最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

むはー。

今日は、めちゃくちゃ暑かったです!
こういう日こそアイスクリーム!youスクリーム!
なぜか先っちょ
以前あぷした画像で我慢。。

昨日のじゃむも熱気ムンムンで暑かったんじゃないですか?
行かれた方々はお疲れ様でしたです~☆
 
公式のクイックレポ読みましたが、すごかったみたいですねー。
あれ読んだだけでもヒョヒョヒョ~っと身震いが。

あ、そう、今朝ズームでもちょぴっと映像見れましたよ。

 

映ったのは民生さんと、渡瀬マキさん。
大トリけーすけさん(誰?)はチラッとも映らなかった!
熱気は伝わってきましたけども。。
やっぱめざましっすかぁー?! めざましも映らなかった模様?

ほいで、昨日の夜のモバ更新・・をついさっきチェックした私。
本番前忙しかったから書き込めなかったのをゴメンなさい してる吉井さん。(絵文字は私が勝手に)
そんなのいいのにぃ~ そゆとこ好き☆(←また言ってるヨ)
例の、すごい感じたって。そらぁでっかい元気ダマだったでしょうね☆

さらーに!メールきた! モバ限定のツアーですって!! 「限定」ラブ♪
もう心のモバ会員じゃないからお知らせきたよ~ (←当り前)
ウチから近いトコもある!!トーキョーも行けない距離じゃないけども。1時間ちょいですけど

りょ、両方行きたいっ!(←ぜーたく言うんじゃねぇ)

あ、これがイレギュラーなツアーってやつですね? (気づくの遅い?)
もう今からお出かけシール貼っとこ みなさま御一緒に。

ヨンヨンマルマルニャンニャンニャン2010(仮)って!

・・・てか、チケット取れるかしら?? それが問題だ。

それ問題だ。(実は問題山積だったりする)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

仕事の都合、学校行事等々確認したら・・
お近くのアソコは行けそうな気がする~

・・・チケット取れたらね^^;
それが一番の問題

代替画像

bluebirdさん

> お近くのアソコは
まーじーでぇ~?!ヽ(。>▽<。)ノ
こここここれはぜぜぜぜぜったいに行きたいっ!!(←焦り過ぎ)


> ・・・チケット取れたらね^^;

・・・(llェ)だよね。 はぅっil|li _| ̄|● il|li
行ぎだい!行ぎだい!

代替画像

おお!

そうか、初の『身体のモバ会員』(コラコラ)限定ライヴでしたね!

行きたいなぁ…

逢いたいなぁ…←キモ



お二人とも取れるといいですね!
…私もできれば…
  • | 2010.05/18.Tue
  • | 21:19
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ソフトクリーム美味しそう・・・(。・ρ・)

そう、チケットが一番の問題(^▽^;)
みんながハッピーになれたら一番だけど、そうはいかないこの厳しさ(笑)
でも頑張りましょう~!
  • | 2010.05/19.Wed
  • | 12:55
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 初の『身体のモバ会員』
ウフ♪心も体もモバのもの。(←意味分からん)

> 行きたいなぁ…
ねー!行きたいねぇ~!

> 逢いたいなぁ…
パァァァァ~(〃▽〃)ポポポ
わ、わたひも逢いたい(←おめにじゃないっしょ)


> お二人とも取れるといいですね!
> …私もできれば…
みんなで取ろうホトトギス!
あぁ・・どうにかお願いします☆いい子にします☆

代替画像

ぽち蔵さん

> ソフトクリーム美味しそう・・・(。・ρ・)
えへへ♪これアイス売り場に売ってるやつなんですけど、
それ系のソフトクリームの中では一番ウマしです☆
(先っちょだからどこのメーカーだか分からんし)
i-202

> チケットが一番の問題(^▽^;)
ね~、それが問題だ!です。。

> みんながハッピーになれたら一番だけど、
ホントにね~。。
にゃかにゃか難しいですねぇ~。


> でも頑張りましょう~!
はいっ!!(`・∀・´)ゞ ガンバロー!