最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

4月の新商品。

先日チラッとご紹介しました4月の新商品。
詰め合わせ♪

当たりました。当たってしまいました。(T▽T)
ありがとーございます!!
嬉しい~!!
参加した時の記事はこちら⇒ 『まっちゃ。』
モン様(の中の人)がこの記事を見てくださったかと思うと‥、
恥ずかしいやら嬉しいやら‥ま、応募したから当たり前なんですけどもー。

では早速いただきます♪

まず初日はこちらをいただきました。
生チョコ!
4月の新商品ですが、以前にも出てましたねー☆
記事にしてました。(笑)⇒ 『絶対に負けられない戦い?』

美しい関東ローム層。
二度めまして♪
同じことを言ってる・・(進歩のない私かな)

美しいデコ
は~、キレイですね~♪
写り込んでる?
スプーン師匠の登場です☆
ひと口でかーい
ざっくり♪
ほれ♪
キレイにすくえました。とってもスイートな甘さそしてとてもボリューミィー。
美味しいんですけどー、後半ちょっと息が切れた。。

2日目はこちら。
からめる~
ででん!
あ、穴からカラメルが見えますよ!
覗いてごら~ん♪
半分!
おぉ~、こんなにたぷりとカリメロが!
ちょっとカラメル多めかなぁ?ほろ苦で甘甘で、オイシー!

はい、次行きますよ~♪
クレープ
レアチーズオレンジの手巻きクレープ。
むっちり
だんメンズ
ずいぶんと青白く見えますが、のせいです。(つまり私のせいです)
もっと美味しそうですからねー!
はい、半分こ。
半分でしょ?
明らかにチガーウ!!もちろん手前が私の。
母はちょっと酸味を強く感じたみたいです。酸っぱいって言ってました。
そうかな?私はとても美味しくいただけましたヨ。
オレンジと聞いて「甘夏ロールちゃん」の味を想像してたので(笑)、ちょうどいい甘さに満足度100%!

はぁー、美味しかったぁ~!
ウチの近所のスーパーではまずお目にかかることができないモン様たちです。
いただくことができて幸せです♪ありがとうございました☆

そして長~い記事にお付き合いくださり、ありがとうございました。

あ、忘れてた。
ドラちゃん

いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あり?

この記事は読むの3回目な気がするけどコメってない…(恐らく気絶の合間に読んでた)

しゅてきモンたちですね!!!!!

今回も、きれいなモン様たちをよりキレイに魅せてくれて…(〃∇〃)はぅああ~~、うまほう!!←喰っただろ

ぶんぶんこーっつってぶんぶんしてないriri87さん…(〃∇〃)←とりあえず萌えとくのやめなさい
  • | 2010.04/21.Wed
  • | 20:29
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

オレンジのクレープ、今日スーパーで見た!
迷ったけど、ローソンで捕獲したブツがあったので、我慢しました
いい子でしょ(笑)

代替画像

ツマちゃん

> この記事は読むの3回目な気が
みゃ~!3回も!
幸せデス。ありがちょ~♪(*ノ3ノ)


> 今回も、きれいなモン様たち
とととととととととんでもござらん!(←焦り過ぎ)
モン様が少しでも魅力的に見えたらバンバンザイです。


> ぶんぶんこーっつって
手がぁ~!この手が勝手にぃぃぃ~!うぉぉぉ~!

代替画像

bluebirdさん

> オレンジのクレープ、
見っけましたか~!?ウラマヤシイ!!
ウチの方にはぜーんぜん見当たらない。


> 迷ったけど、
アレですね?(ΦωΦ)フフフ…
どうだったぁ?オイシかったぁ?でしょ~?美味しいでしょ~♪
私もいずれゲットするぜ☆


> いい子でしょ(笑)
むふーん♪いい子ぉ♪(o´∀`o)ノ”ナーデナーデ(←やめなさいって)