最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

道を外れない

 ヒィ~!∑(*゚艸゚*)2万円チケット!!

ににに‥にまんにまんにまんにくまんにまん・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ←ビビり過ぎ

ディランつながりということで
先日TVでこれ見ましたの話。
ウォーク・ザ・ライン 君につづく道 特別編 [DVD]
ウォーク・ザ・ライン 君につづく道 特別編 [DVD]
おすすめ平均
stars曙も好き?ジョニーキャッシュ!!!
stars家族は大切にしろ!
stars型破りなラブ・ストーリー
starsリバー・フェニックスの弟としての・・・
stars賞を取った映画だけど・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジョニーさんもジューンさんも知らないんですけど、
アカデミー賞獲ったし・・ってことで見ました。(笑)
どこがディランつながりかって?
物語の中に出てくるんですのよ☆(´Oノ`*)オーホッホッ!!

とはいえ、見たとは言えないかも。
初めの1時間見れなかったし、(忘れてた)
途中お風呂タイム入っちゃいましたし、
正味1時間くらいしか見てなかったかもです。。
だから感想なんてないようなもんです。ホナ( ´ω` )ノさいなら

あらすじ⇒goo映画

この2人以外の人のことを考えちゃうと、ちょっと。。特に前妻さん?
ここらへんのゴタゴタゴタは見てないので何とも言えないが、
もうちっと夫に理解あっても良かったんじゃないかなぁとか思っTali。←前妻さんね。

音楽良かったですよ。
カントリーってあんまり聴かないんですけど・・あ、シャナイア聴くか・・
歌詞もなかなか良かったです。
下手すりゃ全部同じ音に聴こえちゃいそうでしたけど・・


主演の2人が吹き替えなしで演じたのは知られた話で、
なかなかお上手。
ウォーク・ザ・ライン~君につづく道
ウォーク・ザ・ライン~君につづく道
おすすめ平均
stars素晴らしい歌声
stars最高で〜す

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本物と比べてみます?(どちらも試聴できます)
エッセンシャル・ジョニー・キャッシュ
エッセンシャル・ジョニー・キャッシュジョニー・キャッシュ

おすすめ平均
starsザ・レベル-ジョニー・ユマ
stars歌詞・対訳つきの数少ないキャッシュ作品/デジタル・リマスター

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

デュエット
デュエットジョニー・キャッシュ&ジューン・カーター・キャッシュ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジューンが使ってた竪琴みたいなギター?
あれ弾いてみたいな~♪ギターより簡単そう。んなことないかな?
あーん、なんか楽器弾けるようになりたい。吹くのはもういい。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

このDVD、おやじ(あ、だんなのことねw)の誕生日にあげたのに・・・
忙しいとか言って、未開封2年v-42
お陰でワタシも見てないぞー!!
勝手に開けてやろうか・・・
しばらくいないし(笑)

代替画像

bluebirdさん

> 忙しいとか言って、未開封2年v-42
あらー!だんな様~!開けてください~!(笑)

あ、そういえばウチの姉も
「タイタニック」のビデオ(!)私に買わせといて
未開封&持って帰ってない。。(・ε・)ムー


> お陰でワタシも見てないぞー!!
あーん、ぜひ開けてぇ~!だんな様ぁ~!(←うるへー)

> 勝手に開けてやろうか・・・
ムフフフ。そうしちゃおうか?(¬w¬*)←悪い顔

代替画像

楽器

riri87さん、何します~?
↑ 誰も始めるとはいっていない。○┓

ワタクシ、打楽器やってみたいです。
マリンバとかティンパニーとかその他諸々。
あ、聞いてません? すんまそん。(爆)
  • | 2010.03/28.Sun
  • | 21:43
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> riri87さん、何します~?
えっとね~、やっぱギターかピアノかなぁ?
そんで吉井さんに歌ってもらうのi-80キャァ♪(*ノ∀ノ)


> マリンバとかティンパニーとか
あ!ティンパニーは気持ちいいよぉ~!
吹奏楽部だったのでちょこっと触らせてもらってました。
ダンドンダンドン♪って楽しかったナァ☆