最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

また失敗。

今日の朝食はこれにしようかと思いまして。
icon
iconDHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
作り方
300ml入るもの・・・
どんぶりっ!
よし!
ケーキの素イン!
サラサラサラ~
お水~
ジョボジョボジョボ~
マゼール
まぜまぜまぜ・・・と、勘のいい方はお気づきかもしれませんね。
え?!
あんた、水どれくらい入れた? ・・・
ガビーン!
そうです、お水は
よんじゅう
40mlのところを、
さんびゃく
300ml入れたアホゥです。
もちろん膨らむはずもなく、大・失・敗!うぅ・・ めげそう・・
よぉ~し!今日もいい天気だから、リフレッシュのためにお出かけ~♪ 

・・・したつもり。
くるくるバトン♪
横浜のみなとまつりのパレードです。
踊ってるぜ
もう数十年前に1回行ったきりですかね。2回だったかな?(←どっちでもいい)
ゆーかりんダヨ♪
誰?!(金沢動物園のキャラクターだそうです)
ズーラシア

少しリフレッシュできた ・・・かな?

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶばーっ!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

…やっちゃったのね…(T-T*)ハハハ…

でも分かりますわー。
敵も紛らわしいですよねー!

しかし40に対して300は…ねぇぇ(^_^;)
膨らまないっつうか固形にならない??凹○

あーでもモチっぽくはなるかなぁ?
そうでもないかなぁ…

昔はこれ系もよく買ってたけど、ダイエッチョ用のヤツはどうも満腹感を出すためなのかもちもちしすぎていて喉に詰まるので(ばあさんか)、普通のレンジケーキ用のヤツと小麦粉半々にして作ったやつのが好きです。(もちもちするヤツはなんか独特なにほひがあるし…)

そしてそれも面倒になって今は何もしていない…(賞味の期限はもう過ぎていると思ふ)

お、なんかGWちっくなお出かけですね♪
あ、ヘンなきぐるみー(・∀・)
  • | 2010.05/03.Mon
  • | 23:00
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

く、クレープにしてみるとか?(^-^;
  • | 2010.05/03.Mon
  • | 23:59
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

わはは!!!

ワタクシもよくやっちゃいますー!!!
てか、作り方通りに作らないための失敗が数知れず!

ゴールデンウィークはどこも人が多いので
TVを見て行った気になってる、安上がりなしとです。(*'艸`*)

あーあ、もう半分終わっちゃったなぁ。
  • | 2010.05/04.Tue
  • | 11:53
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> …やっちゃったのね
やっちゃったよ~!(>_<)
ちゃんと読みなさいって怒られた。(^_^;)


> 敵も紛らわしいですよねー!
だよねー!だよねー!よぉ~し抗議だ!(←ただのクレーマーだ)

> しかし40に対して300は…
あ、やぱし?(||-д-)

> モチっぽくはなるかなぁ?
一瞬膨らんだけど、そのまま吹き出してこぼれたヨ。。(TωT)

> 昔はこれ系もよく買ってたけど、
これはどうなんだろうね~?
かほりはすごいミルクティーだったけど。
再チャレンジしてみるよ!


> 今は何もしていない…
あらー。
あ、私も飲んでないダイエットドリンクが引き出しから出てきたよ。
買ったの一昨年だったような・・(-_-;)


> あ、ヘンなきぐるみー(・∀・)
私も一瞬何じゃこのゆるキャラは!と思った。(*ノ∀゚*)σ
あ、ゆるキャラならこれもアリか。(笑)

代替画像

ぽち蔵さん

> く、クレープにしてみるとか?(^-^;
あー!そっかぁ~!!
あまりの自分のバカさ加減にショックを受けて、
シンクにジョジョジョ~してしまいました。
一応レンジしてみたんだけども‥

そばにぽち蔵さんがいてくれたら良かったなぁ~☆(TεT)

代替画像

親しらずさん

> ワタクシもよくやっちゃいますー!!!
らずさんもですか~♪ヤタ─ヽ(〃∀〃)ノ─♪(←「ヤター」じゃない)

> 作り方通りに作らないため
ア、アレンジャーなんですね☆(ちょと違う?)

> TVを見て行った気になってる、
私もでぃす~♪ヽ(〃∀〃)ノ
モーソー旅行が趣味でぃす。


> あーあ、もう半分終わっちゃったなぁ。
そうですねぇ~、あっという間すぎて何もしてないや。
(いつもどーりじゃん)

代替画像

ああん!
ズーラシア!
憧れのどうぶつえん~!!!(そこに反応w)
オカピのバスぅうう~♪

草食動物の中で、一番好きかもしんない、オカピ♪
ワタシは、動物、魚、恐竜マニアなのだよ(笑)

代替画像

bluebirdさん

> ズーラシア!
知ってたのねーん♪(* ̄∀ ̄)ウフフ

> 憧れのどうぶつえん~!!!
ウフー♪じゃぁ今度動物園おでーとしましょ~♪(引かれてるゾ)

> 草食動物の中で、
オカピ?あのおちりがかわゆいなー。i-80
ウチのおばさまが見に行ったんだけど、
ずーっとおちり向けられてたって。(笑)


> 動物、魚、恐竜マニアなのだよ(笑)
きょ、恐竜まで?!∑(゚∀゚」)」
恐竜といえばプテラノドンくらいしか出てこない‥
一番有名なの何だっけ~?!考えても考えても「ザビエル」しか出てこない‥
(恐竜じゃないし)
