fc2ブログ

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 推しの皆さまのおかげで日々生きてます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。

FC2カウンター

お気に入りmusic


shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

お気に入りdvd





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

スティック。

♪ スティック スティックスティック ケーキスティック (ブレンディスティックのメロで)

スティックケーキのお土産~☆
前回はこちら
並んでる~♪
♪ い~つの~ こと~だか~ 思い出してごーらん~

今回こちら
何人家族だっちう話

あ、モンブランがかぶってるよー!
違うもん買ってこないとダメじゃん。(←自分で買いに行け)

さて問題です。私は何を食べたでしょうか?












正解は

ムチっ
(これはロールケーキです)
ムッチリ感にコーフンしすぎて横から撮るのを忘れました。
このムチムチ感、二の腕みたい。 私のはムチムチというよりぶよぶよ

そういえば、ラブラブ度をupさせるには二の腕を触ると良いってTVでやってました。
女性から男性の場合ですよ。
吉井さんの二の腕ムニムニしていいですか?ダメです。
でも人によるようで、ある人は触ったらブッ飛ばすって言ってました。(女性に暴力振るうなんて!)

逆に男性から女性の場合は、頭ナデナデなんですって。
ん~、確かにナデナデされると弱いかも。。相手によるけど!( ̄‥ ̄)=3
吉井さんにナデナデされたら魂抜ける。。 


・・・話がそれた。(-_-;)
見た目ムチムチなんですけど、触るととってもやらかくて繊細で
ペロっ
ちょっとはがれちゃいました。 ←ペチペチ触り過ぎ
ムニっ
ケーキ入刀。やらかいっ!
これはきっとかぶりつくものなんだなぁ・・
箸でツマむ☆
わはー♪しっとりしてふんわりしてシュ~っと溶けて美味しい
ボロボロだな
クリームもたっぷり

そして (そして?)
グフっ♪
スウィ~トぅポテぃトぅ
ん・・うん。フツーのスイートポテト。

さらに (さらに?)
もんぶらりーん
にょほ♪前回は食べなかったはず。・・ひと口しか。
だんめん
リキュールのかほりが少々強めかなぁ・・。

というわけで正解は、
ロールケーキとスイートポテトとモンブランのハーフセットでした~☆( *´艸`)

当たるわけねーじゃん!o(*`ω´*)oプンスコ

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

全部!

と言わないでよかった。(笑)

ワタクシ、スイートポテト食べたい♪
俄然スイートポテト食べたくなった!!
って、聞いてない? 失礼しましたー!○┓
  • | 2010.05/26.Wed
  • | 22:06
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ああん、まちごうたー

白とつぶつぶともぬぶらりんかと思ったーって前回の見てたΣ(ノ∀`*)

あーらぁ、むちむちぃー!
dam-men見たかったぁ!!

って、人知れず箸でツマんでるし!!
ひゃっほぅー(人´∀`)


しかしなんだかんだでやっぱりじぇんぶ食べちゃうriri87たんかわゆいとしい( ´艸`)
なでなでしたいー!!←灰になってしまいますよ

あーでも私もなでなでされたいぃー

んー、溶けたいー←腐って溶けてしまへ
  • | 2010.05/26.Wed
  • | 22:10
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

吉井さんから頭なでなでされて魂すっ飛ばしてみたい(*´д`*)
けどムリだから後で甘いモノ買って癒されよう(*゜∀゜*)
  • | 2010.05/27.Thu
  • | 09:50
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> と言わないでよかった。(笑)
うっ・・∑( ̄- ̄;)ドキドキ
全部ひと口っつ食べようとしたのを何で分かったんだろう??
(結局断念したけど)


> スイートポテト食べたい♪
あぅ~ん、らずさんにひと口差し上げたい♪
(ひと口だけ?!けちんぼめ!)


> 俄然スイートポテト
あぁ~ん、作って差し上げたいっ!(←やめれ)

代替画像

ツマちゃん

> って前回の見てたΣ(ノ∀`*)
ひょ~!んもぉかわゆいんだからぁー(〃▽〃)デレデレ

> dam-men見たかったぁ!!
んねぇ♪あまりのむっちりボデーに見とれてしまった。

> 人知れず箸でツマんでるし!!
お箸師匠!いかがでしょうか☆

> なんだかんだで
(ノ∀\*)キャ なんだかんだで食べちゃった☆

> なでなでしたいー!!
(。-_-。)ポッ ←マジで照れるんじゃありません! (。-_-。)ポッ

> 私もなでなでされたいぃー
したいしたい~!キャァ♪(*ノ∀ノ)←あなたにじゃない
ナデナデ( *´Д`)ノ ←練習すんな


> んー、溶けたいー
吉井さんにナデナーデされたら溶けるよね~☆グフー

代替画像

ぽち蔵さん

> 吉井さんから頭なでなでされて
うん!みんなですっ飛ぼう!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(↑チミはそのままどっか飛んでけ)


> 後で甘いモノ買って癒されよう(*゜∀゜*)
むはぁ~♪それもいいーe-266それがいいーe-266