最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

期限切れ。

今日は寒かったです。
外は寒くても心はポッカポカポカ。

嬉しいお知らせもありで、
ダブルでぽっかぽかぽかぽーん。
でももう記事する時間がないので、これから海外ドラマ鑑賞タイムなり~♪
また後日~。。

なので今日は下書きしておいた記事です。

こんなの食べましたのお話。
リボンをほどく
どこかで見たことありますかねー?
太陽くんから贈りもの
以前お取り寄せしたバウムの
バウム
別バージョン。
まな板の上のバウム
チョコが!
ドーン!
チヨコレイトが!
ぺたっ
コーテングされてます!
ぺろ~ん
しっとり。
ひと口どーぞ♪
もうちょっとチョコが厚くてもいいな~♪

で、ホイップ買ってきてこういうことしてみた。
放射能?
何かのマークみたい。。
ブリブリブリ
らくらくホイッピン♪
ブリブリあっぷ
ホントはこういう風にしたかった。



全然違うけどー。(*ノε`*)アチャー


ひと口どーぞ♪
まぁまぁですね。。

テーマ:お取り寄せスイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あああ!!!

バウム~~~!!!
ワタクシの大好きなバウムぅぅぅに これまた大好きなチョコが!!!!
おまけにクリームプラスなんて、夢のコラボレーション!!!
↑ うるさくてすんまそん。

小学生のころ、家庭科でバームクーヘン(←昔はこう書いたの。笑)焼いたのがとってもおいしくて
家で狂ったように焼いたなぁ。

・・・今ではメンドーで焼く気もおこらん。(ーー;)
  • | 2010.04/22.Thu
  • | 23:15
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

はうっ!!

太陽からの贈られ物ですね!
しかもらくらくほいっぴんでムリヤリ王様風!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やる事かわゆすぎるでコレ…

んほっ、しかもまあまあて!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


わたしくし昨日、ヤバシばむむ食べました!
本物のヤツです。
アレもうみゃかったけどそれもヤバかった!

今日あぷできるかなぁ( ´艸`)
  • | 2010.04/23.Fri
  • | 05:41
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシの大好きなバウムぅぅぅ
きゃ~!らずさんも?!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
好きなモノが同じで嬉しいな~♪e-266


> おまけにクリームプラスなんて、
でへへ♪欲張っちゃいました。( *´艸`)クスクス

> 小学生のころ、
えぇー?!すごい!(・ω・ノ)ノ
あぁ、らずさんお手製のバウム食べたひ。。v-10


> ・・・今ではメンドーで
あぁーん、残念。(´-ω-`)シュンシュン

代替画像

ツマちゃん

> 太陽からの贈られ物ですね!
覚えててくれたのーん?!
・・・あ、紙にかいてあったわ。i-202
うんにゃ!覚えててくれたんだ!
そうだ!そうに違いない。(`・ω・´)(←ぷれっしゃ)


> しかもらくらくほいっぴんで
想像ではもうちっとカッコよくできてたハズなんだけど・・

> んほっ、しかもまあまあて!!
なんでクリームつけたの?と言われてしまった。。

> わたしくし昨日、ヤバシばむむ食べました!
アレですねー!!!o(≧▽≦)o
ヤバムですねー!ヤバムはヤバイのかぁ。。((*´∀`*))


> 今日あぷできるかなぁ( ´艸`)
楽しみ~! i-246
