最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ステキぱこ。

さらにさらに下書きが増えていく一方ですが、
とても嬉しいことがあり、書かずにはいられませんので書きます。

ゴールデンウィーク真っ只中、今日もいい天気~♪
とってもいい天気だったので部屋の電球を換え、でウロチョロし、
録りためていたを見、お昼を食べる・・・
と、天気のいい日にやることじゃないことをやっていた時・・ ♪ピーンポーン

お届けモノ?私に?何も注文してないけどなぁ。。
あ、何か懸賞が当たったのかな?
幸せの白いぱこ
ん?
おるびす
あれ?注文したっけ??(宛名が違うでそ)
ワクワクドキドキ
何だろう~?( *´艸`)
お?
お?もしかしてこれは・・・
ぴらっ
まさか・・
ぴらり
まさか・・・
ぴらぴらり
まさか・・・ 引っぱりすぎ?

笹団子ぉ~!!

きゃ~!(←反応が変だぞ)

きゃー♪

そのまさかだぁー!
こんな嬉しいことがあってもいいんでしょーか?(〃v〃) 懸賞より嬉しいゾ!
さらに!
ダイエット
ダイエットフード。。( ̄∇ ̄;) ガ、ガンバリマス。
↑これ、ソレ系の中では一番お気に入り♪美味しいんですよ☆ フルーチェみたい。

ううう・・私は嬉しい。 (T▽T) しかもしかも!

ブレスレット
こんな素敵アイテムまで!!(〃▽〃人) バビューン!
ステキブレスレット
もぉ・・どしたらいいんだー!ガォー!(←嬉しすぎて壊れた)
ありがとうございます!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はうっ!!

嬉しもん~~!!

ステキモン嬉しもん、しやわせもん~~~(人´∀`)


懸賞よりも嬉しいですよねー!!!ワカルワカル♪

…気絶したら眠すぎて挫けそうになったけど目が覚めた。
私もあぷせねばばば!
  • | 2010.05/02.Sun
  • | 23:23
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

きゃ~!

笹団子大好きー♪
あの、笹の葉の香りがたまりません♪♪

ダイエット・・・しなければ、しなければ
と思いながら、何にもやってませーん! (-。-)y-゜゜゜
いかん、秋までには痩せなくては!
  • | 2010.05/03.Mon
  • | 10:53
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 嬉しもん~~!!
嬉しいんだも~ん!ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

> しやわせもん~~~(人´∀`)
しあわしもんだ~!ヾ(*´∀`*)ノ

> 懸賞よりも嬉しいですよねー!!!
け、懸賞も嬉しいけどね。(←何かフォロー)

> …気絶したら眠すぎて
おめめ覚めた~?( *´艸`)

> 私もあぷせねばばば!
見に行かねばばばばば!ブーン(((っ・ω・)っ

代替画像

親しらずさん

> 笹団子大好きー♪
あぁ~ん、お近くならばしあわしおすそしましたのにぃ~!
実は私、笹団子初体験i-80


> ダイエット・・・
だんだん薄着になるとさらに思いますよね~。(>◇<)
あは♪私も私も♪何もやってませ~ん☆
今日も食べちゃいました。そして動きませんでした。
いいのかー!(よくないー)


> いかん、秋までには痩せなくては!
そうそう!吉井さんに会う日までには痩せなくては!(ノ▽〃)

代替画像

たぶん、一緒にがんばろう!ってことだと思いますよ~^^

今日は、チーズのペンネと赤ワインで泥酔手前なぅ(笑)
道は険しいのだ・・・^^;

代替画像

bluebirdさん

> たぶん、一緒にがんばろう!
仲間がいるって心強いですよね☆
こ、今度こそ!( ̄ω ̄;)


> 今日は、チーズのペンネと赤ワインで
あぁ~、ペンネ美味しいよね♪
ワインもどんどん進みそう。(ノ∀`)アワワ
赤ワイン‥、むかーし下戸のくせにちょぴっと飲んだら、
帰りにぶっ倒れた記憶が・・(弱すぎる)