最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

R。

いやぁ、今日も風が強かったです。。
今朝なんか台風かと思うくらいの風!雨!雷!で、
ウチの小庭に小沼ができてました。

さてー。
怒涛の更新だったようで。。→
スルーインスルーしてた。(何じゃそりゃ)

オトモダチのトコで知り、ソッコー行きましたヨ!ソッコー!

西にいるんだぁ。。ふぅ~ん。
で、やっぱ釣り。

まぁそれはいいわ、次次!
アイスコ?・・・次次!
また染めたんですか?!
ってかそんなことよりも何よりも!

は・・はだか?!ε=(///ω///)=33(落ち着いて!)
セセセセミヌードっすね!ε=(///ω///)=33(←抑えきれない)
ササササービスショットっすね!(*´Д`*)ハァハァ・・(コラコラコラ)

↑これ目当て?(そう)

このあいだパツキンにしたバッカじゃなかったでしたっけ?
別にいーですけど。ちゃんとケアしてくれれば。
ハゲ方も大事です。どうハゲていくかです。前か後ろかテッペンか。
いずれにせよ、潔いハゲが良いです。
(あ、もうハゲること前提になってる・・

ハゲても聴くよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ モチのロンだ!
ハゲハゲって何度もスイマセン

今日はBSで「ぶどーかん2009」再放送でしたね~♪
あとでゆっくり観よう~っと。 (また録ったのか!)

・・・もう何回観てるんだか。(どう編集されてるか知りたいしー)

そうそう、何回も見ているうちに見っけちゃいました!
何をって?フッフッフ。(ΦωΦ)

次の獲物ですよ、奥さん。(こえ~よ)

『ビルマニア』のくるりん♪ に、ピェ~!もうダメ・・・
と喜んぶな時期は、もう過ぎました。

飽きたわけではないですけどね。

最近は「R」です。そうリサイクル‥じゃなくて、(つまらんよー)
巻き舌。ペロッ
『Fallin' Fallin'』で開花しちゃいました。(←勝手に開いてろって感じ?)

そう、♪つかの間の溺死体~でおなじみのFallin' Fallin'。(私だけがおなじみの)

その中の、
♪らっせんじょ~Fallin' Fallin' の「ら」!です!(*゚∀゚)=3ハァハァ
もうキュ~ンです。耳元で巻き舌お願いしたいです。(←ヘンのタイ)

あとないか~?巻き舌はいねぇが~?と探していたところ・・
『宇宙旅行』の時の『ROCKSTAR』の「ろ」!(* ̄m ̄)細かい…
もうキュ~ンです。。耳元でお願いします。(←ヘンのタイタイ)

多分もっとたっくさんありますよねー。モンさん時代からもありそだし・・ない?
こりゃ探すのが大変だ!←楽しそう。そしてピマ人。

私は巻き舌できません。
友達が「ありがとう」ってずっと言ってたらできたって言ったかなぁ?
こんなこと確認するためにすんのもナンですよね・・。

お?オネスティーですか。

それを見て私の頭の中で∞に流れてるのは・・

このあまのじゃく子め!

─誠実って、何なんでしょう。
私は偽りだらけです。偽り真弓です。(←それ五輪真弓。♪恋人よ~の人)
誠実でありたいとは思うのだけど。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぅりぅりさん・・・

巻き舌萌えriri87さんに萌え~~♪(笑)

ワタクシもはだかで髪の毛そめちゃおっと♪
・・・気色悪いこと宣言しないでください。(爆)
でも自分染めするときって、上半身ぬうどぢゃないですか?
↑ 同意を求めるでない!○┓

  • | 2010.03/21.Sun
  • | 21:24
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

うひひ…

はやる気持ちが抑えられないriri87さん萌え(〃∇〃)
あへあへでしたかぁ。

よちいの思惑通りですね( ̄m ̄* )


うふぉ、Rですか!!よーし、最近観てないからまた見ちゃうぞぉ~♪

私はできますけど…
特に練習したわけでは…(^_^;)
  • | 2010.03/21.Sun
  • | 21:51
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

もしかしたら

フルヌードだったのかも~
…と想像してみると、もれなく脳みそが溶けることでしょう(´∀`*)

ピンポイントなズキューンは、ベッドフォンで聴くと腰砕けます( ´艸`)よかったらお試しあれ~
  • | 2010.03/22.Mon
  • | 01:07
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 巻き舌萌えriri87さん
やんやん♪ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

> ワタクシもはだかで髪の毛
ら‥らずさんの…(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...(←コラ)

> でも自分染めするときって、
私ほんと不器用なのでカッパちゃんです。
子なき爺みたいな。(笑)
ぬうどだと体も染まっちゃう・・みたいな。(ノ∀`)アヒャ

代替画像

ツマちゃん

> はやる気持ちが抑えられない
えぇ、えぇ、あへあへあーへでした~!
教えてくれてありがちょ~♪


> よちいの思惑通りですね( ̄m ̄* )
あ。

> うふぉ、Rですか!!
前から巻き舌はちょっとツボだったんですけど、
やっぱり吉井さんにやられるとドツボになりますね☆


> 私はできますけど…
キャ~!耳元でしてしてぇ~!(///∇//)テレテレ←やめなさい!

代替画像

ぽち蔵さん

> フルヌードだったのかも~
ぽぽぽぽぽぽち蔵さんってば!(*ノωノ)i-201
(あわてすぎ!)

・・・ε=(///ω///)=3 プシュー


> ピンポイントなズキューンは、
あ、なーるほどi-190
早速今夜からやってみま~す♪( *´艸`)楽しみ~e-266