最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

春は来た☆

今日はポカポカ陽気でした。
春ですね~♪ 春来ましたね~♪

あ、そうそう。
今週の始め頃にも、スバラシキ春が来ましたよ~☆

どこに来た~?

山に来た~?里に来た~? あれ?唱歌?


ウチに来た~♪

というわけでお届けモノ~

「おーい」
誰か呼んでる。。
「おーい」
誰?
「おーい」
あ、ちょ‥危ない。
助けて~!
あぶなーい!

・・・で、誰だった?

ロールちゅわん♪
あらー!遠いところようこそ☆
ロールちゅわんず
あぁ、嬉しい。。しかもシールつき。。

こっちじゃ会えない抹茶さん♪
うぅぅ。(T_T)

早速いただきました☆
よち玉とご対面。
限定でぃーす♪
わりながいなー。
サンフルーツだぞぉ
入ってますな☆
ロール山
あぁ、ちょっとつぶれてt‥ゲホゲホッ (* ̄m ̄)プッ
天罰?
近づきすぎだから、よち玉ちゃん。

お味はそうですねぇ~・・・ うーん・・・
独特のほろ苦がお好きな方には、気に入られるかしらね~。。
↑嫌いじゃないんですけど‥、ロールちゃんの甘さとバランスがちょっと‥
でもね、美味しかったです。それは・・送り主さんの気持ちがこもってたから
もぉなんて優しい人なんでしょう☆(T▽T)大ちゅきだぁ~!(←迷惑だからやめなさい)

柑橘系つながりで「待て」状態だったアレもいただきましたヨ♪
食べます!
むきます!
むいたぜ☆
アップ
このサクサクな感じが好きなの~!グフフー!
母も喜んでおります~♪ 種を大事に取っておいてます。ウチじゃ無理でしょ~?!

ありがとうございます~!!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うふふふふ…

んもー、かわゆすぐるんだからぁ…( ´艸`)
パソの前でにっそにっそ笑ってるヘンのタイがここに!!Σ(ノ∀`*)

そこに山があったのかぁ( ´艸`)
よち玉ちゃん登っちゃったかぁ( ´艸`)
つ、ついちゃったかぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あ、やっぱりアレはアレですよねぇ( ̄m ̄* )
おんなじ感想でうれひい( ̄m ̄* )

あ、ダメなロールちゃんよりも甘い柑橘類!!(笑)
これもきれいに召しやがられましたねぇ~
私、めんどくちゃがりなので(薄)皮もワタもそのまんまですよーΣ(ノ∀`*)

じゅーすぃー、いいよねぇ、うみゃいよねぇぇ♪

  • | 2010.04/10.Sat
  • | 21:42
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ありゃ!

よち玉ちゃん、汗出てるのかと思った~!(≧艸≦*)
おべんとつけてたのね♪

わりながのロールちゃん、何だか新しい風味っぽいですね!
網タイツロールちゃんは、先日食べました♪

柑橘ちゃんの種を取ってるお母様、かわゆす~~~♪♪♪(人∀〃)
10年くらい育ったら、収穫できるかも??(←口から出任せ。笑)

あ!忘れるところだった!
プロフィール画像、ぺんたくんじゃなくなったんですね!?
・・・ひょっとしたら、気付くの遅いかも。○┓
  • | 2010.04/10.Sat
  • | 21:50
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> そこに山があったのかぁ( ´艸`)
おむすび山みたいなキレーな三角でした~。( *´艸`)

> おんなじ感想でうれひい( ̄m ̄* )
ぶへへ。私も♪(*≧艸≦)
何だかバランスがよろしくなかったかな~。。


> 甘い柑橘類!!(笑)
頑張ってむいたよ!!(o´∀`o)
8割方オオザッパーなんだけど、変なとこコマカナーなのねん。
サックサクで美味しかったね~♪

代替画像

親しらずさん

> おべんとつけてたのね♪
フフ。(笑)近づけすぎました。(ノω`*)

> わりながのロールちゃん、
そうなんです~。
賛否あるみたいですけどぉ‥
私はちょっと・・・でしたぁ~☆


> 網タイツロールちゃんは、
おぉ♪そうでぃすか!
どうでしたぁ?(¬w¬*)


> 柑橘ちゃんの種を取ってるお母様
芽が出るかもしれないし~♪
とか言いながら取ってました。(^_^;)
ウチの小庭にはいろんなもんが植わってます。。


> あ!忘れるところだった!
> プロフィール画像、
4月に入ったので変えてみました~♪
こっそりいろいろいじってます。( ´艸`)
