最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

釣れた?

4月ですぅ~!

今日から気持ちも新たにガンバロー!(何を?) (何かを)

お!コラムも更新されてました。
観に行ったライブのお話のようです。

所々に出てきた“くノ一”って何でしょか?
・・って聞くほどのことじゃないとは思うけども。
まだまだ理解できないとこがありますなー。吉井検定初級から抜け出せん。
まぁそこも楽しんでますけどー。

そういえば、4月1日なのにどこのサイトもエイプリルイベントしてない。。
つまらん。
以前はいろんなサイトさんがイベントしてたのにな~。
突然閉鎖されてたり、ウソでしょ?!という記事がupされてたり、
嘘なんですけど、楽しかったナァ。。あ、niftyがやってた。(笑)

ま、いいや。でも嘘みたいに嬉しいメールが来たけど~!!

コラムをブログと言う人がいるんだそうで、
月一のブログって・・・どんだけサボってるんだ!とか
何ちゃらかんちゃら・・・

い、痛い!痛い!
まさに海外ドラマブログが月1ペースだ!ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
いやいや、下書きはたっくさんあるんですよ。(じゃぁアップしろよ)
ついついゲームとかやっちゃって時間切れになったりして・・(ダメな大人だなぁ)
どんどん新シリーズは始まっちゃうし・・

ふぅ。

でー、あの釣り番組のロケ、つい最近行ったみたいですね。
旅するミュージシャン
あかん!湖にも行ったようで。釣れたのかねー?イトウさん。

あ、更新されてる。
半分凍った湖?!さむぅ~!さむさむさむっ!
今日はこちら暖かかったですにょ。桜もほぼ満開になりつつあるね~♪
風強かったけど・・坂本リョーマみたいな髪型になっちゃった。。

あ、エイプリルしてる。(笑)

てか「フール」までつけないとただの「4月」じゃんね、エイプリルって。

あー、いただきものupできなかった・・。明日ね♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あ!

コラム見るの忘れてた!riri87さん、ありがとうございます!
後で行ってみよっと♪
↑ この「後で」というのがクセモノで、いつも忘れるのー!(ーー;)
今日は忘れないようにしないとぉ!

学生の頃は、エイプリルフールって結構楽しかったけど
社会人になってからは、すっかり忘れてたりして
気付いたら1日が終わってた・・・ってことが多いです。(*_*;

今日はこちらも暖かかったけど、北海道は寒いだろうなぁ・・・
  • | 2010.04/01.Thu
  • | 21:18
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

うひひ

かわいい新入社員入ってくるかねぇ~?←もう発想がオッサン

今回は珍しくちゃんと自分から読みました!
音楽系の話だけど、ちゃんとアホのツマちゃんにも愉しめるようによちいギャグ全開でしたねぇ( ̄m ̄* )

イイことも言ってた(気がする)し。

あ、月一ブログの話もウケタわーΣ(ノ∀`*)
あっちブログ、アレでしたかぁ( ̄m ̄* )

…いや、結構読み逃げしてるんですけどね(^_^;)
得意分野ではないのでコメできないだけで。←その方がいやらしい

ま、気負わずに楽しければいいんじゃないでしょうかー♪


そだ、前コメ見たらなんか私途中で寝てましたね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

多分ホントに寝てました…

『riri87さんかぅいい(〃∇〃)』って書いたつもりですΣ(ノ∀`*)

あ、プロフ画のriri87dsんksくいい(笑)
  • | 2010.04/01.Thu
  • | 21:54
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

く、ノ、一、って書くと、女って字に・・・^^
女の忍者の隠語ですな(笑)
オヤジギャグ満載でしたねー!

釣り、おもろかった?
寒そう~(((><)))

代替画像

親しらずさん

> コラム見るの忘れてた!
見たかなぁ~?見に行ったかナァ~?
ついつい忘れちゃうの分かりますぅ~☆


> 学生の頃は、
学生の頃・・・き、記憶にない。。
誰も私にウソついてくれなかったんだろうか‥
けっこう真に受けやすいので面倒だったのかも。しゅーん。


> 北海道は寒いだろうなぁ・・・
湖が半分凍ってるなんて、聞いただけでもさぶぅ~ってなっちゃう。
今日も暖かかったけど風がすごかったです。

代替画像

ツマちゃん

> かわいい新入社員入ってくるかねぇ~?
あは!そっかぁ!(ノω`*)
ウチはそれがないからつまんないな~。


> よちいギャグ全開でしたねぇ( ̄m ̄* )
うん、きっとツマちゃんのことを考えてコラム書いてくれたんだ!
そうに違いない。( *´艸`)クスクス


> イイことも言ってた(気がする)し。
`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

> あ、月一ブログの話もウケタわーΣ(ノ∀`*)
ブフフ。

> 結構読み逃げしてる
ムキャ~♪嬉しい☆
いいのいいの、読み逃げでも読まず逃げでも
発散ブログだから~。(笑)



> そだ、前コメ
うぉー!気絶した瞬間!(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)ポッポッポッ
(わざとああ書いたのかと思ってた^^)


> 『riri87さんかぅいい(〃∇〃)』って
イヤン♪(*ノωノ)テレテレ

> あ、プロフ画の
おそろだよね~♪色も柄も違うけどおそろだよね~♪

代替画像

bluebirdさん

> 女の忍者の隠語ですな(笑)
女の忍者ってとこがなんかエロだよね・・(笑)

> オヤジギャグ満載でしたねー!
ムフフ♪絶好調だったんですね☆
(まだイマイチ理解でけてないけどi-201


> 寒そう~(((><)))
ガタガタ震えている二人を見られるかと思うと
楽しみだよね~♪グヘヘ。