最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

釣り。

今日は振替休日です。

あ、そういえば今日は公開生放送の日ですねー☆

聴けませんけど。(-_-;)

そのかわし!サイトのほうに記事があっぷされてます!!
随時なんでしょうか???⇒開花宣言 随時みたいです!ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと髪カットしたみたい?? 19時までガムバッテください☆

あ、そっかそっか。それもあって西にいたんですね。
てっきりオフだと思っちゃった人、それは私。σ(≧∀≦)アタシアタシ

あとサイトの方に着うたフルの抽選プレゼントがあります。
(ドコモのiモードユーザー限定)
さすがに15,000DLなら私でも当たりますわな。良い曲ですぅ~♪春~♪

bee

昨日の「ぶどーかん2009」は、MCをがっつりカットVer.でした。
約1時間40分でした。(何の報告?)
途中CMが入ったので、編集しつつ見ていたら・・ら?

「ら」で一時停止し、あひ~!
くるりん 再び停止。あひ~!

これじゃ編集にならん!

そうそう、昨日すかぴゃ~のガイド誌が届きまして、
出てましたヨ!大型釣り番組!(笑)

イージュー
え~、なになに~?
イージー・フィッシャー
~幻の魚イトウを求めて旅するミュージシャン奥田民生と吉井和哉~


旅するミュージシャン。( *´艸`)ウフフ
ロケーションは道東のとある湿原の川だそうで、
釣れたんですかねぇ~?イトウさん。

釣り人たちの周到な準備やイメージトレーニングに潜入。
( *´艸`)ムププ←笑っちゃいかんでしょ
翌日の釣り本番と比較し、目論見を実現できたか迫っていく。
(*≧ε≦*)ノ迫って迫って!(←おちょくってる?)
今回の釣り人は、奥田民生と吉井和哉。
(*´д`*)私も釣ってぇ~!(即リリース)

約1時間半も放送時間ありますよ~!楽しみですね~☆
忘れないようにしなくちゃ!4月29日!!歯肉炎って覚えとこ。(その覚え方はちょっと・・・

ふぃっしゃー
これは、音楽番組の広告ではなく、
“大型釣り番組スタート!!”の広告です。
です。

あ、3時だ。おやつにしよう~っと♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぎゃはは!

し、歯肉炎の日って!!! 大ウケですがな~!!!(*≧∀≦*)

ワタクシ西に住んでるのに、生放送聞けません。〓■●
歯肉炎の日も見られません。〓■● 〓■●
モバサイトも見られません。〓■● 〓■● 〓■●

でもいいも~ん!! ←開き直り!?
みなさまがレポってくださるモン!!!

あ、プレッシャーかけてるんじゃないですよ! 激しく他力本願なだけです!○┓

  • | 2010.03/22.Mon
  • | 19:26
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> し、歯肉炎の日って!!!
これなら忘れないですよね~♪( *´艸`)ムププ

> ワタクシ西に住んでるのに、生放送聞けません。〓■●
> 歯肉炎の日も見られません。〓■● 〓■●
> モバサイトも見られません。〓■● 〓■● 〓■●
あわわわ!らずさんが大変だぁ~!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

> みなさまがレポってくださるモン!!!
ねー♪レポ楽しみですよね~♪(←って、アラ?)

> 激しく他力本願なだけです!○┓
私ももれなく他力本願寺ですよ~。ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ

代替画像

うひひ…

riri87さん炸裂だなぁ( ´艸`)

ツッコミっぷりもしゅてき♪


私も釣られたいぃぃ…
キャッチアンドリバースでも構わないから…
  • | 2010.03/22.Mon
  • | 21:20
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ドコモじゃないから聴けないんだけど、
いい曲ですか?
春~!って感じ?

釣り番組も面白そう!!

先日欠乏症の発作でキレましたが、
今は脱力してます(笑)

代替画像

ツマちゃん

> riri87さん炸裂だなぁ( ´艸`)
あで?炸裂しちゃってましたかぁ?(ノ∀`*)イヤァ

> ツッコミっぷりもしゅてき♪
いやいや、師匠の足元にも及びません。ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

> 私も釣られたいぃぃ…
みんな釣られたいよね・・
いや~、こりゃ大変ですな!吉井さん!(*≧∀≦)b

代替画像

bluebirdさん

> ドコモじゃないから
あぅぅ。そうなのかぁ。
あれはドコモの策略か?!(違う)
何なら受話器ごしに!(なんてアナログ!)

ん、メロディがとっても春っぽくて、
最近のCMソングにありそな感じだな~って思った。
いい曲だよぉ~♪アレの吉井さんVer.絶対聴きたい!


> 釣り番組も面白そう!!
なんならなんならなんならば~!!o((≧∀≦))o

> 今は脱力してます(笑)
ムフッ(〃゚艸゚) あ、スイマセン。かわゆいなーと思ってしまって。(笑)
私はここんとこの怒涛の更新にあへあへで大変です。(頭の中が)