最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

200歳☆

↑ユンディが200歳というわけではありませんヨ。(当り前だ)

行ってきました。
♪よっこはま~ たっそがれ~ みなとみらいホール~♪

前は桜木町の駅から行ったんですが、今回はみなとみらい線で。
知ってます?みなとみらい駅にかもめがいるって。(かもめの鳴き声が流れている)

私は開場から15分後ぐらいに着いたんですけど、
駅から上がっていくエスカレーターからすでにコンドルでした。
入口も大混雑。相変わらず人気ですね~☆

今回、どこらへんの頂上だったかというと・・・

ここ!

ホール内
まぁステージに近い位置ではあるけども。

前回はここ
一列目!
ずーっとユンディの背中見てたなぁ。。

今回の席はお顔がよく見える場所でしたが、手元全く見えず。指~!(TωT)
ユンディくんが上を見上げると、不気味なririさんの笑顔が見える位置。(o´∀`o)ノ゛ゆんぢぃ~♪

見ませんけど。

≪演奏曲目≫
ショパン生誕200周年記念
≪オール・ショパン・プログラム≫ All Chopin Program

夜想曲より
Five Nocturnes
第1番 変ロ短調 Op.9-1 No. 1 in B-flat minor, Op.9-1
第2番 変ホ長調 Op.9-2 No. 2 in E-flat major, Op.9-2
第5番 嬰ヘ長調 Op.15-2 No. 5 in F-sharp major, Op.15-2
第8番 変ニ長調 Op.27-2 No. 8 in D-flat major, Op.27-2
第13番 ハ短調 Op.48-1 No. 13 in C minor, Op.48-1
アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ 変ホ長調 Op.22
Andante spianato and Grande polonaise brillante in E-flat major, Op.22

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚【休憩】゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

4つのマズルカ Op.33(第22~25番)
4 Mazurkas Op.33

ピアノ・ソナタ第2番 変ロ短調 Op.35 「葬送」 
Piano Sonata No.2 in B-flat minor, Op.35

ポロネーズ第6番 変イ長調 Op.53 「英雄」
Polonaise No.6 in A-flat major, Op.53 "Heroic"

≪アンコール≫
夜想曲より 第2番 変ホ長調 Op.9-2 No. 2 in E-flat major, Op.9-2
ピアノ・ソナタ第2番 変ロ短調 Op.35 「葬送」第3楽章、第4楽章


少々のミスタッチはありましたが、
ため息が出ちゃうくらい引き込まれました☆
拍手するのも忘れちゃうくらい! (ただボーっとしてたんじゃ?)←失礼な!
観に行けて良かったです! 
まぁいろいろ「ん?」と思うことはありましたけど、
キラキラをたくさんいただきました☆ 女性ホルモンもupしたかもぉ~♪グフっ♪
ん~でもちょっとお疲れだったのかしら? 何となく思った。

終演後は、ロビーでサイン会。
もちろん長蛇の列!!出口付近まで並んでましたヨ。
私は久々の横浜だったので寄り道したくて・・、(何か限定モン買いたいなーと)
後ろ髪をひかれる思いでしたが断念。


しかし限定モンには出会えず、迷子になりそになるし(地下街は苦手だ)
股関節が痛くなってくるし、結局ぶらぶら手ぶら~で帰りました。(ε)ブー


あ、そうそう。
ステキ姉さま(勝手に妹になった私)にいただいたアレが、役に立ちました~♪

アレ
ステキ~☆

もれなくロープライスな服しか持っていない私。(プチプラどころではない)
そんなロープラ服をステキにしてくれました♪
フツーの服 ⇒ ステキーの服
むっちりボデーはスルーしてください。。

ネックレスひとつも持ってなかったんです。
ありがたや~☆



あたしゃ、もう、絶対ダイエットしようと決意したでぃ!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

北ノ…

北の武道館的な位置でしたか?(どうも奥がステージに見えてしまいましたが…)

まあアレやソレやアレでしたが楽しまれたようで♪
…んでもサイン諦めたのにイイモンに出会えなくてなおかつ爆発のコカンセツだったとは(´・ω・`)

切ない…


あ、お姉さまのネックレス!!
せくすぃな首元をゴージャスに飾ってくれましたね( ´艸`)
  • | 2010.04/26.Mon
  • | 23:37
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 北の武道館的な位置でしたか?
位置的には近いものがあるかも。(笑)
でもずっとこっち向いてたからシアワセだった~♪v-10


> …んでもサイン諦めたのに
ウチの方でも買えるものが多くて~、
なんかここで買ったらもったいない!とか思ってしまった。


> せくすぃな首元をゴージャスに
すぇすぇすぇ‥すぇくすぃ~?!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
ありがたきものをいただきました~☆
オサレ下級者な私のお役立ちアイテムですぅ♪(σ´∀`)σ

代替画像

うわ!

でっかいホールですねぇ!!!
バルコニー席(?)が二階建てだわぁぁ♪
んで、ステージは・・・
そ、双眼鏡が必要でしたでせうか・・・(T_T)

お茶菓子買えなかったのは残念だけど。

でも、ゴージャスな首飾りして
ステキな時間を過ごせたようでよかったです♪

ラメ入りの紅茶飲んでください。(笑)

  • | 2010.04/27.Tue
  • | 20:30
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> でっかいホールですねぇ!!!
席への道のりがまた遠かったです。(T▽T)
でも椅子がふっかふか♪


> んで、ステージは・・・
そうですね~、正面で3階だと必要かも。。
でも運よくステージに近かったので、お顔がよく見えましたi-175


> お茶菓子買えなかったのは残念だけど。
それが一番の楽しみだったのにぃぃぃぃ~!(え?)

> でも、ゴージャスな首飾りして
ムフフー♪
ホントにおかげさまで気分良く過ごせました~☆


> ラメ入りの紅茶飲んでください。(笑)
ミ、ミルクも入れていいですか?(笑)

代替画像

のだめ観てきたので、クラシック聴きたいモードでっす♪ ← 単純

ああ!胸元で生き返っておるねぇ!
素敵です^^
アクセサリーは、身につけてなんぼですね!
しまいこんではイケマセン(笑)

代替画像

bluebirdさん

> のだめ観てきたので、
うぉ~!観ましたかぁ~!!
クラシックモード、なるよねぇ~♪
しかものだめの吹き替えがランランならなおさら観たいっ!!
早くTVでやって~☆(うぉい)


> 胸元で生き返っておるねぇ!
ホントにありがたや~ですぅ♪(*´ω`*)ゞエヘ
オサレさんになれた気分ですぅ♪(*´ω`*)ゞエヘエヘ


> しまいこんではイケマセン(笑)
ムハッ!み、耳が痛い。。(笑)
(↑ブレスレットを買ってはしまいこんでいるヒト)