最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

「イーヴァ♪」

午前中の雨は凄かった。。

明日からゴールデンウィークですね☆
どこか出掛けます?天気も良いみたいですよ。

ためこんでるでも観るかな~。
ようやく残り6本です。180分テープの3倍録画が6本=54時間(うわっ)
でもまたどんどん増えていく…(-_-;)

こんなにあると、何をどこに録画したのかさっぱり分からなくなり、
消化していくうちに「こんなの録ったっけ?」という番組もあったりして。

そんな中、やっと見ることができました。
こちら↓


私だっていっつもいっつも殺人ばっかりのドラマばっかりを見てるわけじゃないのでぃす。
(誰も何も言ってない)

ストーリーもまぁ良かったですが、ウォーリーが可愛すぎるっ!

ウォーリーを探せ
もう冒頭のシーンからキュンキュンきちゃってるんですけど、私。

お片付け
お片付け。
ホイール?
何か見つけた。

つぶらな瞳?
テレビ見てます。
じぃ~
欲しいっ!ウォーリー欲しいっ!(←子どもか)

イーヴァ(イヴ)の人形?作ったウォーリー。
これは・・

スルーされてしまう。
どっか行っちゃったイヴ
飛んでったイヴを見つめるウォーリー。(かわゆいっ!!)

スリープ状態?になってしまったイヴのそばを離れないウォーリー。
手ぇ~
どさくさにまぎれて手をつなごうとしてます。(かわゆいっ!!)

こんなん見つけちゃったりして。
ディズニー ピクサー WALL・E IRコントロール WALL-E
ディズニー ピクサー WALL・E IRコントロール WALL-E
タカラトミー 2009-04-18
売り上げランキング : 18964

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ディズニー ピクサー WALL・E ムービーミニフィギュアセット WALL-E ディズニー ダンシングフィギュア WALL・E (ウォーリー) ディズニー U-コマンド WALL・E (ウォーリー) ディズニー DXアクションフィギュア サーチ&プロテクト EVE (イヴ) ディズニー トランスフォーミング EVE (イヴ)


ついでにこんなのも。
ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん)
ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん)マーティン・ハンドフォード

フレーベル館 2006-06-20
売り上げランキング : 9699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウォーリーのゆめのくにだいぼうけん! 新ウォーリーのふしぎなたび (新ウォーリーのえほん) 新ウォーリーハリウッドへいく (新ウォーリーのえほん) 新ウォーリーをさがせ! (新ウォーリーのえほん) 新タイムトラベラーウォーリーをおえ! (新ウォーリーのえほん)

そっちのウォーリーじゃないだろっヾ(゚ε゚ )ォィォィ
昔、本屋で友達とやって盛り上がったなぁ。(←迷惑な客)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

をーりー

例によって観たことも観ようと思ったこともありませんが、予告編観るとかなり凝ってて深そうなオナハシですね!

これCG?

なめらかな動きと質感がすげい♪←そこ!?

まあとりあえず時間がないので予告編だけでいいや。
もっかい観よ(笑)
  • | 2010.04/29.Thu
  • | 07:26
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 予告編観るとかなり凝ってて
ずっごい大まかに言うと、
住めなくなった地球が住めるようになるまで
人間が宇宙で待ってる物語です。
(分かり肉ぅ)


> これCG?
そだよ~☆すごいよね~♪

> 予告編だけでいいや。
ムハハ♪いいよいいよ♪
ウォーリーのかわゆささえ分かってもらえれば、
それでいいのん。(=v=)ウフフ♪

代替画像

映画館で観たよ^^
なんか、健気でいいんですよね・・

あ!そっちのウォーリーも大好き~!

代替画像

bluebirdさん

> 映画館で観たよ^^
うきゃ~!(>▽<)観たのね~ん!
いっちゃんとかな?( *´艸`)


> 健気でいいんですよね・・
そう!スリープしてるときのウォーリーが、
んもぉ~かわゆくて!!
ウォーリー欲しいっ!(>ε<)


> そっちのウォーリーも大好き~!
一緒一緒~♪嬉しいな~♪
ウチに1冊あるんだけどさ、
姪っ子がウォーリーに○印つけちゃって・・
それじゃ意味ねーだろっ!(笑)