最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ドラ。

今日は春分の日の振替休日です。
つーことで、本日2発目。

今頃ラジオの後の打ち上げでしょうかね~♪
吉井サカナ和哉さん(のうっとり画像)、ステキですぅ~!

今日はお天気が良かったけれど、風が少し冷たかったです。

そして、本日の3時のおやつはこちらでした。
ドラ。
どら焼き~♪

お土産にいただいたので。
ドラドラどら焼き~♪
ん?何かシールが貼ってありましたね。

わしの名を知らぬのか
どなたですか?

分かったか!
・・あ、ハイ。 (流すのか?)

食べます。
ぷくっ
ぷっくりしてますよ~♪
あんこたっぷり
あんがたくさん入ってそうですね☆
2種類あって、普通の小豆あんと・・
あずきちゃん
落花生が入ったものとあります。
かせいちゃん
んー、あまり違いが分かりにくい?
小豆と落花生
落花生も美味しいですが、やっぱり小豆が美味しいですね。
生地もしっとりモチッです。小豆の甘さもちょうどいい。たっぷり入ってるし!

ちょうどカーリングの試合がやってました。
やーっぷ
どらごしのカーリング。(テレビだけどね)
解説、小林さんじゃなかった。

村井さんちのどら焼き、大変美味しくいただきました。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

村井さんキター

まあ村井さんはあまり好みのタイプではありませんが…
たっぷりっぷりとしっとりんそうなところはしゅきそう~!!

でも私はちょっとトースト派です!
  • | 2010.03/22.Mon
  • | 21:23
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

カーリング・・・
解説コバヤシさんじゃない上に、
最後のアメリカの4点は唖然・・・
チーム青森、不調ですね

ドラ焼好き~♪
モンさまの、生クリーム入ったのも美味いよねぇ
・・・危険だよねぇ^^;

代替画像

ツマちゃん

> まあ村井さんはあまり
( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
ま、ま、確かにあれですが。。i-201


> たっぷりっぷり
かなーりギュウギュウにツマってたよぉ~♪
重量級デシタ☆


> ちょっとトースト派です!
あー!そっかぁ、ちょっと温めれば良かったのかぁ~!
今度ドラちゃん買ったらやろうっと♪ヽ(゚∀゚)ノ

代替画像

bluebirdさん

> 解説コバヤシさんじゃない上に、
あ、アメリカ戦もやってたんだぁ!
これロシア戦。最後の最後で負けちゃったけど。
ミスもあったりして、ちょっと不調だったのかもねぇ~。


> モンさまの、
うんうん、美味しいよね♪
しかしなかなかお目にかかれないのよね。(T▽T)


> ・・・危険だよねぇ^^;
♪美味しいほど後が怖い・・ってね~。
