最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ハニハニ。

今日は昨日の打って変わってポカポカ陽気でしたね~
来週くらいまでこんな感じが続くらしいです。
週末はポカポカ陽気だそうですよ♪良かったですね。

吉井さん、1日1映画を最近の日課にしてるんだそうで、
昨日観たのは拍子抜けだったようです。
ちなみに私は1日1海外ドラマです。(←いらない情報)

んで、CATVのミュージックエアっていう大人の音楽チャンネルを見たら、
ちょうど前日モバで聴いてるって紹介した人が出てたとかで・・
コーフンしてますねー☆吉井さん。

ミュージックエアは大開放デーにしか見ることできないんですけど、
そういえばこの間の開放日にこれ見ました。
『ABBA:ミュージックラーデン・ライヴ』
ドッドッドリフの

アバの衣装って斬新なのも多かったみたいですね。
大爆笑~♪みたいなフリ

ジャケットの下はこんな感じ。
ハニハニー
ちょっとパツパツ?

フリも面白かった。
ぷりっ♪

ぷりりっ♪
(* ̄m ̄)

SOS
当時としては画期的な演出?

クラッシュギャルズみたい‥(コラ)
猫と・・・アグネタは何を着てるんでしょうかねぇ??

眩しいっ
どこを見ていいか迷う。。( ̄m ̄〃)

アバの曲はどれもいいですね~♪好きです。
つい口ずさんじゃいます。♪Honey, Honey

で、自分の下手さにガックリする。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぷりっ

ぷりっ
にワロター!!!
riri87さん、面白すぎます!!!
でも、「全くその通り!!」と思ってしまったワタクシを許してください。v-259

  • | 2010.04/13.Tue
  • | 21:02
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

私は風呂場の鏡を見てガックリします←誰もきいてない
ペタンコとプニプニが逆だったらいいのにぃ←だから誰もきいてないから
  • | 2010.04/13.Tue
  • | 21:11
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あひゃひゃ

むちむちでぷりぷりなんですね( ̄m ̄* )

衣装でも笑わす気マンマンだしっ!←ばか失礼


く、くちずさんで自分にがっくりしてるriri87さんっ…(〃∇〃)←妄想ちぅ…っつうかある意味失礼
  • | 2010.04/14.Wed
  • | 07:08
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ABBA(B逆になってほしいw)いいですよねー!
大好き^^
ウチに、アナログのベスト盤あるよ
ブックオフで100円(笑)

代替画像

親しらずさん

> ワロター!!!
ふふふー♪( *´艸`)
楽しんでいただけるのが何より嬉しいのです。


> riri87さん、面白すぎます!!!
あひゃ~!そんなそんな!(*ノ∀ノ)
ネタ元がいい~のを提供してくれるのでぇ~i-201(アバが?)


> でも、「全くその通り!!」
思ってしまったのですね・・・ 全然ダイジョーブ☆(*-艸・*)ニャハハ

代替画像

ぽち蔵さん

> 私は風呂場の鏡を見て
はっ!(≧w≦;)
わ、私はなるべく見ないようにサッと入ってサッと出ちゃいます。
見たら気を失うわ、きっと。(;>艸<;)


> ペタンコとプニプニが
プ・・プニプニ(ノ▽〃) 私ブニブニ(-ω-;)
私も逆がいい~!このお肉がこっちにいけばいいのにーと嘆いてます。

代替画像

ツマちゃん

> むちむちでぷりぷり
なんか美味しそうな感じ。( ̄m ̄〃)
(お腹ぺっこりん状態)


> 衣装でも
フフッ。アバさんの衣装はホント斬新なのが多かったですよね。(* ̄m ̄)

> くちずさんで自分にがっくりしてる
う、歌ヘタ芸人さんたちには負けますけどぉ~(笑)

代替画像

bluebirdさん

> ABBA(B逆になってほしいw)
そうそう!
今聴いても全然褪せてないですもんね~♪


> アナログのベスト盤あるよ
ベストもいろいろ出てるからどれ買っていいか分からないのよね~。
とりあえず図書館で借りてきたけど。((´艸`*))


> ブックオフで100円(笑)
アイ ヒャクエン♪(パタヤビーチのダディ&マイサン^^)
100円かぁ~!(笑)