fc2ブログ

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 推しの皆さまのおかげで日々生きてます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。

FC2カウンター

お気に入りmusic


shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

お気に入りdvd





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

そりっど?

ぬはははー!だまされた。(笑)→ ロンドンにおらんのかいっ!
思わずのけぞっちゃったヨ。(術中にハマり過ぎ)

次のアルバム、期待してもいいんですね!しちゃうよ!しちゃう!
アルバムといえば・・・
吉井さんが最近ヘビロテしてるってアルバム。
あの日の海
あの日の海コリーヌ・ベイリー・レイ

おすすめ平均
stars永遠の哀しみを知ってしまった人へ
starsビリー・ホリディのようにニック・ドレイクの曲を歌う
starsアコースティックなのにグルーブ感マジック
stars「時」.....それは流れいくもの。
stars今年のマストバイ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑全然知らない。(笑)
気になったのでyoutubeで見てみましたよ。とりあえず一番上にあったやつ。

ん~、ソリッドってどういう意味か良く分からないけど、
なんだかとっても心地良いです。 意味調べてみたけど、ますます分からない

でもそれだけじゃない感じ。この感覚・・デジャブ?
なーんだかどーこかで見たような・・

どっかで見たのかなぁ?彼女のPV。
私が洋楽PV見るとしたらTVKのあの番組しかないので
放送アーカイブを探しに探したところ(←言うほど探してはないけど)

見っけました。

やっぱり見てたわ、この人のPV。1月の下旬に見てました。

毎度おなじみのTVザッピング中にたまたま見つけて、
何か気になったからそのまま最後まで見たんだす。
まぁ、Ting Tingsの時ほどハマらなかったようで名前も覚えてなかったけど。
(↑この時のCD買うまでの早さったらなかったなぁ)

その人とこの人が同じ人とはねー。最近人気の人なんですかね?

デカくてすみません。

何回も聴きたくなるって分かる気がします。
目に優しい緑のような、耳に優しい音みたいな。(なんとな~くで捉えてください)
イオンミストみたいな。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うふふ♪

キレーな声ですよね♪
っつうか味がある?

こーゆー声好きだわぁ…( ´艸`)

あ、好きといえば…
今まで黙ってたけど…



riri87さんの声、しゅき…(*/∇\*)イヤン

って引かないでくらはい(>_<)
イヤらしい意味じゃないんですぅ~~(笑)



あ、イカン、アホこと告白してるバヤイじゃない。

このしともいいけどヒーセの曲予習しなくてわーΣ(ノ∀`*)
  • | 2010.03/19.Fri
  • | 20:32
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おや。

このしと・・・
よく寝てますねえ。(*'艸`*)
↑ そうぢゃないって!(笑)

青山テルマ(だっけ?)に似てるやうな気がするぅ~!

  • | 2010.03/19.Fri
  • | 21:11
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> っつうか味がある?
うんうん。なんかこう‥優しくてほんわりして
ふんわりしっとりのスポンジみたいな。


> riri87さんの声、
ぇ?工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工!!!
そそそそんな、こんな声を・・

スペシャル(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ

嬉しいでっす♪
その言葉でこの山場を乗り越えられる気がするぅ~!


> イヤらしい意味じゃないんですぅ~~(笑)
え?えへ?えへ?ε=(///∀///)=33(←コーフンすんな!)

> あ、イカン、
あ、・・ε=(///∀///)=33(←落ち着け!)

> ヒーセの曲予習しなくてわーΣ(ノ∀`*)
そだよー。もうさささ来週の次の日だよぉ。(分かりにくい)
吉井さん何歌うんだろうねー♪楽しみだねー♪

代替画像

親しらずさん

> よく寝てますねえ。(*'艸`*)
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、確かに~!(笑)
昔はこういうふかふか枕に憧れたけど、
今は首のシワが気になるからふかふか枕はNGデス。


> 青山テルマ(だっけ?)に
おぉ?!言われてみれば!!( *´艸`)
全然気付かずでした~。
髪型のほうに気が行っちゃって。(笑)
どうやってケアしてるのかな~?とか
虫が入っちゃったりしないのかな~?とか。(←余計なお世話)

代替画像

彼女はデビューアルバムから好きで、新譜もかなりいいですよ^^
実は先日レビュー書いてみた^^

代替画像

bluebirdさん

> 彼女はデビューアルバムから好きで
おぉ~!デビューアルバムから!早くから注目していたのねん☆
(新人さんだと思ってた)


> 実は先日レビュー書いてみた^^
それは早速読みに行かないと~i-246