最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

『セレブに変身』

テレビじょん。

最近日曜の定番テレビじょん。(録画して後から見るんだけど)
あ、ワンピースも見てますけども。。(録画で)

この番組です!
僕ジェイっていうの☆
『セレブに変身』FOXlifeにて放送中~☆私が見てるのはFOXプラス~☆
セレブスターのようにきれいになりたい!と強く願う女性をたった一日で、
その頭のてっぺんから足のつま先までグラマラスに大変身させちゃう企画。
ジェイ・マニュエルと彼の素晴らしい仲間たちの手にかかれば、
どんな女性もトップスターのように生まれ変わる!
その素晴らしい腕と独特のセンスを巧みに使いながら、
毎回一人の女性が憧れのセレブスターにより近く、徹底的に磨き上げられる。

・・・って長いっ!
こういうのけっこう好きなタイプなのです。

例えばこの女性。
スーザン
私も一時期ボーダー柄だらけだったことがあった。(ぐわし!)

そんな彼女の憧れはニコール・リッチー☆
リッチーなお嬢さん
でかいサングラスやオサレターバン?は彼女発信だそうです。
(オサレに疎いので良く分かってない私です)

まずはファッションを変身。
有名スタイリストと一緒に洋服選びのコツなどを聞きながら、何点か試着します。
お昼間用。
ノムラ満載だ
にゃるほど。
そしてパーティ用。
レッツゴーぱーちー
↑ジェイくんが「これはすごい」と感心したスタイル。
ぱーちーぱーちー

次にヘア。こちらも一流ヘアメイクさんによって変身。
変身前
憧れのニコールのように金髪に。
ぱつきん☆
さらにカットすると・・
ぱつきんきん☆
金髪にしてもおかしくないからいいよね~。
さらにメイクをすると・・・
どぉ?
ビックリ。
ヘアとメイクを仕上げた後、別の服を着てみる。
変身~♪
にっこり
ジャケットが約5600円か・・(どこ見てる?)
パーティー用。
レッツぱーちー
さらに自信をつけてもらうため、雑誌の表紙の撮影をします。
燃えろいい女
ゴージャス☆
タトゥーがすごい
どうですか!この変身っぷり!後ろの目が怖いっすけど(笑)
ビフォー
ビフォーの面影ゼロ。

プロってすごいなー☆
このシリーズまだまだ続きます。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うわっ!!!

すっごい豹変(日本語おかしい。○┓)ぶり!!!

でもこれって、次の日から自分でできるんだらうか・・・???
簡単にできるんだったら、ワタクシも~♪
↑ 不器用&不精者なので、簡単でないとムリ。
てか、磨き上げられる素地がない。〓■●

  • | 2010.06/12.Sat
  • | 22:55
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

キラキラやんけーそうやんけー

こういう変身モノって楽しいですよねー♪

…まあ指をくわえて(ろーるけーちが乗ってる)すっぷ~ん咥えて見てるだけだけどなー凹○

あと普通の男の人が女装してすごくきれいなのが楽しい(いいとも?)

あ、そだ、私金曜日に髪切りましたよ、むちろん自分で( ̄m ̄* )

って、数ヶ月前に戻っただけだけどなーっつうかどーでもいい
  • | 2010.06/13.Sun
  • | 14:02
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> すっごい豹変
ねー!でそーでそーー!
変身していく過程を見ていても不思議です。(笑)


> でもこれって、
あは♪ナイスつっこみ!v-218
一応自分でできるキットみたいなのを持たされますけど。(´m`)


> 不器用&不精者なので、
私もぉぉ~!
ずぇんずぇんです。ずぇんずぇん器用にできない。
あ、でもらずさん器用ですよぉ~☆
あんなステキな作品、私にはとてもとても‥


> てか、
またまたぁ~ん(*ノε` )σこのこのぉ~

代替画像

ツマちゃん

> こういう変身モノって
変身ガンボー強くって、
こういう企画にすぐ喰いついちゃうのです。(*-∀-*)ゞエヘヘ


> すっぷ~ん咥えて見てるだけだけどなー
そんな師匠の姿を柱の陰から見る私・・・|柱|qω〃)ポッ

> あと普通の男の人が女装して
あ~、いいともでもやってたね~☆
私よりずっと女らしくってぬぉ~ってコーフンしちゃう。
(すんな)


> 私金曜日に髪切りましたよ
え~!?すごーい!!自分で?!
なんて器用なのぉ~、ウラマヤシイ。
今度切ってぇ~♪(人´∀`)オネガーイ♪
去年のぶどー館前に行ったっきりボーボーです。。(-_-;)


> 数ヶ月前に戻っただけ
私も戻りたい。(←早く切りに行け)

代替画像

せれぶりたい!

あけみゃんも、せれぶりたいぃ!!


ぁ。
初コメです!
あひゃひゃ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ぁ、よろしくです○┓

あけみゃんも金髪になって、キラキラの着たい!
で、お金持ちになりたい(・∀・)

・・・仕事、探します。
λ....
  • | 2010.06/14.Mon
  • | 15:43
  • | あけみゃんです。
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あけみゃんさん

> あけみゃんも、せれぶりたいぃ!!
私の中であけみゃんさんはせれぶりてーなのぉ~♪

> 初コメです!
来てくださってありがとうございまーーーーーす!!
ド、ドヂドヂでず!v-345゚+。:.゚(・´艸`・)゚.:。+゚ドキドキドキ


> ぁ、よろしくです○┓
こちらこそですぅ~!(*´д`*)

> あけみゃんも金髪になって、
ステキーステキーe-266ヾ(*´∀`*)ノ

> ・・・仕事、探します。
う、・・・りありてぃ。(←チミは夢の中彷徨い過ぎ)
応援してまーす♪無理しないでね~♪
