合、取っておいてどーすんの?ってものが多いんですけど(笑)


> KISSを()書きしなきゃわからない世代が
あは、分かる人σ(´ω`)
分からない人もいるんですね~、じぇ、ジェネレーションギャップっぷ‥か。


> まもの・・・・楽しみすぎますぅジリジリ
ムフゥ♪ジリジリされちゃった。(*´艸`)キャ
まものはゴイスーでした。。