最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

きょうの出来事。

今日の動き。

朝ごパン。
朝ごパーン
開きっ!
これ↓
ナイスですっ!
前に食べた時はちょっと‥と思ったが、少し焼くとオイシーということが分かりました。

そしてメールチェック。 &オトモダチのブログをチェックしに行く。
で、ちょっとお仕事。  ・・・  頭使い過ぎてダウン

お昼は富士宮焼きそば。
ヤキソバン
ココロは富士スピードウェイ。 吉井さぁ~ん(⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜スキ゚.:。+゚
目玉焼きのせ
こちらは横手焼きそば。 横手の方が好きかも(コソッ)

 アッコさんの夢って‥(笑)しかも受け身なのね(笑)

録画しておいたコロンボさんを見る。
後ろ姿のコロンボさん
この女性、どこかで見たことが・・。
どこかで・・・
志村うしろー!
人影・・
キャー!
ギャー!
そう『サイコ』に出ていたジャネット・リーさん。
ハンドルが細い・・
お名前を聞いた時、“この人スケートから転身したのね”と思ったら、
あちらはジャネット・リンでした。リーとリン間違い。

 ♪ピロリ~ン ん?あ!かわゆきピトからメールが!
写真には私の大好物! 食べたいっ!作ろう!で材料を探していたら、
賞味期限切れのクリームチーズが。ヤベ‥
スフレケーキを作りました。
じゃーん☆
いい色☆
アップだぜ
卵の分量を間違えてましたけど。。 またやっちまった・・
でもでけた☆
でも美味しかったから、結果オーライってことで。 (それでいいのか?!)

んでそれからゴチャゴチャどっか行ったりありまして・・
現在。

絶対に後悔すると言われてるステージにとりあえず後悔して、
録画しておいた釣り番組でも見ようかね。(地上波バージョンね)
民生さんの顔色が‥ 
もうライブ終わってますよね。。この時間じゃあね
吉井さんが出ている時間に少しでも思い出してくれたらくださいって。
・・・ パワーくれってこと?オラに力を分けてくれ!って?(元気ダマか?)
そんなウリウリさせるようなことをさらりと言うんだから、罪なヒトよのぅ。。
♪さーらりとした~よーしーいー (呼び捨てでゴメンなさい
思い出したに決まってるじゃぁ~ん♪んもぉ~!少しどころの騒ぎじゃないぞ! (←コワイ)

絶対どこかで放送してぼじ~!(T◇T)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

きちゃった…(〃∇〃)

ナイスデスっ♪
昔よく食べたなぁ。

クソーム好きだったー(人´∀`)
パムの調子はよく覚えてない。
でも多分もそもそ?

アハ、富士宮焼くそば!!
んもうっ、おちゃめさんなんだからぁ( ´艸`)
(どっちも食べたことないっつうかどんなんがどれなのか分からん)

私も明日は余裕があったらポヤングよ♪(〃∇〃)ポ


あらぁ、すふれっちゃったのねぇ!
賞味期限切ればんじゃい♪

いつもうまほうねぇ!←うまいけどな

あああ、ふぇす!
放送してほしいですよねぇ(>_<)

せめて最後の一時間半だけでも!!←殴られるぞ

はぁぁ~~、寝よ。
  • | 2010.05/17.Mon
  • | 01:02
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

き、きちゃったって・・・( ̄ii ̄)ハナヂが

> 昔よく食べたなぁ。
あ、食べましたか!なんか嬉し♪

> でも多分もそもそ?
うん、もそもそ。(笑)でもすこっち焼くとウマしだよぉ~♪

> アハ、富士宮焼くそば!!
少しでもおそばに行きたくてっ!
(そばだけに?)


> 私も明日は余裕があったら
余裕あったかなぁ?なかったかなぁ?(o'ω'o)?

> すふれっちゃったのねぇ!
予定変更でぇ~(ノ∀`)

> いつもうまほうねぇ!
嬉しきお言葉!。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

> 放送してほしいですよねぇ(>_<)
ねー!行かれた人もその日の感動をプレイバックできるだろうし~!
そら生の感動には及ばないだろうけどぉ~。。


> せめて最後の一時間半だけでも!!
その時間、食べまくってた!(笑)

> はぁぁ~~、寝よ。
ムハァ~(o´∀`o) ←コラ!萌えるんじゃありません

代替画像

う・・・

昨日は本気で編物してて、気付けばとっくに終わってるであろう時間・・・PM11時くらいだったかも。(爆)

刑事コロンボ大好きです~~~!!!
TV放送されたものは、全部見てます!(多分。笑)
「うちのカミさんがねぇ~」(*'艸`*)
なのに、カミさん(チミが言うな)が一度も出てこないとこがまたいいのよ~♪

・・・今日一番食いついたのは ↑ これかい!? すんまそん。○┓
  • | 2010.05/17.Mon
  • | 22:58
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 昨日は本気で編物してて、
おぉ~!本気編み!!
いやいや、きっと無意識のうちにi-5送ってたんですよ!
編み編み編み~!i-5i-5i-5


> 刑事コロンボ大好きです~~~!!!
私もやっとコロンボさんの面白さにハマりました☆

> TV放送されたものは、
すご~!全部で何話くらいあるんだろう??
今必死で追いかけてます!!(笑)
今度幻の?小池さんVer.の話が放送されるそうですよ!


> カミさんが一度も出てこない
そうそうそう!(笑)
この回も出そうで出なかったヨ~!((´艸`*))
この人の家でカミさんと一緒に映画観る約束したのに、
風邪で来られなくなるという・・・。
今度こそカミさん見られると思ったのに~!


> 今日一番食いついた
ムフフ~♪( ´艸`)
もぉ~、らずさんてばかわゆいんだから。(←萌えるんじゃありませんって!)
