最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

お届けモノで~す。

はみ出しちゃいましたが、3月の話です。

    ♪ピーンポーン

届きましたステキなぷくろー☆

生ムギ 生ゴメ・・・

生ナマモノ!三回言えても何もあげない
ナマモノ!
フフフのフ。(顔がニヤけてたまりません)
お昼の用意しなくちゃだけど、開けちゃうよ♪
ガサゴソ
どれどれ~?あらま!
WAO!
いろいろつまってるぅ~♪
グフフ♪
嬉しすぎるっ!どーしよー
1月‥
ん?
もうすぐ春です
これは?!
ミステリぃ~。
・・じゃなくて。(ふざけちゃってスイマセン)
中には違うものが入ってました☆
キリパカ?
とうようかです
割るっ
ムハ~♪もちもちしてるぅ~♪(o´∀`o)うみゃ~る♪
で、これもトーストしてみた☆(←この食べ方病みつき)
ウマ~! サクっもちっほわっ♪です!
そして!
ぎうぎう
安政柑!
やーん!嬉しい嬉しい!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
食べ頃にはまだ少し早いそうで、しばし「待て!」状態です。ワン!
ぶちゅ~!
さらに!
しみしみ~♪
ギャース!見たことな~い♪嬉しいぃぃ~♪(T▽T)
ぎょ。
嬉しすぎて倒れそうです。ありがとうございます。
ぷくろも可愛かった♪
♪あーたしサクランボー
もーいっかい!
メロン喰う鳥
長~くてスイマセン。(←はしゃぎすぎ)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ありゃ~~!!!

しょ、賞味期限にワロター!!!!
たまちゃん(勝手にネーミンぐ~してしもた)、かわゆすっ♪♪♪
この袋、初めは何が入ってたんでしょうねぇ????(≧艸≦*)←全くヒトゴト。○┓

安政柑にぶちゅ~~してるペン太くんもかわええ♪♪♪
ワタクシにもして欲すぃ~~(人∀〃)

  • | 2010.04/02.Fri
  • | 20:14
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

アーハーン!!

しゅてきナマモノキター!!!!!

そしてついにriri87さんもだいぶプロ!!←期限関係ないってば

ぎぅぎぅの柑橘モノいいねぇ( ´艸`)
もちもちのアレいいねぇ( ´艸`)

しょりしょりのタイ!!!
いいねぇ( ´艸`)


え?食べごろまだなんですか!??;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
  • | 2010.04/02.Fri
  • | 22:14
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

riri87さんの写真はいつも可愛いなぁ(´∀`*)
  • | 2010.04/03.Sat
  • | 01:00
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> しょ、賞味期限にワロター!!!!
ムフフ♪( *´艸`)私も最初驚いたよぉ~!!
これは私への課題かにゃ?!とか思ったりしました。(笑)


> この袋、初めは何が入ってたんでしょうねぇ?
グフフ。謎ですな~。(ノ∀`)アヒャ

> 安政柑にぶちゅ~~してる
待ちきれぬようです。もうそろそろいいかな?
ウズウズ・・

代替画像

ツマちゃん

> しゅてきナマモノキター!!!!!
嬉しいね~☆生ムギ生ゴメ生ナマモノ!

> riri87さんもだいぶプロ!!
中身は違うとというトラップでした。(笑)

> ぎぅぎぅの柑橘モノいいねぇ( ´艸`)
> もちもちのアレいいねぇ( ´艸`)
嬉しくて踊っちゃったよぉ~!(*´∀`*)ノ

> 食べごろまだなんですか!?
「待て」状態です。ワン!
でももうすぐ~♪食べられるぅ~♪( *´艸`)

代替画像

ぽち蔵さん

> riri87さんの写真はいつも可愛いなぁ(´∀`*)
かぁー!かかかか可愛いだなんて!!(*>ω<*)テレルー!
でも嬉しい。(*ノωノ)ポッ ありがとうございます☆
撮っている姿はとても見せられませぬが。。