最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

オキカエル。

はぁはぁはぁ。

どの服を着てもマシマロマンなボデーを隠すことができにゃい!

久々登場のマシマロマン。(by楽天)

で、で、で、で、久々に体重計に乗ってみたら・・

・・・。 チーン 人生最高記録!!

新記録達成おめでとー!
ありがとありがとー!

言ってる場合か! こ、こ、これはヤヴァイ。

というわけで(?)、ウチにあるダイエットフードの試食会第一弾。
コチラ!
オルビス
ありがたきいただきもの~♪
パイン&マンゴー
君たちキウイ~♪パパイン&マンゴーだね♪
オルビスさん入りまーす
牛乳さん入りまーす
するのだよ
するのだお
出来上がり☆
前にお試しで1つ飲んだことあったけど、やっぱうんまー!!!!!
置き換えダイエットとは思えぬウマさです!ヒヒ~ン
完全にデザートです。ワタクシの甘いもん師匠は「これはデザートだ」と断言しておりました。
おやつの甘いもんをコレにしてもいいかもですね!カロリーが全然違うし!
(というか間食をやめりゃぁ一番いいんですけどね。それはヤダ!)

お昼にこれだけチョロチョロ飲んでいたら、
エビちゃん
えびせんもらった。そんなにうらめしい顔してたかね?
エビちゃま
意味なくね?(食べるけど)

次回はコチラ⇒DHCプロティンダイエットケーキ 5袋入
失敗したアレです。⇒「また失敗。」(このタイトルも何だかなー)

シェイクはあまり美味しくなさそうだったのでスルーしていたんですが、
新しい味が出たので買っちゃいました。
DHCプロティンダイエット あずきミルク味【5袋入】
DHCプロティンダイエット メロン味【5袋入】
届いたら試してみまーす♪美味しかったらいいなぁ~。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

マシマロマン!!!

ワタクシもおんなじ、おんなじよ~♪\(~o~)/
↑ 喜ぶトコロぢゃない? てへ。

先日、驚いたことに職場で健診がありました。
血液検査と胸部写真、検尿だけだったので
体重は分からずじまい。
よかった♪♪♪
・・・自分ちで量れよ。(-_-;)
  • | 2010.06/05.Sat
  • | 21:55
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

うはは!

おしさしぶりね、ましまろまん!!

たいぢぅ計は…
もう卒業しました!!←現実頭皮(笑)

ぶふっ、しかしそこでダイエッチョしゃけの試食会をおっぱじめるriri87さん愛しすぎる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あ、またプロちんダイエッチョけーち買ったんですね!?
今度は失敗しないようにまぜまぜしてねぇヽ(* ̄・ ̄)σつん

あ、メロン味うまほう♪
…あ、あず…!?

あーでもあずきミルクならうみゃいのかぁ。

なかなか敵もおもしろいもん出してきますなー
  • | 2010.06/05.Sat
  • | 22:51
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

は~い♪マシマロマンですよぉ~☆(*´ー`)ノ

> てへ。
ぬぉ~!かわゆすぎるぅ~!ぐぉ~!
(↑おめは怖いってばよ)


> 血液検査と
上杉健診だったのですね☆(さぶぅ~)

> 体重は分からずじまい。
> よかった♪♪♪
私も知りたくはなかった・・(T_T)
が、つい乗ってしまった・・


> ・・・自分ちで量れよ。(-_-;)
習慣にしないとなかなか乗りませんよね~。
棚の奥の方~の取り出しにくいトコに置いてましたから私。
これからは乗るぞー!(と言いつつ、さっそく昨日忘れる)

代替画像

ツマちゃん

> おしさしぶりね、
は~い、マシマロマンだよぉ~☆( ゚∀゚)ノ

> もう卒業しました!!
あ、ご卒業おめでとうございまーす!(笑)

> ダイエッチョしゃけの試食会をおっぱじめる
エヘヘ♪思い立ったが吉日☆
いろんなとこのを食べてみたいよね~♪
(↑目的が違うような‥)


> 今度は失敗しないように
失敗・・・ ガクーーーーン _| ̄|●
あ、つんってされちゃった。(〃ω〃)←立ち直り早っ


> あ、メロン味うまほう♪
お試ししてみるぅ?( *´艸`)

> でもあずきミルクなら
これもお試ししてみるぅ?( *´艸`)

> なかなか敵も
ね~♪メロンじゃなかったら買わなかったかも!
あとは何味が出るかな~♪楽しみ。(出すとは決まってない)

代替画像

こんばんは

マシマロマン・・・怖い
他人とは思えなくなってきた今日この頃デス

「オキカエル」
なんと素晴らしい言葉
しかしこの間もドリンクで失敗(成功したことないんですけど)
このシェイク本当に美味しそうですね
今度はこういうのにオキカエたいです

DHCもいつも迷うのでお試し報告よろしくお願いします
  • | 2010.06/07.Mon
  • | 22:14
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> マシマロマン・・・怖い
フフ(笑)
脱いだらこんな感じです。σ(。>∀<。)←それ怖い


> 他人とは思えなくなってきた
私は去年の冬頃から(笑)

> しかしこの間もドリンクで失敗(成功したことないんですけど)
あぅーん、私もですぅ~!
仲間ね~♪・:*:・:ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・


> このシェイク本当に美味しそうですね
これはホントにオススメ!!
フルーチェをちょっとゆる~くした感じ♪


> DHCもいつも迷うので
はいー!了解しましたッ!( ・∀・ )ゞ
キビシー目で試したいと思いますっ。(=ΦωΦ=)キラーン☆