最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

マーチ♪

吉井さん東京にいないしー、寂しいから別の話題。
(東京にいたって別の話題してるだろーが)

3月某日─
姉に連れられて、ある高校の定期演奏会を観に行きました。

マーチングバンドなんですけど、TVでは見たことありますが生は初めて。
はっきし言って私、なめてましたマーチングバンド。ベーロベーロ。
しかも高校の定演だし。(。-ε-。)ボソッ ←という感じでね。


なんやかんやでゆったり出て行き、会場に着いたのは開演の10分前くらい。
すると、長蛇の列ができてるぅー!






   「うっそ~ん!」 ←私たち

すごい人気ある高校なんだって先に言ってよねー!(←人のせいにする)
おかげさんで正面から見られる席は満席。
背後の席、つまりぶどーかんで言うとこの北の席に座ることに。
まぁ、いつものおちり位置。(笑)

なんと全国からこの演奏会を観に来ているんだそうで、
早い人は前日にシートを敷いて待っているんだとか。。(マジで~?!)
タダだしね。それに全国1位にもなったことのある学校らしいんです。(知りませんでしたー)
ゲストで出る学校も1位を獲ったことのあるとこらしいし。(しかもタダだし)

第一部はゲストの学校や団体の演技?演奏?でした。
その中には小学生もいたのかな?
なんか~、小さい子が一生懸命やってる姿を見てたら、
思わずうるうるしちゃいましたヨ。(←完全に母の気持ちの疑似体験)

高校生たちの演奏・演技(←どう言っていいのか分からない)も良かったですよー。
007

旗振るのやってみたい

いいなー
青春だねぇ~。

アノ国から特別ゲストもいらっしゃいました。
♪僕らのクラスのリーダーは
このシルエット・・・
MッキーMウスさん
まさかの・・
ハハッ♪
ということはこいつも?
DナルドDック!
これも青春だねぇ~。(笑)

私たちはどこから観てたかというと・・・
後ろ!
でした。正面から見てたらもっと迫力あっただろうな~。
画像は当日撮影したものをDVDにしていただいたものです。
ありがたや~♪

まぁ今回何が一番驚いたかっちうと、
姉がモンキーさんにハマってることだった!グフッ!
車に乗り込んだら「球根」がかかってて、「ラジオ?」って聞いたら「CD」って言うから、
根掘りーな葉掘りーな聞いたら最近また聴き始めたんだって。 “また”?!
このあいだのアニバーも見たそうです。うへー!びっくり。

お、思わず吉井さんが今どんだけかっちょいいか熱弁ふるってしまった。
「でも吉井さん年取ったよね~」とか言うもんだからヒートアーップっすよ!

まぁ私の姉ですから、いつ冷めるかは分かりませんけど。明日かもしれない。( ̄ー ̄)
私は行きも帰りもモンキーさんが聴けてシアワセだったわ~♪
ご飯まで奢ってもらえたし~♪グフー♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

タダなのに…

すごい人気で内容もすごくよかったようですねぇ♪
…タダなのに!←しつこい

規模もでかいしさぞかしよかったんでしょうねぇ♪
新境地を開拓しましたね!
…そしてやっぱりここでもriri87さんのツッコミがステキ( ̄m ̄* )

ああしかも!姉!!←呼び捨てにすんな

なんとゆうしゅてきなお姉さま♪
こーゆーの嬉しいですよねぇ!

そのままがっちりハマって、次のツアーは一緒に来てくれるといいのにぃ~
  • | 2010.04/07.Wed
  • | 22:17
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

そうそう、友達とかに「いいね」って言われるだけで、嬉しいんだよねー!
で、調子こいて、CD貸したら、「いやらしい歌」って・・・(涙)
パンチど貸したせいかな(笑)
「甘い経験」とか入ってたしな・・・
でも、エロモンとかエロ井さんすきだったら、当たり前なのにねー♪

代替画像

ままま

マーチングバンドー!!!!
一度行ってみたいコンサート(ていうの?)なんです!
楽器演奏するだけでも大変なのに、歩いたり折れたり曲がったり(←全て歩くぢゃん! 笑)
すっごーい!!!
と思ってます。
それもタダだったんですね!?(そこ重要 笑) いいなー!!!

で、行きも帰りもモンキーさんて・・・なんて羨ましすぎる一日なんだー!!
riri87さん、よかったですね♪♪♪
  • | 2010.04/08.Thu
  • | 15:53
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> すごい人気で
いやぁ、完全になめてました。(笑)
あは♪やっぱタダってこともあるみたいダヨ。


> 規模もでかいし
ホントは横アリくらいのとこでやりたいらしいんだけど、
¥がね~・・らしい。


> …そしてやっぱりここでも
にょほほ♪私の席後ろ側でしょ?
だから○ッキーの用意してるの丸見えで、(笑)
カメラ持ってくればよかったー!って悔しい思いしてたの。


> なんとゆうしゅてきなお姉さま♪
しゅてきかどうかは・・・だけど(笑)
ハマってくれてるのは嬉しい~!


> そのままがっちりハマって、
ね~、どうだろ~。もう冷めてたりして‥( ̄∇ ̄;)
あんまり熱く語ると冷めちゃうタイプなのよね~、難しいヒトだよぉ。(←まる子か)

代替画像

bluebirdさん

> そうそう、友達とかに
そうなのー!
吉井さんなんか知らないだろうなーって友達が
「知ってるよ」って言ってくれるだけでも嬉しいんだぁ~♪


> で、調子こいて、
あらん。いやん。(ノ∀`)

> エロモンとかエロ井さんすき
ねぇ♪(´∀ノ`*)
まぁ私はそれ以前に好きだったバンドがアレだったから
ノーマルに戻ったね☆みたいに言われましたがね。(笑)

代替画像

親しらずさん

> 一度行ってみたいコンサート(ていうの?)なんです!
そうなんですか?!じゃあぜひ一緒に行きましょ~♪(コラ)

> 楽器演奏するだけでも大変なのに、
足元も見ずにスタスタ歩いてる後ろ姿を見ただけで
うるうるデスヨ!!しかも自分よりでっかい楽器を担いでるし!


> それもタダだったんですね!?
ぜひぜひ行きましょ~♪
らずさんの分の席も取っておいてもらいますからぁ~♪
(って交通費がバカにならんだろがー)


> 行きも帰りもモンキーさん
エヘヘ♪マジ幸せでした☆
