最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ぐるぐると天使。

今日は、気持ちもど~んよりしそうなほどの空でした。
しかし私の心は晴れ晴れです。

この箱のおかげです。
スコーンブ!
おんぶの酢こんぶ。

今朝はこれをいただきました。
ぐるぐるケーキ
ぐるぐるぐるぐる
焼きチーズのロールケーキ。

ぐるぐるぐるぐる
よぉ~く見てください。

さぁ・・
ぐるぐる
よぉ~く見てクダサイ。

見テマスカ?
ぐるぐる

アナタはだんだん眠くナァ~ル

ぐるぐる

眠くなぁ~る



・・・なんちて。起きて起きて!

わほ!美味しそうな色!
soku-men☆
思わずチューしたくなりますよね! (なりません)

やっぱり外側から食べていきますか。
フォークぶっ刺す
クリームがとーってもなめらか~☆

あとこちらは昨夜のおやつ。
えんじぇる
天使のクリーミーマミちゃん。と、
スティックケーキ
↑のブルーベリーチーズケーキ☆

ブルーベリー
キレイですね~♪ 後ろにあるのはクリーミーロール。
ブルベリー
独り占めせずにおすそしました~。えらいっしょ?(威張るほどのことではない)
ブルベリーをひと口
ムフっ♪ウマしチーズケーキです~♪
一方のマミちゃんは・・・
マミちゃんひと口
ふんわりクリームでウマぁ♪( *´艸`)
やっぱ食べ比べ大会開催すれば良かったなぁ・・失敗した。

ありがとーございます☆


あ、そうそう昨日のコレ。
物体X
食べられるものかどうかも書かずにおりましたが、
食べても問題ナスです。

問題ナスですよ。問題ナス

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ひゃっほぅ~

コメ返完了する前に眠くなるかなぁと思いながらちょっと寄り道したら!!

リンクしてるぅぅぅ( ´艸`)

んー、興奮して眠くならない!←と油断していると突然ヤツが来る

外側からかぁ♪
私はバランス良くちょーっと最後クソーム多めになるようにいたらきましたよぉ( ´艸`)←じぇんじぇん撮ってない罰当たり

これうみゃかった!
リピりたいわぁ…目に入らなかったから今度見てみよう♪

マミちゃんうましよねぇ( ´艸`)
てぃーずけーちまでは辿りつけなかったー!!

んー、負けないぞぉ!
明日こそぉ~~ってそいえば明日は会社でアレをいたらくんだったーΣ(ノ∀`*)←いたらきすぎ
  • | 2010.05/30.Sun
  • | 22:44
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

こちらこそです

みなさん仲良しさんで、なんとなくコメントするのも失礼かなとも思ってたんですけど温かきお言葉で・・・どうぞよろしくお願いいたします。

このぐるぐる、けっこうききますね~目が回るぅ
これ前に食べたんですけど結構ヘビーでした
うちは天使ちゃんがない地区なので今度セブンとローソンを一緒に買ってこようと計画しております
しかしロールちゃんはやりですね~

なにげにいちじくだと思ってました、ハズレタ
  • | 2010.05/31.Mon
  • | 21:12
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ちょっと寄り道したら!!
寄ってくれてウレシィ~ん!!ヾ(*´▽`*)ノ

> リンクしてるぅぅぅ( ´艸`)
一緒に食べられたね~♪ヽ( ´3`)ノ ウフー♪

> 興奮して眠くならない!
あれっ?催眠術効かなかったかぁ。。(効くわけないし)>

> 外側からかぁ♪
そうそう、外から徐々に攻めてって。ウヒ♪
巻き巻き系のロールちゃんを目の前にすると、
どしてもペリっとめくりたくなっちゃうのよね~。


> 目に入らなかったから今度見てみよう♪
フフフ♪ケーキのほうからツマちゃんに近づいてくるカモー♪

> てぃーずけーちまでは辿りつけなかったー!!
ふっふっふ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ 辿り着いたゼ。
(↑ただの食いしん坊)


> 明日は会社でアレを
何かな何かな??楽しみ♪(←見たがり)

代替画像

kaeruさん

> 温かきお言葉で・・・
キャ♪(*ノ∀ノ)(←照れてどーする!)
こちらこそコメントいただけて嬉しかったですぅ~☆


> このぐるぐる、
フフフ♪( *´艸`) きましたか?
こんなにグルグルなのを見たのは初めてです。


> 今度セブンとローソンを一緒に買ってこようと計画しております
きゃ~♪それ楽しそう~!
私も一緒に食べた~い!一緒に~!(←コラコラコラ)
よかったら感想を聞かせて下さいね~♪


> しかしロールちゃんはやりですね~
ですよね。(笑)
嬉しいことですけど~(*≧艸≦)


> なにげにいちじくだと
私も最初は何だか分からず手が出なかったんですけど、
食べても問題ナスよ♪と言われても手が出ませんでした。(笑)