最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

食べるっちゃ☆

みなさんこんばんわ。

ここで一曲お聴き下さい (突然何だ?)
『ririのらぶソング』。 

♪ テテテテテテテテ テテテテテテテテ テテテテテテテテ テテテテテテテテ
♪ テテテテテテテテ テテテテテテテテ テテテテテテテテ テテテテテテテテ

↑前奏です。(笑)何の曲だか分かんないですね

♪ あんまりそわそわしないで~ あなたはいつでもキョロキョロ~
♪ よそ見をするのはやめてよ 私が誰より一番!

♪ 好きよ (好きよ) 好きよ



うっふん♪

ラムたん♪
うっふん!

♪ 好きよ (好きよ) 好きよ  あ、まだ続く?

うふふふふ♪

ラムロールだっちゃ☆

♪ 好きよ (好きよ) 好きよ しつこい?

うっふん♪
うっふん♪
バニーだっちゃ☆

♪ 好きよ (好きよ) 好 ・・・あ、もういいですか。

曲はこちらでした。 懐かしいな~

全部歌えるし!♪変になれば~ 楽しくなるぅ~ LPも持ってるし!(LPって!)
↑4曲めの「星空サイクリング」はヴァージンVSが歌ってるんですよ~♪って知ってるかな。
ヴァージンVSといえばあがたさんデスネ☆
この動画、これの他に3まであったけど・・全部歌えます!(笑)好きだったんです~♪

いやいや、ようこそおいでくださいました~☆
ラムレーズンロールちゅわん♪
限定だっちゃ☆
よち玉は冷静だった・・
裏面には・・
得意やで!
ぜひウチに来て!!щ(゚ε゚щ)カモーン

恒例のおちりチェック。
サービスやで
なんか出た。(笑)
ロールちゃんは相変わらずしっとりスポンジだなぁ~☆

押しちゃうぞ

ぶにー
お行儀悪いよ!
くっきし
中にはレーズンがしっかりと☆
レーズーン
大丈夫だったー! (って言うのも変だな) 美味しかったです☆
スルーするーとこだったけど、(ちうかウチのほうではお目にかかれません)
食べさせてくれてありがとうー☆((´艸`*))

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うっふんにアッハン

うっふんキター!!Σ(ノ∀`*)

イヤしかし、そんなにそんなにそんなに!力説するほどお好きだったとは…
んもぅ、かわゆいなぁ(〃∇〃)←なんでもいいのか

アハ、ロールケーキローリングロールちゃん( ´艸`)
ura-menロールちゃんで、私が一番萌えたロールちゃん( ̄m ̄* )
『私が誰より一番好き』なロールちゃんですよぉ♪

ってとうとう指でオッス!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
よち玉ちゃんに呆れられちゃってもぅ~( ´艸`)

だいじょぶだったかぁ、よかった^^
ミルキーれずーん系だからうみゃい系かな~と思いつつ…

ほぅ(=´ω`=)
  • | 2010.04/11.Sun
  • | 22:56
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> うっふんキター!!Σ(ノ∀`*)
うふふふふ♪e-468

> 力説するほどお好きだったとは…
むはっ!ついつい‥。(´Д`ι)アセアセ
お小遣いが700円貯まると、チャリ走らせて買いに行ったものです。i-224


> ura-menロールちゃんで、
そうなんだぁ☆ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
私も~♪私も一番好きー…ツマちゃんが♪*゚。+(n´v`n)+。゚*
はっ!また言っちゃった。(*ノωノ)テレ (←やめんさい)


> ってとうとう指で
究極の押しワザです。キリリ☆(んなわきゃない)

> ミルキーれずーん系だから
うん!うみゃい系だった!!(*´艸`)

> ほぅ(=´ω`=)
かわゆいっ!(*ノωノ)テレ (←また言ってる)