最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

番外。

昨日の記事のはみ出し。のようなもの。

いつも出かける間際に慌ただしくなるので、
前日から着て行く服を用意していました。エライでしょ~?(って当り前)

んが!履いていこうと思っていたパンツーの、ファスナーが上がらない。
必殺ゴムパンで行きましたヨ。(TεT)
なので、もぉ~絶対にダイエットしようと決意したわけです。 いつまで続くことやら‥

そんな“もぉ~絶対にダイエットしようと決意した人”の、
今日の朝のごパン。

メポ!
ンボむしケ~キ。ダイエットする気ある?
キムラヤ
メープルシュガーが練り込まれてます。
シゴゴ!
455キロカロリー! 
私だけ
ははぁ~。
だんメンズ
ムハー♪メポー♪ほんのりメポで美味しかったです。

もう絶対ダイエットしようと決意した人が、
食べたおやつ。
いただきトップス
大事にとっておいたいただきモノ~☆
キレイだな~
キレイだわ~☆
抹茶ボロボロ
マンゴーマンゴー
ラズベリー‥だっけ?多分ラズベリ~
なめらかチョコレートでした♪美味しかった~♪

・・・ダイエット大丈夫か?

あ、そうそう、演奏会の休憩中に例の面白免許証写真見ました。(笑)
気持ちが和んだわぁ~♪あの後も更新されてたみたいですね。

帰るメールした時の、母からの返信。

もちゅかれ♪
なにか食べたいもの・・・ 甘いもの。(だめだこりゃ)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うはー!

ぢゎんぼー!!

うまほー!!!
これは見たことないぞー♪
探してみまっす!

あ、キレイチョコチョコ( ´艸`)
いいねぇ~♪

ここら辺の色だいちゅきー!!


んでんで、めんこ証のいいよねぇぇ♪
待ち受けに、って言われた方じゃない方待ち受けてます( ̄m ̄* )

んぁっ!!母メールかわゆいなぁ…
ウチのおかんはアフォっぽいのしか打てませんよ(・∀・)
  • | 2010.04/27.Tue
  • | 22:41
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ワタシも最近やっばいです^^;
いっちゃんに「や~らかくて気持いい♪」って・・
気にしている部位が、彼女には気持いいらしい(涙)

なのに・・チーズスイーツにずっぽりはまってしまって・・・

代替画像

ツマちゃん

> ぢゎんぼー!!
ハーイ、じゎんぼー☆(*´∀`*)ノ(←挨拶?)

> これは見たことないぞー♪
ホント~?!新商品なのかなぁ?
見たことなかったから買ってきた☆
もし見当たらなかったらアレしちゃうゾ☆
(その頃にはなかったりして)


> あ、キレイチョコチョコ( ´艸`)
ほんとキレイだよね~♪
しばらく眺めてたヨ~☆・・・2~3秒ね。(笑)


> めんこ証
休憩時間ピマだし、
更新してるかな~?と思ったらあんな写真!(ノ∀`)(←失礼だぞ)
一人でブブブブ笑っちゃったヨ。


> 待ち受けに、
あっちを待ち受けにしたらご利益あるかもよ♪( ̄ー ̄)
私はしないけど。(* ̄m ̄)(コラー!)


> んぁっ!!母メールかわゆいなぁ…
時折こういうことすんので、
どんなにネチネチネッチネチなイヤミを言われても許してしまう。。

代替画像

bluebirdさん

> いっちゃんに「や~らかくて気持いい♪」って・・
あ、それ私も言われる。(T▽T)
座り心地が良いとも言われるね~。座椅子か私は!


> 気にしている部位が、
ウチの姪っ子も、「そこには触れないで」ってとこに
バーッシバシきます。(>◇<)


> チーズスイーツにずっぽり
ね~♪私も甘いもんにずっぽしハマってます。。(ハマり過ぎ)