最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

三度に一度は・・

クセ?!∑(-∀-ノ)ノ うそーん!
煙草吸いながらちょっと横になってついポロッ(;`-ω-´)yヾ ポロッ じゃないの?!
(それ基礎体温測ってる時の私です)

あぁ、何回も読んでるうちに何となくモーソー想像できた☆ なるほどね。
でも気をつけたほうがいいですよぉ。

ところでー。
今日、やっぱり撃沈しました。 チケチケ鳥鳥

最近運がいいからイケるかな~と思っていたのですが、
(いろいろ当たるしね☆)
吉井さん絡みになると運はいつものとーりに。イヤンバカン

ごめんちゃいなたうん。

別のオトモダチに頼まれたのはうまくいったんだけどな~。
こっちのほうがはるかに激戦だったんだけどな~。
ホント吉井さんはダメだなぁ。(←ちょっと違うような‥)ごめんなさいごめんなさい!

んもぉ・・・

ここは甘いもん食べてお詫びします。(何ソレ)
セールだっただよ~♪
プチ~プチ~
これ先週もセールでしたね。その前もセールだった。
エクレア~
小さすぎず大きすぎず。(比較物あれば良かったですね、スイマセン)

一つだけ裏返ってるのはナゼ?
仲間はずれ
ぱっくんちょ
軽~いので2~3個ペロリです。
ダイエットとか考えなかったら全部イケちゃうくらい。。(ダメ!考えて!)

あ、今日3月13日は31をはさんでいるので「サンドイッチ」の日だそうです。
ダジャレかい!(笑)

サンドイッチ好きですよ~。BLTも好きだし、カツも好き。
でもホイップがサンドされてるのはもぉ~っと好きです。(どこぞのCMのよう)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんばんは♪

おじゃましますです~(^^ゞ

寝煙草じゃなくてほっとしましたね(^_^;)
でもこれはこれでちゃんと気をつけて欲しいです(^_^;)
  • | 2010.03/14.Sun
  • | 01:13
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぽち蔵さん

> おじゃましますです~(^^ゞ
むひゃ~!ぽち蔵さん!!
わざわざいらっしゃっていただけるとは・・
ありがとーございます♪(*T▽T*)ウレシー


> 寝煙草じゃなくてほっとしましたね(^_^;)
ホントですよね~。
気づけば4時間寝ちゃってたって人だから
もしや?と思ったけれど、とりあえず一安心です。


> でもこれはこれで
ね~!昔からのクセとはいえ、気をつけてほしいです。
  • | 2010.03/14.Sun
  • | 18:56
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あらん!

ぶぶすー更新されましたか??←人のところで知る人

こ、こっちもに見に行ってこないとぉっ!!


あ、ロッソ~ンのえくりぁですね(人´∀`)
ウチカヘだけどぢつはモンさまのえくりぁですよね?…でしたかねぇ??(ちょっと不安)

ごめんちゃいしてるえくりぁたんかわゆい(〃∇〃)

んでも、黒えくりぁよりも3月のまっちゃんのが食べたいぃぃ~~

今日はサンディーの日ですかぁ。
むちろん一番はほいっぴんだけど、惣菜系のは卵サンドが好き♪
むちろん一番は、おかんの粗めで塩コショウたつぷりのヤツぅ~~(人´∀`)


…昔はおかんの料理はダメダメだと思ってたけど、意外に一番好きなの色々あったわー(卵サンドは料理でわない)
  • | 2010.03/14.Sun
  • | 21:45
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ←人のところで知る人
あ、もれなく私もでぃす。σ(´ω`)

> ウチカヘだけどぢつは
え~?!マジどぅえ~?!
あーん、パケ捨てちゃった。。ま、いっか。(笑)


> ごめんちゃいしてる
なぜ一つだけこっち向いてたんだろ~?
不思議~。何かの暗号かな?(んなわけない)


> 今日はサンディーの日ですかぁ。
卵サンドって土地によって違うとこあるんですよね~?
こっちではゆでたまごをマッシャマッシャしたやつだけど
オムレツみたいな‥卵焼きがサンドされてるの。


> …昔はおかんの料理は
やっぱり母の味は偉大よね~☆
