最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

もちもちカフェ。

昨日はのおウチカフェでしたが、
今日はFFFのウチカフェ☆ (←どこだか分からん)
3つのFで「スリーエフ」ってことです。(回りくどい)

ちょっと前のことですがね。。
まずこちら。
もっちもっち
あーっちゃこーっちゃで生まれるモッチリング。
気になってたので思わず買っちゃいました☆
もっちもっち
ムハッ♪ホワイツらぶ♪
もっちもっち
もっちもちのもっちくらいのもっちり感。ウマしです。

そして
もち食感ロールではありません
生ロールちゅわん。
横から~
こんな感じ、どこかで見たことありますね。
このブニっと感
そうそう
本物
これこれ。(前のパケですけども)
まさか食感も似てるんじゃなかろーね。
ブニッとな。
ん?この感じ
クッキリ☆
ふわふわとは明らかに違う感触☆
ひと口っ!
あ、生地がモチッとしてる!うまい!
しかも198円でこっちのほうが安い! これはいいもの見っけました。

次はどこのコンビニのウチカフェかな?

決まってないけど。

 に  で見たことのあるアレに似たものが出てますね。
エクレアが(あ、言っちゃった!)パンになってて、超~似てる。(笑)気になるっ!!

あ、そうそう。今度新しく  が近くにオープンするので、
オトモダチのトコで指くわえて見てたアレやコレを買いに行けるどー!(σ´∀`)σ
一緒に食べられるぅ~♪

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わーい♪

むちむちー(人´∀`)
コレ的なモノ、ヤブンとかでも見た気がする!(ずっと前)

ミニすとっぴゅでももっちり系ありますよねー♪←遠いから半年に一回くらいしか行かない

ああん、FFFぅ~~!
いつか遠征行ったらそのホテルの近くにあれ~←よく分からない呪い

わほ!生クソームロールちゃん!?
これももちもちかぁ♪
うまかろう、それはうまかろうっ!!
いつか遠征行ったら(略)

あ、ヤブンのえくりぁパムもちょっと見てみたいと思った!
でもぱむのヤツはじぇったいぱさぱさしてそうで多分買わない!!(・∀・)

えーっ!!!!
ハミマできるのんっ!?
うれひいうれひい( ´艸`)一緒に買いにいこー!←いかねーよ

今ハミマにSweets+のあいしゅも出始めましたよね!
おうちのお近くならあいしゅもいいかもねぎ~!
(私は発売日にケーキあいしゅ買いに行ったけど、シューアイシューとえくりぁあいしゅしかいなかった)

そいえばあいしゅといえば、眠すぎてネタがダダ遅れでまだあぷしてないけど、森永のハミマ限定チーズケーキモナカのあいしゅ!
あれはヤバシウマすぎるのことよょょ!

んー、興奮しすぎていつも以上に支離滅裂のgolden boys♪
  • | 2010.05/19.Wed
  • | 21:12
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ああ・・・
美味しそうやなぁ・・・
ライブもええなぁ・・・
モバ会員もええなぁ・・・

↑ 燃え尽き症候群発症中です。(。´_`。)
  • | 2010.05/20.Thu
  • | 18:49
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ヤブンとかでも見た気がする!
あちこちにもっちもっちはあったのね~♪

> ミニすとっぴゅでも
まじ?!ミニっぴゅ近くにある!
今度はそっちへ行ってみようっと☆


> いつか遠征行ったら
その前にririちゃんが送るからお任せあ~れ~
ツマちゃんちのお菓子庫に場所できたらおせーてね(笑)


> 生クソームロールちゃん!?
そだよ~!元祖(?)よりもっちりしてる気がする!
しかも安いのがいいよね~♪


> いつか遠征行ったら(略)
その前にririちゃんが(略)
ツマちゃんちの冷蔵庫に場所できたらおせーてね(笑)


> ヤブンのえくりぁパムも
ムフ♪見てきた♪そんでもって・・

> じぇったいぱさぱさしてそう
やぱしー?そう思ったんだけどブロガー根性がつい・・・

> ハミマできるのんっ!?
そなのそなの~♪一緒に行こ~♪ダキッ((〃∀〃人〃∀〃))キャハハ (←やめんさい)

> Sweets+のあいしゅも
アハ♪ちょうど夏にできるのよ~☆
ケーキね♪((φ(・д・。)ホォホォ


> あいしゅといえば、
あぷしてあぷしてぇ~♪(☆ω☆)見たぁ~い♪

> いつも以上に支離滅裂のgolden boys♪
テンテケテンテケテンテケテケテケ テンテケテンテケテンテケテケテケ

代替画像

親しらずさん

> ああ・・・
> 美味しそうやなぁ・・・
ら、らずさん???i-202
五番煎じくらいだけど(笑)美味しかったよ~♪


> ライブもええなぁ・・・
> モバ会員もええなぁ・・・
お、おーい(笑)i-201
ライブ、行けるといいですね~☆
お?いよいよらずさんもモバ会員に?( *´艸`)


> ↑ 燃え尽き症候群発症中です。(。´_`。)
ハッ!燃え尽きちゃいや~ん☆
お疲れ様ですぅ~☆(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ